忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
2017-06-27 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-26 [Tue]
大人になると思っていた。
早く早くと思いながらも、巣立ってしまうのが寂しくもあり、でもやっぱりいつまでたっても大人にならない姿にイラッとした。

そんな木太朗が……
なんだか大人になりそうだ! ばばん!!



まだなんだけどね!!
でも下の方がなんかこう、こんもりとしてる。まとまってきてるわけですよ。これってこのまま大人の木になってやるぜってことなんじゃ??
ちょっとドキドキです。
どんな木になるかなー。ハートがいいなー。


そして記事はほとんどこれだけなんですが、いつもついでみたいに書いてる更新情報。
クレアトゥールの子どもたち、第五章1話をアップしました。最終章です。もう終わりそうです。あわわ。

あと少し、不思議な気分です。
近いうちに完結すると思います。

シュバッ!!!


拍手[4回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
そろそろですか?
たぶん木太朗、そろそろ大人の木になると思われますよ。ハートがいいんですか、キャラ被るじゃないですか(笑)
どんな感じになるのか、楽しみです。あと一息!

バトンキャッチありがとうございます~!
某名探偵、特に好きなんですか!? 敵対している人々って、どうも嫌いになりきれないですよね……。人は誰でもどこかで病んでいますから。
次はコメディですか。クレアトゥールの続きも非常に気になりますが、そっちも興味ありますね。

なんちゃってダイエット、続いておりますか? やっぱり痩せるのなら、あちこち動き回るのが一番ですよ! ……慣れるまでは疲れますが。
どうでもいいですが、ドレッシングはごまだれ派です。断固ごまだれ。

クレアトゥール、毎回楽しく読ませて頂いていますよ~! 感想とか上手く書けない内容なので書きませんが、ショコラの真っ直ぐな想い、何だか好きです。
最後まで是非、駆け抜けてください!
桐谷瑞香 2010/01/26(Tue)23:01:35 編集
>桐谷さま
そろそろですよね! めきめき育ってるっぽいですよね!! そりゃハートがいいですよ、かわいいじゃないですか。どういう基準なのかはさっぱりですが……ものすごい時間かかってしまったし、枯れ木みたいなやつかなあ(汗

バトン、楽しかったです! 新しくやられているのも拝見しましたよー! でも長い、あれは長い!! でも楽しそうですよね。時間のあるときにまたやりたいなとかこっそり思っています。

だ、だいえっと……ええと、なんでしたっけ、それ(コラコラ。
一応、意識の上では、それとなく続いてる感じ……ということで……。ゴホゴホっ。
ごまだれは手堅いですよね! あれはおいしいです。店で選べるときにはごまだれを選びます。でも新規開拓もしたいんだ……!!

クレアトゥール、桐谷さまの「読んでるよ!」というお言葉、とっても励みになってます>< というか、なってました! ありがとうございました!!! すごく嬉しいです。クレアトゥールに限らず、SSでも、以前の短編連載時もそうですが、いつも本当に感謝なのです><
光太朗 2010/01/27(Wed)18:43:31 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]