忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-08 [Fri]

あけましておめでとうございまするっ!! もういっそ堂々と!!

……すみません今更感満載で(堂々はどうした。
年末年始姿を消しておりました。時折皆様宅にお邪魔して癒されていたのですが、もっぱらROMや拍手の押し逃げで申し訳ないです><。

年末より年始の方が忙しいんじゃないかという感じで、なんだかんだとバタバタしていたのですが、そろそろネットする時間もとれるようになってきた感じです。いや微妙か。

本当は年末にいっこ記事を出して、年始の最初の方でアケオメ☆ってしたかったんですが、なにこれ1月8日? 前の更新が12月28日? ぐあっ!!
そ、そんなわけで、大変今更ではありますが……

昨年も大変お世話になりました><
今年もどうぞよろしくお願い致します──!!!!!

うぅ、なんだろうこのやるせなさ……。
2010年は、なにかと忙しい一年になりそうです。小説書く時間がうまく取れるかどうかという感じですが、ポメラに頼りまくってガツガツしたいと思います。
そんでクレアトゥールの子どもたちを年の初めの方で完結させたいです。とりあえず4-1は更新してきました。コチラ

むーん、もう2010なのか……早いよ、早いよぅ。
時間って大事ですよね。今年の抱負的なアレとして、早寝早起きの健康生活を心がけたいと思います。
それでは、挨拶のみですが! これにて!!

ドカン!!


 

拍手[7回]


すっかり遅くなってしまって申し訳ありません。
拍手でのコメント、ありがとうございました!


>李仁古さま(携帯だと見えないかなということで、微妙に灰色字です。

 ぎゃーん! そんな催し物があったのですね!! 小説家になろうの方にもメッセージをいただいていたのに、カケラも参加できず申し訳ありません>< 悔しいっっ!! でもこうしてお声をかけていただけるのはとっても嬉しいです。ありがとうございます。
 昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します!


>文樹妃さま

 ありがとうございます、二周年ですー! 拍手ポチリ嬉しいですよ、ほくほく><
 そうですよね、2009年は文樹妃さまとの距離がぐっと……こう、ぐぐっと近づいた感じの一年で幸せでございました////(←頬を赤らめてみる。 今年もそんな機会があれば素敵です!
 やっぱり書いていくのは楽しいですし、お互い頑張りましょうね>< 今年もどうぞよろしくお願い致します!!

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
新年?
明けましておめでとうございます。
まだ大丈夫ですよ(たぶん)、1月前半ですから堂々と行きましょう?

おお、お忙しそうなんですね(汗) それでもポジティブに小説を書こうという、心行きが素敵です!
私も地味に忙しそうですが、その心行きに負けずにこつこつと執筆を続けたいです(><)

ショコラ、かっこいいです! でも心が痛いときは無理しないでいいんだよ……。ううう、と思いながら、4-1読ませていただきました。
更新&完結、楽しみにしています!

健康第一、それが一番人間にとっては重要です。
私もできる限り早寝早起きしたいです。
ではでは、今年もよろしくお願い致します!
桐谷瑞香 2010/01/08(Fri)12:27:19 編集
あけおめです
ちゃんとします。

明けましておめでとうございます!!

ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

本当に挨拶のみになっちゃいますが、この辺で。
ではε=┌( ・_・)┘
愛田美月 2010/01/08(Fri)13:25:57 編集
はやいよねー
もう2010年、早いよね!
だいぶ未来だとおもってたのにねえ…。

あけましておめでとうございます!
今年もなんだかんだ御世話になりそうです。
よろしくおねがいします!

今年は…凍結してるブログをなんとかせねば!
ユイ 2010/01/08(Fri)19:32:57 編集
あけおめです^^
あけましておめでとうございます^^韓国のお正月はびっくりするくらい普通の日でした…。日本が急に恋しくなりました;;

この前大雪が降りました。雪国?で暮らすのは初めてなのでなかなか慣れません。ツルツルよく滑ります。今のところ転んでませんが、時間の問題だと思います…。

3月後半に帰る予定です。事がうまく運べばしばらく日本にいられるかもです。その際はご連絡しますのでぜひお茶でもご一緒しましょう^^

それでは、今年もよろしくお願いします!
緑茶 2010/01/09(Sat)00:19:36 編集
明けました
 明けました、おめでとうございます。光太朗さん以上に今更感満載な針井でございます、本年度もよろしくお願いします。
 年末年始、忙しいという程でもなかったんですけど、なんやかんやでブログ放置になるんですよね。この時期、僕もロム専でした。
 早寝早起き、大事ですよね! 見習います、頑張ります。
 では、今年度も健康で頑張りましょ~!


 バコン!!
針井 2010/01/11(Mon)19:08:29 編集
★レスです!
>桐谷さま

ありがとうございます>< じゃあ堂々と! ってさらに今更感ですが!(笑 記事が遅くてしかもレスもこれだけずれ込むという……うう、どうなるんだこの一年><。

う、う、なんだか忙しいんですよぅ。数ヶ月後にはぷっつり姿を消すことになりそうです(ブログやめるとかじゃないですよ。
でも執筆はがつがつしたいです! がつがつ!!

わー! 読んでくださったのですね! 嬉しいです!!! 書きたい書きたいという思いばかりで遅々としておりますが、もう開始から3ヶ月以上経ってしまっているので、いっそゆっくり書いていこうかとか思ってます。

驚くべきことに、1月、いまんとこ早起き持続してるんですよ……!! 休みの日以外ですが! 頑張ります!!!
今年もよろしくお願いいたしますー><


>愛田さま

あけましておめでとうござます──!! や、そんな、わざわざ挨拶に来ていただけるなんて!! 私全然行ってないんですがどうしよう!(なんてやつだっ
今年もよろしくお願いいたします><

企画に参加されるんですねー! 応援しておりまする!><


>ユイさま

早い、早いよ! 早いよね!! 
そうだよね、小さいころは「2010」とかもうすごい未来世界だったよね。車的なものがチューブ的なものの中をビュンビュン飛んでく、みたいな(←貧困想像力。

ブログ、時々覗いておりましてよ!?(笑 素材でもUPしてくださいよぅぅ~~、すぐHPに使うよぅぅ~~(笑 いや忙しいだろうけども!

今年もオンオフ共に、よろしくです!!


>緑茶さま

わーー! 久しぶり! あけましておめでとう──! コメントありがとうーー!><
ふ、普通の日だったのか……! でも日本以外のお正月って興味あるなあ。私のお正月はもう、おせち食べて餅食べて和菓子食べてケーキ食べて、でした。食べ正月。

私も雪国的経験はないよー。大雪か……慣れてないと大変そうだよね>< 風邪とか引いてない? あったかくして身体大事にしてね。

3月後半に帰るですとーーーー!!!? ぎゃー! 会いたいーー!!! 会いたいけども、そのころは、私やアイボリーちゃんは多忙の極みなような気が致します……! 詳しくはwebで! ……じゃない、えっと、メール? あっちにメッセすればいいのか。

でも帰国、楽しみだよね! とにかく応援しているよ!!
今年もよろしく──!!!


>針井さま

お久しぶりです! 明けましておめでとうございます!! ブログ拝見しましたよ、今更仲間だ!(笑 大丈夫、見てる方は全然気になりませんでしたとも!!(笑
年末年始はなかなかネットに触ることができないのですよ……なんなんでしょう、年末年始魔力。というか今年は今まで以上にROM率上がりそうです。うう。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!! バコン!!(←!?
光太朗 2010/01/12(Tue)11:19:39 編集
お久しぶりです
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

ちょっと報告がありまして、実は先日なろうサイトを退会しました。
誰にも告げずひっそりと姿を消すつもりでしたが、サイト登録当初からお世話になった光太朗さんに知らせないのは失礼かと思い、恥ずかしながら顔を出しました。
今後は一ブログ読者してお付き合い頂ければ幸いです。

しんみりはこのくらいにして。

今年はダイナマイト良い年でありますように!
それでは!
平隊員T 2010/01/19(Tue)20:36:09 編集
>平隊員Tさま
お久しぶりです! 明けましておめでとうございます><

おお、そうだったのですか……。さ、寂しいです……。ですが、一ブログ読者として、と書いていただいているということは、これからも見ていただけるということで、それだけでも嬉しいです>< 全然会えなくなってしまうのは悲しいですもんね。
色々事情もあることかと思いますが、こうして来てくださって、本当に嬉しいです。相変わらずの真摯な紳士ぶり。ありがとうございます。

どうか2010年がTさまにとってダイナマイト良い年になりますように!! ダイナマイトて!(遅れツッコミ。
心より応援しております><!!
光太朗 2010/01/20(Wed)11:05:15 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]