忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-26 [Mon]
またしても鼻血ぶーな事件が起きました。
鼻ぽんの準備はよろしいでしょうか。

じゃじゃーーーーーーーーん!!!!

3477b451.jpg









愛する黒雛さまにいただきました、『かみさまロード』の佑衣奈でございます!

更にアップ!!

634ee070.jpg









ああ、もう……、

なんだろうこのかわいさ。


彼女は、

★ 元悪魔の天使見習い
★ ゴスロリ衣装
★ 常に傘を持っている
★ 底なしの胃袋
★ 天然キャラを装った性悪
★ 一夜で地元のヤンキーを従えた(らしい
★ ヤンキーから「姐さん」と呼ばれている

とかまあ、書き出すと大体そんなキャラなんですが、
そういうのを丸っと表した素敵イラストに大感動です……!

背中にちょこんとくっついた二種類の羽がたまらない!! たまらないよ!!!
黒雛さま、すごすぎます。
メロメロです。
このちょっと上目遣いとか狙ってやってるとしか思えない。というか狙ってるはず。ああもう、見れば見るほど佑衣奈だ><
コーヘーも思わず甘くなりそうなかわゆい佑衣奈を、ありがとうございました!!!!




以前は私の小説の性悪少女率はものすごい高かったんですが、最近落ち着いていることにふと気づく。
性格の悪い女の子って大好きです。
ある意味ツンデレ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
 うひゃ、やっぱ上手いですよね! いやはや、なんとも言葉にできない感じですよ。うーん、こんなイラスト描いていただけるなんて、物書き冥利につきますね!

 いやー、そんなの見せられたら、いやでも期待しちゃいますよ、要とミズキさんのコンビは! ふふふ、産みの親の手を離れて、いったいどうなって帰ってくるのか、今から楽しみです。
針井 龍郎 2008/05/26(Mon)20:39:53 編集
か、かわえぇ
可愛い!!

黒雛さまのイラストは凄いなぁ。尊敬(*^.^*)

あ~。どうしよう。こんな凄いの見せられたら、私のイラストなんて見せられたもんじゃないですよ。

いや、描いてますけどね…。一応線画までは書き終わりました。でも、自分の余りの下手さにちょっと落ち込み(T^T)

さ、先に謝っとこうかな。
すみません。

でも、楽しんで描いてるので期待はせずにお待ちくださいませ~(*^_^*)
愛田美月 2008/05/26(Mon)21:09:30 編集
なんちゅう!
黒雛さまの描く女の子って可愛いですよね。
こんなにかわいけりゃ、ツンデレだろーが、性悪だろーが許せるでしょう!いや、許す。
こんな可愛いイラストをもらえる光太朗さまは出来た方です!!
青蛙 2008/05/26(Mon)21:21:02 編集
(゚Д゚
前から思ってましたが、黒雛さまの絵はちょっとばかりレベルが高すぎる気がする次第でして、今回の絵でもう心が折れ(ry

これでツンデレだったらあれですね、死人が出ます。危険すぎる。

最後に。
ゴスロリ万歳!!
蜻蛉 URL 2008/05/26(Mon)23:39:28 編集
激しく
萌え死んだwww

以上(ぇ
俊衛門 2008/05/27(Tue)00:50:38 編集
ぶっはー!
な、なんじゃこのかわいいゴスロリ!!
すっげぇ……。プロみたいっっ。

原宿で見かけたゴスロリ達があまりにもブサイクだったので、自分の中で、ゴスロリ=ブサイクでしたが、み、見方が変わりました。
あいつらにこの絵を拝ませたいっ……!

やっぱ、こうっすよね、ゴシックロリータは! ^^
nico 2008/05/27(Tue)02:38:49 編集
お、お持ち帰りで……
天使見習い改め、元悪魔改め、破壊神、ディザスター佑衣奈さまか!?

こりゃあ悪魔でしょ。
小悪魔。目線とか。

陰とかバランスとか、スゴイね。プロじゃないんですか?
最近のげいじつかは、レベル高過ぎやしませんかね。

これがきっかけで、かみさまロード熱激化か!?
うちでも紹介したし。
埋もれてほしくない作品は、必ず発掘されるものですネ!
でん助 2008/05/27(Tue)11:46:57 編集
こんにちは
でん助さんのフリー板見て飛んで来ました。昨日来て頂いたんですね。今度は是非いらして下さいm(_ _)m
光太朗先生とは「かみさまロード」の評価依頼件、以来になりますけどまさか覚えていたのですか?
だとしたら嬉しいです。

今日からちょくちょく来させてもらいますので宜しくお願いします。


「かみさまロード」の佑衣奈と聞いて凄く懐かしくなりました。彼女はとても可愛らしく、自己中心的な人ですがそこがまた魅力的だと自分は思います。
という訳で佑衣奈、お持ち帰りに……。
李仁古 URL 2008/05/27(Tue)16:41:42 編集
おおお!
いつもいつも思うんですけど……すごいです!!
あああ、佑衣奈だ~~~!
かわいー!すっごいかわいー!!><
うわ~w天使じゃなくて悪魔よりな感じがもう!
すごいですね~♪
あかさと 2008/05/27(Tue)19:54:55 編集
コメレスです!
>針井さま

 まったくです、うますぎです。かわいすぎです。やばいです。
 おお、さらりと愛田さまにプレッシャーを!?(笑 でもそんなこといっちゃうぐらい、愛田さまのイラストがこれまたすごいんですよね>< なんでみなさん文もかけて絵もかけちゃうんでしょう。なぜだ。
 私ももう、わっくわくなんですよ。いただいた暁には、生みの親と里親で、語りあいましょうね(笑


>愛田さま

 かわいいですよね>< って愛田さま、あれほどのスキルを持ちながらなんてことを!! 
 線画まで終わったんですか!? うはー、わくわく>< 謝罪とかスルーです、スルー(笑
 あれですよね、文章でも色々だなと個性を感じますが、イラストもそうですよね。イラストはほんと未知の世界なので、いっそう尊敬です。ぱっと思い浮かぶだけでも、たくさんの絵師さんが……ってみんな物書き集団なのにイラストうますぎだよ、どういうことだこれっ><
 でも、これって嬉しいことですよね。私は癒されまくってます。


>青蛙さま
 
 可愛いですよね、女の子もですけどクルイークも可愛かった……(親ばか?; 
 私は実際に佑衣奈いたらたまらんなとずっと思っていましたが、この外見なら喜んでおごってしまいそうです。手のひらで踊ってやる、踊ってみせる!!!
 え、私が「出来た方」になるんですか、これ?(笑 思わぬところで思わぬ称号を。じゃー、もらっときます(笑


>蜻蛉さま

 わかります。折れます。これはぽっきりいきます。一枚のイラストで、ここまでかわいいってどういうことでしょうね。魔法?
 これでツンデレだったら確かに危険すぎます。とある教団の信者たちがばったばった倒れますね(テキトーすんません。
 ゴスロリはですね、リアルに友人の美人さんがはまっている時期ありましたが、美人さんがやるとほんっとキレイでかわいくてはまります。ゴスロリ万歳!
 でも高そうですよねー…(生活臭。


>俊衛門さま

 簡潔なコメントをありがとうございます。ストレートに伝わってきました。
 もーこれツンデレでしかも声はあの方、ということで想像どうぞ。いや、別に殺意はないですけども。


>nicoさま

 ほんとですよ、ほんとプロみたいですよね! つーか私シロートなので、プロとの違いわからんです。かわいすぎです。
 ああ、そうなんですよね……残念ながらゴスロリが振り返ったら残念な結果に終わるっていうのは結構高い確率でそうなんですよね……心底かわいいのもいるんですけどね!!!
 ゴスロリ、ちょっとあこがれます。いろんな意味でムリですけど。通報されるわ。


>でん助さま

 あああ、佑衣奈がどんどん昇格していく(笑
 いやもうあれです、プロってことでいいんじゃないでしょうか。うますぎです。かわいくてたまらんですよ。この子だったらいくら食べても許します。
 かみさまロード熱激化!? とかしたらいいですねー、まーないですけどねー;
 でも、うちでもかみさまネタでバトンやって、でん助さま宅でもありがたくご紹介いただいて、なんつーか最近かみさまですね。続編とか書くなら今なんでしょうね、きっと。書きませんけど。
 埋もれて欲しくない、などと、嬉しいお言葉を>< 大丈夫です、これも一日一括掲載だったので、埋もれるもなにも最初から目立ってないです(笑


>李仁古さま

 うおおおお、いらっしゃいませ!! すいません、最近こそこそとストーカーしてました>< でん助さま宅でお名前を見かけたものですから……しかしどーにもこーにも足跡を残す勇気がなく;
 その節は大変お世話になりました。もちろん、覚えておりますとも!! サイトで紹介までしていただいているのを発見して、とてもとても嬉しかったです。ありがとうございます。
 自己中心的なところが魅力的ですと!? おお、なんと心の広い方でしょう。良かったね、ゆいな……(涙

 コメントいただけて、とても嬉しいです。李仁古さまのサイト、またちょこちょこ遊びに行きます。こちらこそ、どうぞよろしくです><


>伽砂杜さま

 すごいですよね>< そうなんですよ、この小悪魔感!! なんてピンポイントでツボをついてくるんだ……わたしタマラナイヨ……><
 伽砂杜さまはお仲間だと思っていたのに(無根拠;)、これまたイラストお上手ですよね>< く、くそぅーーーー><(笑
 でも、おかげでイラスト拝見してほのぼのできて、しかもジョニ&キャサいただけてしまったんですから、文句などございませんよ!! むしろ私としては非常にいい展開(笑
 日向道~のイラストも、また描かれたりするんでしょうか? あったかいイラスト、ひそかに楽しみにしております><
光太朗 URL 2008/05/27(Tue)23:13:52 編集
よだれが。
……可愛過ぎます。
拡大してみて、しばらく呆然としてしまいました。プロ並みですね。いいなあぁ!!私も描いてもらいたい!!
でも、光太朗さまの書き出すキャラが魅力的だからなんでしょうね。
ああ、いいもの見せてもらいました。
ありがとうございます。
碧檎 URL 2008/05/28(Wed)15:03:52 編集
>碧檎さま
まったくです、可愛すぎます。
正直なところ、ゆいなに対する認識を改めました(笑
プロなみですよね! というかもうプロですね!! 黒雛さまには、以前評価とイラストを依頼して、私がストーカー化したわけなんですが、このようにイラストを描いていただけて、なんていうかストーカー万歳!(コラコラ
いや、間違いなく私の描写内の彼女より、イラストの彼女の方がかわいいです(笑 でもそんなこといっていただけたら嬉しくなっちゃうじゃないですか>< ありがとうございますっ!!
光太朗 URL 2008/05/28(Wed)16:50:50 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]