忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-29 [Thu]
 夜天夕羽さまに、

『ヴェッキオの万能薬』の

イラストを

いただきました──!!


『ヴェッキオの万能薬』というのは、わりと最近書いた短編ファンタジーです。
少年と少女とにゃんこが出てきます。
どんな話かというと、

ででん!

0744897b.jpg









まさにこんな話です!

もう作品のイメージどおりすぎて泣けます。すごいです夜天さま。
相互リンクの記念ということで、描いていただいてしまいました><

ヴェッキオを読んでいただいた方は、この感動が十分すぎるほどに伝わるかと思いますが、これからもし読んでやるぜ、という方がいらっしゃいましたら、読後にぜひまたこのイラストを堪能していただきたいです。
すごいんですよ。
ストーリーイメージを、ほんとにそのままイラストにしてくださったという感じです><


たぶんナニソレ感が強いと思われるので、一応諸情報のっけときます!

『ヴェッキオの万能薬』
http://ncode.syosetu.com/n2402e/novel.html

☆あらすじ☆
薬師の少年は、崖から落ちそうになっているところを一人の少女に助けられる。ヴェッキオの文明が色濃く残る地で出会った、名などないという不思議な少女。少年と少女の運命が、皮肉に交錯する……──短編異世界ファンタジー。

まんまコピペですけど、こんな感じです。


ああもう、どうしてこんな美しいイラストが描けてしまうんでしょう。もう、見た瞬間、ぶるるっとしました。すごい衝撃>< 
夜天さま、わたくし本当に幸せでございます。恐れ多いほどの美しいイラスト、ありがとうございました!!!
最近お勉強でお忙しいということですが、そのなかでもこの素晴らしさです。超人だ。夜天さまのブログで美麗イラストを堪能しまくれますので、リンクからぜひに!! 鼻出血覚悟でぜひに!!!


ここんとこイラストいただきまくりで、幸せすぎて怖いぐらいだ; なんかすっごい不幸とか待ってたらどうしよう;;;(チキンな発想。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
すっごい不幸
すっごい不幸!!どんなの?うんこ踏んじゃうとか? 深爪しちゃうとか?
ああ・・・貧相な蛙の想像。
この幸せはきっと光太朗さまの日ごろの行いの良さと蛙のラブパワーのおかげ(無理やり!!)だと思いますよ。
きっと不幸なんて・・・「ピンポーン」
「はーい」「お届け物です」「?」
「はい、蛙」
「うぎゃあああああ!!!」
とまあこんなもんくらいです(笑)
夜天さまのイラストすばらしくて蛙は思わず、
「勉強しなさい!」と言ってましたよ・・・。
良かったね、光ちゃん!
青蛙 2008/05/29(Thu)17:55:11 編集
無題
ホントに、スゴイです!
みなさんほんとにキレイな色使い。
イメージぴったりです~><
見ているこちらが嬉しくなるくらい、みなさん上手でw
あれかも、逆に不幸から守ってくれそう♪そうですよ! きっとそっちですよ!
あかさと 2008/05/29(Thu)19:53:06 編集
>青蛙さま
お届けもので箱開けたらカエルがわんさか、とかだったら、それってふつーに恐ろしいですよ;;
うんちょ踏んじゃうのも深爪もやだなぁ……; いやしかし、待ってるものはもっと恐ろしい不幸なんだきっと><
私も思わず勉強の心配しちゃいましたよ(笑 だってもう、素晴らしすぎて!!
ほんと幸せ者です。絵師さま尊敬いたします。イラストってすごい威力です><
光太朗 URL 2008/05/30(Fri)10:54:10 編集
>あかさとさま
ほんとですよね、スゴイです>< ってあかさとさまもスゴイのに><
でも、本当に、イラストって見ているだけでいろんなこと考えて、癒されたり嬉しくなったりですよね(あ、自分にいただいたものじゃなくても、ってことですよ。 最近はリンクをたどっていろんな方のイラスト勝手に鑑賞してはため息です。みなさんすごすぎる><
おお、ヴェッキオ読んでくださってたんですか? わあ、嬉しいです、ありがとうございます>< おねえさま愛してます!!!!
光太朗 URL 2008/05/30(Fri)10:57:03 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]