忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
2017-10-21 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-02-05 [Fri]
「私、大人になんてなりたくない。
 だって、大人になったら、
 あなたと離れなくちゃいけないでしょう?
 ずっとここにいたいの。旅立ちたくないの。
 だから、大人になんて、ならない……!!」



ってことか!!!? (あ、木太朗の話です←なんで女の子設定なんだ。
とか妄想して、そういう記事を書こうと思っていたら、





大人になってるーーー!!
……くっ、私の阿呆な記事を阻止したのか。身を呈して「ソレチガウ」と意思表示か……!! お母ちゃんは複雑だ……!!

しかもなんでこんな南国。そんな陽気なことばっかり書いてた?(←偏見。
こんな南国だと、隣にパプワくんとかいても違和感がない。猿とか。

って、書いて、思いついたんですが、そういえばうちとこに来てくれた動物は唯一猿なんですよ! おんぶ親子の猿!! だから南国!? え、考えすぎ!?

そして発芽は4月6日だったという驚愕の事実。ほぼ一年。
ごめんね、木太朗。次はもっと早く大人になれるといいね><



……どろんッ。


拍手[4回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ちょっw
あの若木の姿から、何故こんなヤシの木へ・・・!(笑)
たまごっちばりの変身ぶりに報復絶倒ですww
コパン 2010/02/05(Fri)10:25:55 編集
>コパンさま
ほんとですよね! おかしいですよね!! どう考えてもこうなりそうな形状じゃなかった……!!(はっ、木なりのネタバレ防止!?
もこもことしていた深緑の葉は、きっとごっそり抜け落ちたんだと思います。
たまごっちばり(爆笑 なるほど……!!
光太朗 2010/02/05(Fri)10:30:13 編集
無題
はじめまして。
グリムスから通りすがりです。
素敵な木になりましたね!
南の方に住んでるので、私の木もそんな風になってほしいな(´∀`*)
bebe URL 2010/02/05(Fri)10:35:33 編集
やしの実!?
わーい、木太朗が大人になったー!
しかしまさかの南国!? ……南国だと、季節は普通夏ですよね。まだ立春過ぎたばかりなのに、何ででしょう……。
……は、そうか。いつも楽しい記事が並んでいるし、光太朗さまの人柄がららら~ん♪な南国になったのでしょうか!?
いやはやわかりませんね。普通の木の変形バージョンじゃない所がまたすごいです。

アルファポリスピックアップーー! 7日は忘れずチェックしなければ! 紹介文も楽しみです。
桐谷瑞香 2010/02/05(Fri)10:58:08 編集
大きくなれよ
こんにちわ!お久しぶりにおじゃましますー。^^
最初、なんのことかと思ったんですが、ウケました。木太朗・・・。
朗が光太朗さんと同じ、郎じゃないところがポイントですな。とかいろいろ思ってしまいました。笑
思いっきり実までついてますね。三つも・・・。出産だ・・・
つ、つぎの発芽になったらどうなっちゃうんだ。
・・・す、杉かな・・・!?

とりあえず見守ろうと思います。ドキドキ^^
nico 2010/02/05(Fri)13:00:49 編集
★レスでございます!
>bebeさま

初めまして! いらっしゃいませーーー!!><
うわあ、なんだか、ツッコミまくってた自分が恥ずかしいっっ//// そう、そうですよ、立派な木になりました! ブログの更新がまちまちだったので、なんどもへにょーんと枯れそうな事態に陥っていたのです。ごめんね木太朗。

コメントとても嬉しかったです、ありがとうございます!! bebeさまは南にお住まいで!? ぜひぜひ南国な木、目指してくださいーー!!><


>桐谷さま

まさかのヤシの木、ヤシの実です! ううハートが良かったっ(まだ言ってる。
ほんとですね、季節は関係ないみたいですね。要因はなんなんだろう……やっぱり猿かな……。わ、私の人柄っっ! もしそうだったとするとグリムスすごすぎるっっ(笑 ←しかも桐谷さまの人柄は……うふふっ><
あの木からヤシの木、思い切った成長ですよね。いろんな成長が俄然気になってきました。二本目も見てみたいです。
ピックアップ、嬉しいですっ>< 7日は日曜日なので私は見れるかどうかながら、でも絶対見たいっっ!!!


>nicoさま

お久しぶりです!>< うふふ、グリムスですよ。木太朗ですよ。大人の樹に成長するまでに恐ろしく時間がかかってしまったんですよ……(更新頻度とかも関係あるらしく。
そうです、おそろいで「朗」です。木だけ「郎」なんてアタシ認めない!!>< でも変換かけるとまず鬼太郎が出てきます。それはしょうがない運命。
実までぷりぷりつけて、立派になったものです、木太朗。次はどうなるんでしょうね!? す、杉!!!? いっそ松とか……ってそれほど木の種類に詳しくないのですが。
次にまた大人の木になるのはいつのことやら、です。私も見守っていこうと思います!(他人事のように。
光太朗 2010/02/05(Fri)18:06:56 編集
カッカッカッ!
うーんと、何代目だがか忘れちゃったけど、黄門様笑いで登場。

椰子の木とな? すげー意外な大人っぷり。木太朗よ。
確かにパプアくん!
でも、なんだっけなあ、キャラ名思い出せないけど、魔法陣ぐるぐるのおっさんもおきたいような…
変な踊りをするおっさん

あ~んど

おめでとうなり、もろもろ!
結婚もピックアップも!

お祝いの品、よけーなお世話だがちょっと考えてみた

新婚
 ↓
食器
 ↓
ラブラブキッチン
 ↓
いやん…
いやいや、訂正

と、いうことで、頭がはじき出したのは、料理道具でした。
お玉とかフライ返しとか。
フライパンとか片手鍋とかミルクパンとか。
デカい鍋はむーだけど、↑は意外と複数あっても邪魔にならん。
剣崎 2010/02/05(Fri)18:29:00 編集
>剣崎さま
まさかのヤシの木です。立派な大人になったもんだ!(笑 魔法陣グルグルの……キタキタおやじですね!!? 彼の頭も常夏な感じです。ってどっちもガンガン(笑

お~、キッチングッズですね! ル・クルーゼのグッズが人気とかどこかで見ました。そういうのもいいですよね。いいものはなかなか自分で買えないし……><。ありがとうございます、色々検討してみますーー!><
光太朗 2010/02/07(Sun)17:58:43 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]