忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
2024-05-09 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-12 [Thu]
コ:1 「正義の味方~」
コ:2 「みんなの味方~」

コ:3 「女の子の味方~」


バレンタ「バレンターーーー、イン!」

コ:1 「ブイブイブイ、ヴィクトリー!」
コ:2 「おまえの空手を見せてやれ!」

コ:3 「灯せ平和の青信号ー!」


バレンタ「たあ! トオ! ホア!」

コ:1 「強さ! それが強さ!」
コ:2 「振り向かないことさ!」

コ:3 「ヤック! デカルチャ!」


バレンタ「トリャーーーー! キラーーン!」

コ:1 「縦、一文字斬!!」

コ:2 「安心せいっ、峰打ちじゃ~」

コ:3 「熱風! 疾風!」


バレンタ「……さらばだ! とう!」

コ:1 「君は~」
コ:2 「刻の涙を~」

コ:3 「……見る!」




ジョニー「ヒュイ! ヒュイ!」


エリスン「いまの一連のショーはなんだったの」

シャル 「世はバレンタインシーズンだからな。わざわざ登場してくださったということだろう」

ジョニー「ヒュイ! ヒュイ!」

エリスン「ジョニーさん……そんな目をキラキラさせて……」

キャサ 「ふふ、ジョニー、ああいうおかしなの、大好きだものね☆」

エリスン「おかしなのっていっちゃうんですね」

シャル 「ところで、バレンターさんの背後で、律儀に頑張っている少年がいたな。微笑ましい」

エリスン「向こうの方からアツイ目線を送るお嬢様もいたわよ」

シャル 「どちらに送った目線なのかが問題だな」

キャサ 「さあ、おかしな人たちの寸劇は置いておいて、今回の作品を紹介しましょう!」

ジョニー「ヒュイー!」

エリスン「そうね。今回は、かみおさまの作品です!」





※クリック拡大!
14_kamio.jpg





















ジョニー「ヒュイーヒュイー! ヒュイィ、ヒュユ!」


キャサ 「ジョニーとってもかわいいわ! わたしも清楚な令嬢らしく描いていただいて、恥ずかしいっていうか嬉しいっていうか……ふ ふ」

エリスン「なんだか飛び出してきそうな躍動感! ポップでキュート、とってもかわいいっ」

シャル 「うむ、私が実に美形だ!」

エリスン「あなたって結局そこよね」

シャル 「そことはどこかな?」

バレンタ「素晴らしいイラストをくださったかみおさん、君には正義の戦士バレンター変身マスクを贈ろう! ぜひとも活用してくれたま え!」

コ:1 「今日から君も~」
コ:2 「今日から君も~」

コ:3 「バ~レ~ン~タ~~♪」




***



というわけで、今回はかみおさまのウキウキイラストです!
かわいくてかっこいい!! この飛び出してきそうなジョニーがまた>< キャサの清楚さやエリスンのゴージャスさに惹かれます。さすがだかみおさま……! シャルが爽やか美形で、外套がまた似合ってて、イイ……!!
かみおさま、キューティイラストをありがとうございました!!
そして個人的にはこのタグ的デザイン、すごく好きです。超欲しいです。シャル小説案内ページに拡大して貼り付けたい……! だって「?」が反対なんだよ! かわいすぎる!!!

なんのかんのでもうすぐバレンタイン、あの方に出てきてもらいました。コーラス隊は本編でもそうでしたが、いってることは私が元オタだった証明みたいなことになってます。証明してどうする。
今日こそは、どうにかチョコをゲットしてみせる……! お気に入りケーキショップに行ってみせる……!! 食うぞ! 食うぞ!!


というわけで、一応こそこそと
シャル☆人気投票こっそり。
web拍手こっそり。拍手のレスは、コチラこっそり。

なんで毎回貼るかっていうと、一応ケータイユーザーの方を意識してたんですが……、や、やめどきがわからない; シャル祭りの記事だけはってことで、ご勘弁><
ケータイといえば、ケータイサイトビューワにお世話になってます。ケータイから見れるのにエラーになったりとか、絶対ではないんですが、便利!


では、そんなとこで!
ドロン!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
バレンタマスク欲し~っ
何が良いってジョニーさんのアップだよね。
もーどっかのファンシーショップで売ってるんじゃないの?って最近思ってる蛙です。
かみおさまってほんと、すごい。
シャルってほんと、外見を中身が裏切ってる(笑
楽しかったよ。今日も、ハニー♪
青蛙 2009/02/12(Thu)22:42:49 編集
>青蛙さま
ジョニーさんいいですよね>< このまま飛び出してきてくれないかなあ(笑
ファンシーショップで売ってくれたら絶対買います。しかしその時には材質にすごいこだわる方向でお願いしたい。

シャルの、外見が中身を裏切らない姿を試しに想像しかけてやめました。それは考えてはいけない世界だった(笑
ありがとう、ハニー>< 大好きです。真剣。
光太朗 2009/02/13(Fri)10:42:57 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]