忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
2017-09-23 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-19 [Sat]
小説書き始めて十年以上経ちましたが、恋愛小説を書いたことがありません。
読んだこと……は、あるのかな。遠い昔にあるような気が。少女漫画はガリガリ読むけど。

少女漫画もねー、もう心臓かゆくてかゆくて、告白シーンとかちゅうのシーンとかは基本とばします。いまこれ書いてる段階ですでに鳥肌。
だって恥ずかしいじゃん!
だって恥ずかしいじゃん!

でもこのままではいけないと、思うのです!!
そんなわけで書きました、その名も

恋愛小説
http://ncode.syosetu.com/n1096e/

七分ぐらいで読めるので、よろしければ。
もーさ、ジャンルが「恋愛」で、カテゴリに「ロマンス」とか「らぶらぶ」とかあるんですよ。
らぶらぶって! らぶらぶって!!
ああああああ書いといてなんだけど恥ずかしいよ穴があったら入りたい! 

私の身になにが起こったのかといわれればなにも起こっていませんが、とりあえず鳥肌は止まりません。
読んでくれた心優しい方、「ぷっ」とか思ってもいわないでください……

ちなみに次の日曜日は本当に誕生日ですが、

実話じゃないから。




あ、『恋愛小説』っていうのは、

『劇場「すぽっと」』
http://id48.fm-p.jp/53/theaterspot/

さまからお題を借りて書きました。
以前、『怪人イルミネーション』ってのも書いたんですが。
素敵なお題が多いので、またぜひ書きたいです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
読みましたよ!
さっき、早速評価欄に書き込みしてきましたよ!
とりあえず、公衆の面前(ここもだけど)なので、あれぐらいのテンションで抑えました。笑。
でも、すっごいよかったですよ!
ああいうの、大好きです。素敵ですよ!
もう、鳥肌いっぱい立っちゃうようなの、もっと書いてほしいぐらいです。ふふふ。
恋愛路線も私と一緒にどうですか?
鳥肌起こし専門の文樹妃より。笑。
文樹妃 URL 2008/04/19(Sat)08:50:16 編集
この山は高い!
光太朗様、冒険家ですね。

恋愛小説・・・やん、恥ずかしい!

たった今、読ませてもらいましたがやっぱり光太

朗様は何やっても上手いですね。

 彼氏の部屋の休日の1シーン。

何か、わりあい無口な彼とおきゃんな彼女。

その組み合わせに「あるある」とうなづく蛙。

内容のあるんだか、ないんだかのやりとり。

それが、恋愛ですよね。初めの頃のような熱病

みたいな感情が何年も続くわけはないですよ。

それこそ、マンガ。

でも、穏やかな愛情が長続きしていく。それを持

続させていくには、彼女みたいに口にすることも

必要!ですね。

 はあああ、恋愛小説。この山は高いです!
青蛙 2008/04/19(Sat)09:07:08 編集
コメレス!
>文樹妃さま
 ありがとうございます! 朝も早くからありがとうございます><(まだ寝てる時間;
 うああ、もう本当にありがたいです。よかった、どうにかなってて。鳥肌はこれ以上たつと鳥になりそうなので、ちょっと期間を空けつつ……でも練習したいです>< 頑張ります、師匠!! 師匠の読んで勉強せねばです!!!

>青蛙さま
 高いですよね。とんでもないデスマウンテンです。
 やー、嬉しいコメント拝見しましたよ、ありがたいです>< な、何やっても上手いとかって! まったく褒め上手ですねわーーーーい><(でも喜んでしまう;
 青蛙さま、ぜひいっしょに山に登りましょうよ! その語りぶり、百戦錬磨にちがいない…!! いざデスマウンテンへっ><
光太朗 URL 2008/04/20(Sun)00:20:46 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]