忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
2017-06-27 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-06 [Fri]
あっさり胃腸をやられました。
夏バテとかいってものをろくに食べないのが原因だとわかっています。
そのくせ、好物のときだけガツガツ食べるのがいけないんだとわかっています。
なんと愚かな…。

病院の薬より、胃腸薬より、鎮痛剤(いぶえー)がもっとも効果的です。
なんて軟弱な胃腸だ。


今回は、素敵リンクさまの紹介がございますよ!

うずたまの呟き部屋

「なろう」作家の卯月海人さまのブログでございます。
かの人気作おいしいチェリーのいただきかた☆の作者さまですよ。
小説関係のことから日々の日記までいろいろです。
というか、コメントいただいて発覚したんですが、私との趣味の合いようが尋常じゃない。なんてこった。
TRPGバンザイ!!
コクーンワールドバンザイ!!!!


そういえば、スレイヤーズまたアニメやるって本当なんですね。
ガセかと思ってた……。
声優変わらないのはいいことです。よかった。




近況。

企画参加しまくってます。
ちょっと自重します。
とりあえず七夕はラブコメディでいけたらいいな~と思ってます。
ムリくさい…。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
胃腸。私も弱いんですよね。。
夏になってもアイスが食べられるか心配なほど。。
家の中は、まだまだ涼しい。というか寒いほど。

スレイヤーズ! またアニメやるんですか!
神坂先生が監督してくれればいいな~♪
夏には映画って感じだったのに、毎年は続かなくてちょっと残念デス;

はっ! さらっと食いついてしまいました!
あかさと、入れ食いです(笑
TRPGにも食いつこうと思ったんですが、ここは自重しときましょうか。ウズウズしますがw
あかさと 2008/06/06(Fri)17:31:00 編集
無題
ぐはぁっ!!私の恥ずかしい作品名が大文字で・・・!∑( ̄□ ̄;)
ちょっ。なんの羞恥プレイww
 
ソアラいいですよね!バカな子ほど確かに可愛い!スチャラカでもお気に入りはケインだった・・・w
スレイヤーズ、またアニメ化ですか!うそっ!嬉しい~~っ!声優さんも一緒だなんて!!
でもできれば第二部そんままじゃなくて、ゼルとアメリアを出して欲しい・・・。アメリアファンとしては是非っ!!

ところで胃腸は大丈夫ですか?ラッパのマークではダメですか?気付けば賞味期限が切れてる類のアレですが。
 
一時期TRPGは狂ったようにリプレイ集、ルールブックを買い漁ったはずかしながらのオッタキーですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
卯月 2008/06/06(Fri)20:36:52 編集
胃腸ぶれいかー
最近食事を取るたびに腹痛を起こしている蜻蛉です。恐らく、そろそろ親に病院に連れて行かれると予想します。自分でもびっくりな虚弱体質なもので、別に何もなく終わりそうですが。

はじめて企画のかたですかー。地味に企画の作品読んでますよー。卯月さまのはまだですけど。
なんか物凄い盛り上りしそうで尻込みしてスルーしましたが、結構正解だった様子。正直自分は畑違いですが。

企画はですね、一ヶ月にボンッと出てきますが、一個か二個以上はやりませんね。で、企画に参加したら、二ヶ月前後は参加しませんな。同一企画者のやつなら例外ですが。
まあ理由なんてやる気とかやる気とか時々やる気とか、上記のものが無いので(何
蜻蛉 URL 2008/06/06(Fri)20:37:23 編集
胃弱って!
なんか、胃弱ってすてき!!
繊細な感じです。豚腹の蛙はよっぽどなことがないと腹を壊したり、胃痛をおこしません!!
夏ばてなんてどこのさいはてなんだ?くらい縁がありません。・・・ってなんか可愛くないですよね。(がっくり)
 スレイヤーズ!!懐かしい!!
よし、キンキンに冷えたかき氷にすいかにうなぎにうめぼし!!一挙に食べてやる!!
青蛙 2008/06/06(Fri)21:13:50 編集
無題
お~!!スレイヤーズ懐かしい(^-^)

またアニメやるんですか?見たい♪

胃腸は私も弱いです。お大事に~。
愛田美月 2008/06/06(Fri)22:52:09 編集
この時期はねえ
特に胃腸にキますよね。
最高に最悪です。
暑い時こそ熱いものって事でキムチ鍋。
実は案外ハマりますよ、夏鍋。
ただし、その後はちゃんと水分補給しましょー。

スレイヤーズってアニメは一応ラストまでやりましたよね?ザナッファーだっけ?
リナ、ロード・オブ・ナイトメアに覚醒しかけたりとか。
あれはラストじゃないのかな?
まあ、いくらでも話が出てくるやつですからね、スレイヤーズ。
私はなぜか、スレイヤーズと聞くと天地無用を思いだしたり。
またプリティーサミーやらないかなあ。……いや、あれだよ?別に、サミー好きなわけじゃないんだよ?どっちかっていうとミサが好きです。


はい。
ごん太 2008/06/06(Fri)23:59:28 編集
コメレスですー
>あかさとさま

 胃腸弱い人、多いな!(笑 これはみんなで青蛙さまを信仰するしかないですね。崇めましょう。我は欲する蛙神の加護!!!(音声魔術。
 おおお、あかさとさま、そんな気はしてましたがイケるくちですね!! 映画、しっかり見に行ってましたよー、従ってクリスタニアやエックスも観ました。懐かしい。
 ではこうしましょう、オフ会=TRPG大会を(笑


>卯月さま

 リンクしちゃいました! 相互、ありがとうございます!!
 ソアラ大好きで大好きで。バカな子っていいです。身近にいたらどーかわかりませんが(笑
 スレイヤーズほんとみたいですよー。ゼルアメ出るってどっかで見たような。くじけない心で頑張って欲しいですよね、アメリア。
 ラッパのマークは、私の手にかかれば期限切れなぞ起きませんよ(えっへん。台所に常にラッパのマーク、カバンには常にトーイAが入っています。
 私の書いたリプレイがこっそりどこかに載ってます。それぐらいはまってました、TRPG。オタッキーお互いさまです!!! 何卒、よしなに></


>蜻蛉さま

 ものすごい親近感(笑。調べてみたら潰瘍とかあったりするかもですよ。病院は連れ込まれといた方が良いような。
 蜻蛉さま、ほんと幅広く読んでますねー。尊敬です。評価の腕もすごいし。スーパー高校生め(nicoさまのこの呼び方、すごい好き><
 企画は、出ちゃうと楽しいですよね。交流って感じが。でも最近、私は長編の方が向いてんだろーなと気づいた次第です; なので自重の方向で。


>青蛙さま

 おお、神様だ! 胃腸の神様のご降臨だ!!
 ……いや、かき氷にすいかにうなぎにうめぼして。いや、それは。…………(想像中)…………いやいやいや、大変いいにくいですが、胃腸がどうの以前の何かが激しくひっかかるんですが(笑


>愛田さま

 ふふふ、話が通じる自信がありましたよ!(笑 どうやら、前作のアニメから11年経ってるらしいです。11年ってスゴイですよね。赤子が五年生になる年月…。
 胃腸については、愛田さまも青蛙教にぜひ(笑


>ごん太さま

 キムチィ!!! キムチ鍋、最近食べてないですが大好きです。ああ、食べたい…。でもあれ家臭くなりますよね…でも食べたいぃぃ。
 天地無用、好きでしたよ、懐かしい! 同時期ですかね。OVA発なのに人気出ましたよね。モテる主人公は永遠のアタリネタですね。
 ミサ派ですか…(ニヤリ。 プリティサミー、小説全部読みました。号泣しました。サミーで泣いた、とショックでした。でも名作!!!
光太朗 URL 2008/06/08(Sun)00:47:51 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]