忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-02-01 [Mon]

なにが原因というわけでもないのですが、なんだか鬱々としております。
昨夜はすごくうなされてしまいました。寝た気がしない。
ストレスかっ、ストレスなのか!? ストレスに心当たりは…………ナイ、けどもっ(ないのか。

こういうのは、波があるものなのかな。そのうちカラリと直ると思うのですが。いまはこの暗さを堪能して創作の糧にしたいです。
こっそりとすごくダークな短編とか書いてそうです(いつものパターン。

もっと上手になりたい。良いものが書けるようになりたいです。
いっててもしようがないので、良く見て聞いて体験して感じて、読んで書いて、精進します。

ファイッ、オー。




※わざわざ報告することでもないかな、と思いつつ>< 
FC2での「訪問した先に履歴を残す」とかなんとかの設定を、残さない、に変更しました。
FC2ブログをお使いの方、いままでがんがん私の履歴が残っていたかと思いますが(ROMりすぎじゃー!)、これからは残らなくなり、ます、たぶん。設定間違えていなければ。ご了承くださいー><

 

拍手[7回]

PR
≪ 結婚HOMEHP改装、とか。 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
タイミングが
前回のクレアトゥールの感想書くタイミング、悪かったかもです。
よりによって辛口気味に書いてしまって……。
余計にヘコませてなければいいんですが。

鬱々した時、魔女の宅急便のウルスラの言葉を実行してます。
上手くいかない時は勢いでめちゃくちゃにやって、それでもダメならやらない。
ぼーっと空を眺めるのも、案外必要な時間かもですよ。

一日でも早く元気になりますように。
それでは。
平隊員T 2010/02/01(Mon)10:20:59 編集
>平隊員Tさま
鬱々としたのはその後ですので、大丈夫ですよ>< お気遣いありがとうございます。
感想をいただけるのは、本当に嬉しいことです! 気を遣わせてしまって申し訳ありません。
精進します。
光太朗 2010/02/01(Mon)11:39:07 編集
私も鬱鬱…
天気悪いし風邪気味だし、私もダラダラとした気分が抜けず…です。
クレアトゥール、こつこつとゆっくり読んでますよー。
今も続きが気になりつつ…ブログに寄り道さしてもらいました。

鬱な気分になる波、あるよねー。
たまにズーンとやってきて、あるとき急に前向きになること、よくあるよ、私。
そういう時私は、寝る&食べる。です。
はっ!でもあれだね、ダイエットな時期なのにこの発言、ごめんなさい!
ユイ 2010/02/01(Mon)14:08:43 編集
>ユイさま
心の友よーー!><。 天気悪いのもあるかもね>< 寝る&食べるかあ。ダイエット、というか、なんかここんとこ慢性的に胸焼けというか食欲がないですよ。ほっとけば体重減る気がする(笑 だいぶ前にいただいたお茶、あれから何度か買ってるけど、あれほんと私の心のオアシス的な感じになってるよ。本当にありがとう。落ち着くっ。
わー、クレアトゥール読んでくれてるんだね>< ありがとう!! 嬉しい!!

コメントすごく嬉しかったです、ありがとう>< とりあえず健康第一しますー!!
光太朗 2010/02/01(Mon)19:16:16 編集
お大事に。
時々ありますよね、訳もなくドンヨリ。長編が完結して肩の荷がおりたのかもしれませんが、心の栄養をたっぷり摂取してお大事にして下さいっ!

はっクレアトゥール完結おめでとうございます!すぐにも読みたい!けど「なろう」で麻葉さんの挿絵とともに完結を見たい!ガマンだ!という辛い状態です。麻葉さんもお忙しい様子なのでのんびり待たせていただこうと思っています♪

あ、先日のチャットではご挨拶もできず残念でした!またの機会には是非お話したいですv
あるみ 2010/02/01(Mon)19:46:46 編集
おひさしぶりですー><
なんだかとっても長い間ご無沙汰していたような……!
なにはともあれ、クレアトゥールの完結、おめでとうございます! あああ、最初の方しか読んでないよ……orz また時間を見てお邪魔したいと思います^^
「みてみん」にてちょこちょこ見かけてしまう、麻葉さまのイラストも楽しみです~
きっと、読み終わったら、麻葉さまの素敵なイラストなぞに感化されて、勢いでラクガキとかしてそうですが、そのあたりはひろーいお心で受け止めていただけると嬉しいです><

ストレスたまってるのですか! 実は自分もかなり長い間学校にこもっていたので、相当たまっているのですよー><
んじゃ、発散させるために一緒にカラオケでも行きましょうk(無理

ではでは、またちょこちょこと伺わせていただきます……!
早村友裕 2010/02/02(Tue)03:12:20 編集
>あるみさま
ありますよねーー!! きっとあれだ、あの成分が足りないんだ、マカロン成分……! 買って来なくては!><

完結しました! ありがとうございますー>< うわん、すぐにでも読みたいとかいってくださってありがとうございます! 幸せっ>< 麻葉さまのイラストをいただきましたら、もちろん「なろう」にアップしつつこちらでもお知らせしますので、そのときに! なにはともあれイラストだけは絶対に見なきゃ損なハズ!! ふんふーんっ(鼻息

チャットでの絶妙なすれ違い、あれはあれで楽しかったですよね(笑 また機会があればぜひ!!
光太朗 2010/02/02(Tue)03:25:13 編集
>早村さま
ウォー! びっくりした!! 調子悪くて早めにお布団に入ったんですが、どうしても寝られず、とうとう起き出してパソをつけてみたところ……ま、まさかこのタイミングでコメントいただけようとは!! 奇跡!!
というかお久しぶりです、早村しゃまっ! お元気でいらっしゃいますかーー!>< うう、もう、お姉さん(お姉さんとかいってみる)はあなたさまの身体が心配で心配で。ちゃんと食べてる? 寝てる? ハンカチ持った?(むしろ母親。

はう、そうなのです、長編完結しました>< さ、最初の方読んでいただけてたので!? あなた忙しいのに!!(まだこのテンションッ  光栄です、ありがとうございます>< はわわー、イラスト描いていただけるなんて、すごく嬉しいです!! って描くとは断言してないけどもうこっそり楽しみにしちゃいます><

ストレスというか……ストレスが溜まっているという自覚はないんですがなんなんでしょうー!><。 とりあえず食欲がない&不眠気味っぽいです。うあーん。カラオケ、いきたいー! 癒されたいー! 歌いまくりたいー!!><
早村さま、ちゃんとストレス発散させてくださいね!! バーチャルカラオケ(なんだそれ)いくらでもご一緒しますゆえ!!><

コメントとっても嬉しかったです、ありがとうございますー!><
光太朗 2010/02/02(Tue)03:25:36 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 結婚HOMEHP改装、とか。 ≫
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]