忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
2017-06-27 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-13 [Wed]
大丈夫! まだ新年!!

というわけで、どどーーんっ><





えへへへーーーっ>< かわいらしゅうございます! このコイツめぇって感じが非常にかわいらしいのです!!
いやもう、読んでくださった方ならこの顔にピンとくる状態だと思いますが、ガーナートのダルシエスより、ダルシエスを描いていただいてしまいました><
以前、ビジュアルで見てみたいとかいってましたが、夢を叶えてもらってしまったわけです!!
描いてくださったのは、いつも感想で私を励ましてくださっているmさまです。
HPに載ってる小説全部読んでくださって、全部感想くださって、しかも現在、クレアトゥールの子どもたちにも更新ごとに丁寧な感想をくださってるんです。
神様です。
mさまには他にもたくさんイラストをいただいております。今回、掲載許可ゲット(と解釈!)ということで、この新年バージョンのダルシエスと他仕様をもう一枚、そんでもってやっぱり冬の小説だったWINTER COMES AROUNDのイラスト二枚をHPにどどんしてきました><
幸せだ! 幸せすぎる!!
色遣いが繊細で、見ているだけでドキドキするイラストです。
小説でこんな雰囲気が表現できてるならいいなあ。

ぜひぜひ見てください! HPはコチラです!! あ、PC版のみで!
そんでもってクレアトゥールの子どもたち、4-2も更新です。そちらもよろしければー!><

mさま、素敵なイラストを、本当にありがとうございました──!!!><






そんで近況的なことをちょっと書こうかなと思うわけですが……
現在、私にしては珍しく、かろりーなるものを気にしています。
いや、ちょっと食べ過ぎたかなと……。
気にしてるっていってもあんまり行動に表れていないわけですが。みかんは太らないって本当ですか(太らないことはないだろう。

気にし始めるとお腹が空く不思議。菓子にメロメロ状態です。
好きなケーキはスタバのニューヨークチーズケーキ。こないだの休みに行ったのですが、何回食べてもうまい! あの濃さ! たまらない!!!
スタバのチョコ系は、あまりにもチョコチョコしていて苦手なんですが、ニューヨークチーズケーキは本当に好きです。また行きたい。

ってかろりーはどうなったのか。
……気にしていきたいと思います。微妙に。

うう、小腹が空いたー。


拍手[6回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カロリー!
いえいえ、イラストがすんごく素敵でっ!!! 真剣だけど、どこか寂しげで。ダルシエスーゥッ!(壊 今から、HPのほうもがっつりのぞきにいってきまっすvvv

あと、ミカンはですね~。ビタミンCが豊富です。薄皮も食べれば、食物繊維です。でも……でもね? 果物は糖分高いのよ~~~(T-T残念ながら。。。

カロリー、とっても気になります! でも食べたいんですよね~>< 甘いモノ食べたら、夜ゴハンを減らす。でも冬はいいですよ~♪ 鍋にしたら、自分で量を調節出来ますし! ゆっくりがんばりまっしょ~♪ 大丈夫、私には負けると思いますので(自爆
あかさと 2010/01/14(Thu)19:28:37 編集
>あかさとさま
素敵ですよねーー!!!? これでもかとダルシエスです。うふふ。普段はしないうふふ笑いも出ようってもんです。うふ。HPも見ていただけるとのこと、ありがとうございますっ><

ミカン、ですよね、そうですよね……果物が糖分が高い……そう、それどっかで聞いたことがあるような気がしてたんですよね……。果糖。嗚呼果糖。

ちょっと気にしつつ、大体いつもどーりな生活を送っています(笑←笑ってる場合か。 間食を減らす方向で!! 気分的に!!><
朝たくさん食べて、夜はあんまり食べない方がいい(少なめにするといい)っていいますよね。でもディナーはがっつり食べたいんだよ……!!!!
鍋は、ダメです、すっっごい食べちゃうタイプです(汗
よーし、二人で仲良く負けましょう!!!(あれー?
光太朗 2010/01/15(Fri)10:09:13 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]