忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
2017-12-14 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-02-12 [Fri]
イラストもあるよ!!(宣伝。


というわけでみなさま、公募庵というサイトをご存じでしょうか。
えーと、小説家になろうからもリンクがあったような……もぞもぞ……あった、あった。あります。なのでご存じの方も多いかと思いますっ。

どういう経緯だったか忘れましたが(小説家になろうで宣伝されてたのかな?)、できたてのころ、すごーく軽い気持ちで登録していました。
たしか小説募集もあったと思うんですが、それにはノータッチで、アンケートに答えるだの、ちょっとした公募に出すだのしておりました。
このちょっとした公募というのは、ええーと、こんなときに言われた一言、みたいな体験談とか、川柳とか、そういうさくっとできるヤツです。
なんか、投稿するとポイントがもらえるんですよね。そのポイントを貯めると、ちょっとしたものと交換できるっぽくて。希にやることでちょこちょこポイントが貯まるなら、いつかなにかもらえるかな、という軽い気持ちだったのですが。

なんとっ!
出してたやつが一つ入賞し、丁寧な文書と一緒に図書カードが送られて来たのですっ><
びっくりしました! 嬉しいーー!!!><
なんかこう、ダイレクトに何かがもらえるとは思っていなかったので、すごく嬉しかったです。いつもなら本屋に行けばあっというまに使ってしまう金額なのですが、何に使おうかな、とか考えたりして。
すごいぜっ、公募庵。

ってなんかすごく宣伝してる気になってきましたが、そうじゃないですよ、日記です、日記(汗
これからも、まったりちまちま参加して、ポイントを貯めていきたいと思います。




それと、公募についてもうひとつ。

なにはともあれ、いただいたイラストをどどーんだっっ!!!


※クリック拡大!
4b04d2d5.jpg



このかっこよさ……! このにじみ出る雰囲気……!! もうメロメロです><
針井さま主催の第二回シャッフル企画に参加した、『イビト協定』のイラストです。早村さまのときめきキャラ原案を元に執筆したものです。俊介がマサキをおんぶして、アオがぎゃーぎゃーいっております><

以前、mさまに描いていただき、その際にどっぷり惚れ込み、くれくれと図々しくも催促して、いただいてきてしましましたっ>< のちほどHPにも飾るのです。うふふ。
もうこれ、俊介カッコイイよ! ナンバーフォーじゃないよ、普通にナンバーワンホストになれるよ!! なんというか、シャッフル企画って、担当のキャラに書き手以上の感情を抱くというか、妙にファン心理が働くというかっ。
参加した方ならなんとなくわかっていただけるかなと思うのですが、愛し方が完全オリジナルとちょっと違う感じで。いやどっちも最大級に愛することには変わりないのですが! なんか違う!!
そんなわけでファン気分できゃーきゃーです>< 幸せ!!
mさま、ありがとうございました!!

で、そんなイビト協定をこっそりとある公募に出しておりました。
結果は二次選考通過まででした。精進します。

なんとなくまとまった話、よりも、光る何かとか勢いとかがあるような話、を書きたいなとここんとこ思います。
ぐわんばります!



**



そして今更感が漂いつつ、ニュ~~~サイトのお知らせ!
癒しの美女、文樹妃さまのHPがこのたびOPENいたしました><

樹の下で読書を。(文樹妃さま:小説) 

訪れるだけで癒される、そんな素敵空間です>< さっそく相互リンクさせていただいちゃいました!
みまさま、ぜひGOGOですぜ!!


ではこれにて! ドロンー!


拍手[4回]



>文樹妃さま

ありがとうございますっ、みなさまのおかげで10000ヒットです!
文樹妃さまの新サイトも、さっそく500ヒット、おめでとうございますー! こないだできたばっかりなのに! すごいっ>< 今後の運営も応援しております!!
クレアトゥールも、そんなふうにいっていただけて嬉しいです>< もうイラストだけでもぜひ見ていただきたい!!
文樹妃さまもお身体に気をつけてくださいね>< お互い頑張りましょうーー!!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]