忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
2017-09-23 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-26 [Mon]
あまりの衝撃にケータイからぽちぽちと。

朝6時起きを誓うとかナンターラカンターラのたまっていたのを覚えていらっしゃいますでしょうか。
一応50パーくらいの割合で起きたり起きなかったり(まーダメでも7時くらいには起床してた)だったんですが。

今朝、6時に起きて。
ふらふらと洗濯機まわし始めて、パンとミルクティーを胃に入れて。


……気づいたら10時でした。しかも場所はきっちりお布団というミステリー。

誰だ!?
誰だ、私に魔法をかけたのは!?

起きたのが夢かとも思ったんですが、朝食の残骸はあるし洗濯し終わってるし、起きたのは確からしい。


ああああああ…………


…………洗濯干します……。へコーン。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ドジっ娘?
あー、それはブラウニーの仕業です。
手の平サイズの妖精さん、いたずら好きのブラウニーです。
なのでドジっ娘ではありません。
だいたい、娘て……。
いやいやいや!な、なんでもないですよー!
最近毒舌っぽい気がするのは、気のせいですよ!

それでは~
でん助 2008/05/26(Mon)16:58:31 編集
異次元か!!
蛙も今日、起きたら駅に着いてました!
「え?もう降りるの?ここいつもの駅?」
まあ・・・寝てただけですが・・・。
自分では、ちょっと目を閉じただけだと思ったのにあっという間に異次元に行ってました」
 そんなことって・・・あるやん♪
青蛙 2008/05/26(Mon)18:13:48 編集
レスス
>でん助

 くそぅ、ブラウニー。やはり貴様だったのか! 貴様などこうしてくれるわ!!! ──ぱく、もぐもぐもぐ。ひゃっへひゃっはへ。

 ドジっ娘と自称したわけでもないのに、なぜかたたき落とされるこの理不尽な感じ……! むむむ。こうなったらドジっ娘目指します。セーラー服とか着て(リアルにキモイ。


>青蛙さま

 ありますよね! ええ、あります。人はだれでも、こうして異次元を体験するものなのですよ。異次元の記憶ないけど(笑
 起きたら駅、ってわかる気がします。起きたら知らない駅も何度かやりましたけど(笑
光太朗 URL 2008/05/26(Mon)18:34:39 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]