忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-12-17 [Thu]
というわけで、今更ですがマリオカートDSにはまってます。
以前からちょこちょこやっていたんですが、星三つというのが存在するのを知ってから、星三つにするのにハマってます。燃える! ミニターボ燃える!!
まだ50ccがオール星三つになったぐらいです。100とか150とかミラーとか、いつかできるようになるのかな……。

むかーしスーファミのマリオカートにハマったものですが、やっぱりマリオカートはおもしろいです。レースゲームはもともと好きでちょこちょこやるんですが、マリオカートはいい。なんかいい。

そんで、もうすぐリーナのアトリエというDSソフトが発売されます。私がこれでもかとハマっているアニーのアトリエと同じ、アトリエシリーズ。自分へのクリスマスプレゼントに買う気満々です。
しばらくDS離れはできそうにありません。時間はないけども。

うう、でもゲームやり出すと本当にそれしかやらなくなる……。その点、マリオカートとかそういうがっつりしてないのは、ちょっと触ってすぐ離脱できるからいいんですが。アトリエシリーズは中毒性が高いから、たぶんそんなわけにはいかないだろうなー><(でもやるんだけど。

職場への遅刻理由が、前日深夜までのゲームとか笑えない理由だったりしたことも。ふつーに生活に支障が。ほどほどにしないと。

──でも楽しみだっ、新作アトリエ!!(どっちなんだ!





小説、ギフト企画を一応書きました。い、いちおう……。投稿するのにいちばん目立たない時間はいつだろうとか思ってます。こっそり出すと思います。いっそコメディにすればよかった。蚊ガールがプレゼントくれるみたいなさっ(冬に?
それと、クレアトゥールの子どもたちも更新しました。三章の三話目更新ですが、次は四章ではなくて、三章の四話目予定です。長くなってしまった。
本当は年末までに完結したかったんですが……無理だろうなぁ。むむーん。

なんかもう寒くて寒くて、頭痛いわ鼻水止まんないわ、これは熱が!! とか思って計ったらギリギリ35度代、私はいっそ変温動物なのかも知れません。親愛なる母がショウガをすり下ろしてショウガ湯にして飲めといっていました。やってみるよ。その前にショウガをゲットせねば。チューブじゃだめかな。



──はっ、そうそう、拓平さまんとこで、忍者ブログにも記事拍手が付くとの情報を入手!! すでに拍手ボタンがついてはいますが、せっかくなのでちょっとやってみます。
拍手なのに刀と刀かよ! という画像がツボに入ったのでこれで。
私自身は拍手魔みたいなところがあって、各地でブログを拝見しては押しまくっててすみません。記事をふむふむと読んだあと、拍手とかブログ玉とかあったらつい押してしまいます。

──はっ、そうそう、HPのデザインをいじりました。例によってTOPとINDEXだけですが。全体的に白い……寂しいかな。またそのうち変えると思います。この四角いのベースは楽なので、それ自体はたぶん長らく変えないです。


ああもうすぐクリスマスーー。
なんかいいことないかな。な光太朗でした。

それでは! デュワ!!


拍手[13回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
拍手ポチー!
たしかに拍手があると、読んだポチしちゃいますね~♪ スイッチがあると、押したい衝動が…!(笑

アトリエが出るんですね!←アトリエファンのくせに
良かった>< ポケモンの種類が豊富で買いそびれて良かった>< 買えなくなるところだった~

ところで話は変わって、しょうが汁。多分チューブでも大丈夫ですが、けっこう濃縮されてるので、分量にご注意であります←失敗したクチ;
あかさと 2009/12/18(Fri)12:08:38 編集
>あかさとさま
そうなんですよね、拍手押してしまいますよね! まさに読んだよボタン的な感じで(笑

アトリエ! 出るんですよ!! ご、ご存じなかったですか! 危ないところだったーーー!!!(←買わせたいらしい/笑
えーと、12月22日だったかな。絵とかアニーと一緒ですよ。かわいい感じです。もうすぐ! 楽しみ!!><

ショウガ、チューブでもいいのですねー! ふむふむ、分量に注意、と。味見しつつ試してみます。つっても正しい味はよくわからないのですが(笑 あったまるならなんでもいいさっ><
光太朗 2009/12/19(Sat)11:14:56 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]