忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-11-02 [Mon]
寒い寒い!!!
昨日までそうでもなかったんですが、なんだか急に寒いです。こういうときにこそ風邪を引かないように気をつけなくてはなりませんね!!! と志も新たに。


というわけで、題名の件。
もうニヤニヤが止まりません!!
このたび、以前から言っていた麻葉さまのイラストを、どどーんといただきました!!! どどーん!!
連載している『クレアトゥールの子どもたち』の表紙イラスト、キャラクター紹介イラストおよびアイコン、挿絵まで! 素晴らしいとかいいようがない!!

その素晴らしいイラストをいかしきれているのかどうかとても疑問ながら(こればっかりはセンスの問題)、小説ページをリニューアルしました!
そんでもって、小説家になろうにも投稿しました。

挿絵については、HPに小説をUPしてから描いていただいている関係で、HP内では挿絵ギャラリーとして別ページに。小説家になろうでは、挿絵込みで、という形式になっています。そんなわけで、HPと小説家になろうでは、若干進みにズレが生じます。

ぜひぜひ見てみてくださいっ><
HPはコチラ
小説家になろうはコチラです。

小説家になろうの方をさっき確認していたら、お気に入り登録なるものが2件とありました。なにこれ嬉しい!! いままでにはなかったトキメキ!!
なんだかとっても励みになります。ありがたいです。


そんなわけで、報告でした──!!
麻葉さま、感謝感謝です><

ドロロン!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
急に寒くなりましたね…
夏布団は、もうダメですね。(アタリマエダ;
あまりの寒さに眠れなくて、毛布を引っ張り出しました。冬の布団も装備済みなのですが、足元にたたまれておりました。

もう冬ですね!
だから風邪気味になるんですね!(違

ただでさえ強い体と精神力を持ち合わせていないので、気をつけたいと思います。今日から。
イラスト拝見してきちゃいました~>∀< 素敵すぎる…! 読みたい!
月牙……せめて月牙新しいの書いてから! でもチラチラと(がっつりと)読んでます♪ まだ最初の方だけしか読めてないので、続きを楽しみに頑張らねばvvv
寒くなったので、光太朗さまも無理をなさらず!
あかさと 2009/11/03(Tue)21:20:31 編集
>あかさとさま
夏布団は、ダメですね……!! がっつり冬布団&毛布です、それでも寒いです。どうなってしまうんでしょう、冬本番……怖い……。
ほんっとーーーに、風邪引くなら今だろ! っていうぐらいの急激な寒さ。つらいですよね>< どうか風邪など引かれぬよう!! 私も気をつけますゆえ!! みかん食べてればなかなか風邪をひかないという噂を元に、みかん常備でございます><

あかさとさまも、小説がんばってて刺激されます! 私もがんばるぞーーー!! うわわ、がっつり読んでいただけて嬉しいです>< 早くガツガツ書きたいよぅぅ><。

お互い、健康第一しましょうね! 寒さに負けるなーー!! オーー!!
光太朗 2009/11/04(Wed)18:25:32 編集
美麗!
携帯からなんで「なろう」の方だけなんですが、拝見しました麻葉さまのイラスト!とても楽しみにしてましたー!素敵でしたー!なんでしょう、この壮大さ。果てしないロマン。ショコラがまた麻葉さまテイストの可愛い子ちゃんでメロメロです。
家に帰ったらPC開いて人物紹介とか見ます!ああ見たい!帰ります!
あるみ 2009/11/04(Wed)20:51:20 編集
ステキーーー!><
拍手でも叫んでますが、ここでも再び叫んでみますー!
すてきすぎるーーーー!!カッコいいですHP!><
あの横長で扱いにくい表紙やら挿絵がすばらしくステキなことになっていて、私の方こそうきうきしましたー♪♪
挿絵ギャラリーもまた本文に入ったときと違った印象で…><もー、嬉しすぎます!
自分ところのHPのギャラリーなんて通行止めにしてるのに!(苦笑)
ともあれ、今後もイラストがんばりますー!
おつかれさまでしたー☆

ほんとに最近、急に寒くなって気候の変化について行けないですよね><;;
お体には気をつけてくださいね〜〜
麻葉紗綾 2009/11/04(Wed)22:17:45 編集
>あるみさま
美麗ですよねーー!! もうこの喜びを伝えたくて伝えたくて! ありがとうございますっ><
ケータイからでも挿絵表示されるんですよね。すごい。表紙絵、どうしようと思ったまま、いまのところPC版にしか表示されないようになってるんです。ぜひぜひPCからも見てみてくださいー! 鼻血です!!
光太朗 2009/11/05(Thu)08:19:21 編集
>麻葉さま
うわーん、嬉しいです! よかった、よかったよぅぅ>< まだまだ初心者なので、どういうふうにやればいいのかわからず、検索とかしまくってたら、「この程度のこともわからないなら勉強しなおしなさい」みたいな回答とか見つかりました(笑 ←いや笑えない!
そんな試行錯誤だったので、そのようにいっていただけて本当に嬉しいです!!
挿絵ギャラリー、実は下の本文が捏造という(笑 というわけで違った印象です! エヘ☆

もう、本当に本当に嬉しいのです。完結まで、ぜひぜひお願い致します!!


ここのところの寒さはヒドイですよね。真冬用の上着とか引っ張り出しました。やられるっ、このままではやられる……!! ぬくぬく身体大事にしましょうねー><
光太朗 2009/11/05(Thu)08:19:41 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]