忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
2017-08-20 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-02 [Mon]
愛田さまのブログがさわやかチェンジしているのにダイレクトに刺激され、テンプレ変えてみました。
知る人ぞ知る、パンダさんです。
ホラー的なものを寄せ付けまいとかそういう狙いもあります。

携帯からの方は、本日もビューティーブルーチョーチョをお楽しみください。


たぶん、落ち着くまでテンプレころころ変えます。
蜻蛉さま宅と同じテンプレを発見したのでそれにしようかとも思ったのですが、嫌がらせみたいなのでやめました。っていうかほんとにやったら嫌がらせだよねソレ。
きっと最後にはいつものとこに戻ってくるのでしょう、と思ってます。





そんでもって今回は、またもや素敵イラストをゲッチューでございます。
じゃーーーん!!!

69d37872.jpg









青蛙さまにいただきました、拙作【ERRANT】のメイン三人組でございます!!!
かっちょいい…!! この子らへの思い入れはもうすごいんです。シリーズで何作も書いちゃってるぐらい大好きなんです。完全に親バカ状態です。資料見ずに動かせるのはこの子らとシャルの子らぐらいです(それもどーか。

せっかくなので、バトンタッチ!!!


【エランキャラによるイラスト紹介的な何か】

悠良「さ、自己紹介なさい」
怜 「え、なにこれ、どういう流れ?」
莉啓「莉啓だ」
怜 「おお、疑問を持たない上にそれだけか。つっこみにくいなオイ」
悠良「私たちの活動を見守ってくれている方から、素敵な絵画をいただいたのよ。これに沿って、紹介をしていこうという趣旨ね。──さ、どうぞ」
怜 「あたりまえに悠良ちゃんはやんないわけね」
悠良「当然でしょう」
莉啓「当然だろう」
怜 「トーゼンでしたねぇ。──お、これがそのいただきもの? かっくいい! いいじゃん、すごいね、これ。悠良ちゃん偉そうなとことかばっちり」
悠良「偉いのよ」
莉啓「偉いからな」
怜 「ひ、皮肉すらバウンドして返ってきた……」
悠良「いいから早くなさい、怜」
怜 「で、やっぱり俺ね……。うーん、じゃあ、せっかくだから啓ちゃんになりきって自己紹介してみよう。『いよっす、俺リケイ! いますっげえ悩んでるんだ。七夕の願いごと、なんにしようかなってさ。来る日も来る日も短冊片手に思い悩む日々。みんな、いい願いごとがあったら教えてくれよな!』──うん、いいデキ」
莉啓「…………ほう」
悠良「あら、これって短冊だったのね」
莉啓「…………(がーん)。では、俺は怜の紹介だな。奴が持っているのはホウキだ」
怜 「なにぃぃ? ホウキで戦うのかよ」
莉啓「いや──」
悠良「何に使うの?」
莉啓「──空を、飛ぶ」
怜 「────!」
悠良「──────まあ」
怜 「め、めるへんちっくすぎて笑えない! 啓ちゃんピーンチ! これはあれだ、病院、病院に連れて行かなくちゃ!」
悠良「そうね、それがいいわ」
莉啓「…………(無言で術を形成し始める」



続きはご想像にお任せします。

オチもなくてごめんなさい。



ついつい長くなってしまった。懐かしい。
青蛙さま、美しいイラストをありがとうございました>< わたくし、創作意欲ばっしばっしいただきました。いつも思うのですが、キャラクター性をしっかり読み取っていただいた表情や仕草に感動です。そうです、莉啓が持つべきなのはフライパンや包丁でなく!(そこか。
もう、宝物増えまくりです。本当にありがとうございます!!!





そんでもって新リンク!!

『とある日常』
http://mblg.tv/leejinkoo/

みなさんご存じ、李仁古さまのブログでございます!! 

おっと、こっちも。
『No Roads Left』
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=0279&id=1

こちらはHPです。
出会いは評価依頼で、「かみさまロード」の評価をしていただいたことです。意欲的に企画にも参加されていらっしゃいますし、なんだか名の知れた方というイメージ。恐れ多いな。ありがとうございます><
チャットにもおじゃましましたが、気配りの貴公子で、文字から細やかさが伝わってきます。HPデザインもかっくいい。なのにブログはにゃんこというツボ。
李仁古さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします><



長くなりました、これにてー!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
これは!!
なんと懐かしいパンダ!!会いたかったよパンダ!!
あ・・・言いたかったのは、そういう事じゃなく・・・ほんとにまた、描き直そう!と心に誓った蛙です。
ちょっとした会話が書いてあるだけで蛙は「やった!!」と喜んじゃうんです。もー(ERRANT)大好きなんだもん。偏愛してます!つーか、莉啓フェチ・・・そして3人の会話フェチなんです。
もー堪らん!!(危ないので蛙から3メートル離れてください)
 こんな駄絵でイメージ湧くなら、これからもガンガン描いて光太朗さまを悩ませますよ!
(あんなこと言うんじゃ無かった)って!!
もらっていただいてサンキューです!
青蛙 2008/06/02(Mon)23:13:30 編集
>青蛙さま
おお、さっそくの食いつきありがとうございます!
そうなんです、こっそりパンダテンプレ保存してあったんです。覚えていてくださって、パンダも喜んでます。パーンダ!←セリフ。

もう、イラストいただいた日にゃいくらでもしゃべくらせます。見ただけで勝手にしゃべっちゃいますよ。本当に嬉しいサプライズでした、ありがとうございます!!
愛していただけて幸せです。莉啓はもう決して、料理にカエルを使用しないはずです。青蛙さまバンザイっ><
光太朗 URL 2008/06/02(Mon)23:17:57 編集
ぱんだが~~~!?
こんばんわ~! 色々解決しそうで元気いっぱい!(寝る時間なのに)
そんな気分で、飛んできたら……ちょっと、ドキーッ!
パンダさんだ~! かわいー♪
リンクから来たのに、間違ったかと思うくらい、ドキーッ(笑
半分、壊れかけてるかも。自分;

おおおおお! かっくいー!!
3人組だ! あの3人組だ!! ほわ~~~ww
怜のセリフ、どっかで聞いたような?
爆笑してしまいましたが、ネタなんかナイよ? とおっしゃりますれば……すみません、勘違いです><
あれかと思ったの。Zとか、GTとかにまで発展しちゃってるヤツ。
ああ、イラストに癒されました♪ ホッとした~
あかさと 2008/06/03(Tue)00:25:40 編集
気配りの貴公子?
僕はただ皆さんと楽しみたいだけなんですよ。それにチャットだと二人だけの世界に入っちゃう人とかいるじゃないですか。僕もそうですけど。それだと他の人が会話に参加出来ない。だから僕は皆さんとなるべく話すようにしてるだけなんです。「チャットは楽しむところ」をモットーにやっておりますm(_ _)m

それと、名は知られてませんよ(^^;
影でひっそりタイプなんでね。
李仁古 2008/06/03(Tue)09:28:00 編集
パンダレス
>あかさとさま

 自分でも開いてドキーッでしたよ(笑 なんだろう、この激しさ…。かわいいんだけど激しい…。
 怜のセリフは微妙に意識しましたが微妙すぎてまさかそこをつっこんでいただけるなんて! でもウケていただいて嬉しいです><


>李仁古さま
 
 気配りの貴公子撤回しましょう(笑
 うん、だいじょうぶです、李さまのひととなりはしっかり伝わった気がします(笑

 いつもやらかすんですが、リンクを、のお言葉に舞い上がってしまって、相互の了承を得る前にリンクはってしまいました。大変申し訳ありませんでした。深く反省しております><
 今後ともよろしくお願いいたします。
光太朗 URL 2008/06/03(Tue)14:16:26 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]