忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
2017-12-12 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-14 [Mon]
いえーい、おもしろそうなの回していただきました><
リンク先各地で楽しませていただきました。おもろい。

遅ればせながら、やりまーす!

ちなみにわたくし、女性です。
すみません、男性一人称とか多くて。
文章読んでも「男だと思った」とかよく言われるので、イメージぶちこわしちゃいけないかなと、あんまり言わないことにしてるんですが、別に特に秘密にしてるとかではないです。

いくよっっ

性転換バトン


あなたに性転換の魔法をかけました。

甘い! バスィーーーーーンッッ!!

な、跳ね返しましたねっっ?

ふふふ、私に魔法の類が効くとでもお思い? ほら、見てみなさい、自分のその姿を!

──!!

女性姿のあなたも、ス、テ、キ

……あれ、私って男だったんですか?

さあ、知らない

話進まないんで、かかってもらっていいですかね。あ、あとで解除しますんで。

ん、いーよ



質問1です。.まず何がしたいですか?
 

そーだなー。友人らに『実は男だったんだ』って衝撃の告白をしてまわる。
あ、あと、カラオケ行く。男声じゃないとキツイ歌とかってあんじゃん、そういうの歌いたい。

質問2。性転換したうえでこれだけは必要だと思うのは? 

女性の存在。たくさんの女性を弄びたい(変態発言)
 
3です。誰のファッションをお手本にしますか?  

ファッションね。確かに困るかも。
ふつーに店でマネキンが着てるの丸ごと買って着たりするかな。
ちゃらい格好はしないよ。オトナの魅力を演出したい。

質問4。もし芸能人とつき合えたら誰とつき合いますか?

あんまり誰かとつきあいたいっていうのはなー。
なんつっても弄びたいわけだから。どうせこの魔法、すぐとけるんでしょ?

だれ、ってのはないけど、気が強そうな子を骨抜きにさせたいな。意地になる子ってかわいい。
絶対Sになってやる。

5つめ。友達の中で恋人にするなら誰ですか? 

キミだよ、ハニー。

初対面ですよね。

そうですね。
そーだなー、弄んでいいなら全員………いやいやいや、友人を弄ぶようなことはしませんよ!!

オフならアイボリーちゃん。
癒し系全開。
オンなら文樹妃さん。
癒し系全開(わかりやすすぎる趣味。

いや、でも実際、癒されたらどうしていいんだかわからなくなりそうだから、軽口たたきながら近くで友人でいたいです(ナニ本気で答えてんだ。

最後です。友達の中でこの人の異性バージョンを見てみたいという人は?? その人に回してください。

ほとんどの方がやってらしたと思いますが、リンクの上から順に、イメージを!

愁真あさぎさま
「今日、何の日だか覚えてる? 僕らが出会った記念日さ。受け取って、ほんの気持ち」
と、たんぽぽの花束をくれる感じ。
たんぽぽですよ、みなさん! ここ重要!!

拓平さま
「あ! 売り切れる、売り切れるよ焼きそばパン! ナニやってんの、走るよ!」
って手を引っぱってくれる元気ッ子な感じ。
一緒にはしゃぎたい。

針井龍郎さま
「──今日はここまで。何か質問は? ……先生の休日の予定? キミみたいなコドモには、ヒミツよ」
って感じ(え、どんな感じ?

水菜さま
「ごめん、遅れちゃった! 待った? ──実はね、お弁当作ってきちゃった。食べてくれるかな」
というような……なんだこの子めちゃかわいい><
弁当箱の中身は水菜がたくさん(笑

文樹妃さま
「次の日曜、久しぶりに休みがとれそうなんだ。どこか出かけないか? まあ、俺は、キミといらられればどこでもいいんだけどね……なんて、笑うなよ、恥ずかしいだろ」
ぶは! やばい! 妄想で萌え死ぬところだった!!

青蛙さま
「十数えるまで、絶対目を開けるなよ。絶対だぞ。──、8、9、10! ハッピーバスディ! 苦労したんだからな、おまえの好きなモノこれだけ揃えるの。……な、なんだよ、泣くなよ!」
うおおこれもイイ!!
オス蛙になるヴァージョンも考えましたがやめました。

早村友裕さま
「あの──、これ、一生懸命書きました! 読んでください! えっと、──す、好きです! わ、いっちゃった! せっかく手紙にしたのに!」
た、食べてしまいたい……!!!




後半、なんだか恋愛ゲームのようでしたが、勘弁。

これにて!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
きゃーっ、きゃーっ、私のほうが悶え死にそうでした、このバトン。というか、光太朗さまの男性バージョンに。
だって、だって、名指しにされちゃったもん!
いや、真に受けるなって。(笑)
あなたになら、弄ばれてもいいわ。
っていうか、弄ばれている、と見せかけて、癒しパワーで骨抜きにしちゃうわよ?(キモッ)

それにしても、毎回毎回、光太朗さまのバトンには笑わされて、癒されますわ。
もう、皆さんのイメージとか、面白すぎ!
かくいう、私まで、男性バージョン、そういうイメージなんですね。ぷぷっ。
でも、なってみたい、そういう男性。(笑)

いやはや、面白かったです。
ありがとうございました!
文樹妃 URL 2008/04/14(Mon)21:03:14 編集
がまんが・・・
8・9ああーがまんができなかった!
どかっ!「開けんなちゅーたやろうがっ」
「ごめん!もう、一回やってぇな!」
「あほっ!こんなんは、一回勝負なんじゃ、ぼけっ!」
 ってなことになりそうな蛙です。
癒し系になりたい・・・だってそうなれば光太朗さまに○てあそ○んでもらえるもん♪
 でへへ・・・やっぱり蛙には癒し系は無理でした。
 なら、卑しい系でどうだっ。
蛙は蛙ながら男は(うわあやらしい!響き)人間が良いです。てへっ・・・(てへって・・・)
青蛙 2008/04/14(Mon)23:04:16 編集
へぶぁ!
 な、なんと跳ね返した!? あの魔法を跳ね返すとは……。で、できる! お主、何者!?

 えーと、バカはほっといて……。ハイ、怪しげな動物実験を繰り返す、美人生物教論のタツロウです~。ふふふ、気を抜いてると、肉体改造して差し上げますわよ?

 えーと、またしてもなバカは放っておいて……。やっぱりこういうバトンは、人がやってんのを見てほくそ笑むもんですよね、ばっちり楽しませていただきました~! ふふふ、光太朗さまの深層心理はそうなってるんですね……。では!
針井 龍郎 URL 2008/04/15(Tue)00:14:59 編集
タンポポを君にあげるよ♪

うっほ~い(汗)私も自分で面白そうなバトンを探してやったばかりでしたが、まさかこっちのバトンの方がかなり面白そうじゃないですかっ(笑)

是非ともやらせていただくよ♪※もうなりきってます
愁真あさぎ URL 2008/04/15(Tue)08:24:37 編集
コメレス!
まず始めに。
やりたい放題でほんとごめんなさい(深々とお辞儀

>文樹妃さん
 わ、私ったらどさくさにまぎれてなんてことをっ>< 弄びませんよ、癒してください!(そればっかり;;
 ええ、そういうイメージなんです。書きながらほんと萌え死にそうでした。や、病んでる…><

>青蛙さま
 コントが繰り広げられてますね(笑
 青蛙さまは、恋人じゃなくて愛人なんですよ。愛人。愛……蛙?(笑
 愛しているという、この想いにはなんら変わりありません! ジュッテーーーームジュッテーーーームっっ

>針井さま
 ふふふ、私にかかれば魔法などと……ってこれ永遠に続きそうだからやめときます(笑
 全然動物実験っていう裏設定はなかったんですが、もうそうとしか思えなくなってきましたよ! どうしましょうねこれ!!
 深層心理も何も、わりと丸ごとこんな感じです。弄びたい感じです(変態

>愁真さま
 たんぽぽもらっちゃったっっ! きゃーーーーっっ><
 そうなんですよ、おもしろバトン! 拝見しましたとも! ぜひぜひやらせていただきます><
 性転換も楽しみです。うへへ。
光太朗 URL 2008/04/15(Tue)23:19:58 編集
無題
うっわ、やば、自分にやられそうだ(笑)か、可愛いんだけど……(汗
「キミだよ、ハニー」とか……男版光太朗さまなら言われたいです。

青蛙さまの方から回ってきて一度やったので、報告だけ。
これはやっぱり人のを見て(妄想で)楽しむものですね!
早村友裕 URL 2008/04/17(Thu)00:33:15 編集
>早村友裕さま
キミだよ、ハニー……って本当に言っちゃいますよ!?(笑 いや、でも実際はたぶん、女の子に声かけられないチキンになりそう;

バトン、拝見しましたよ>< ずいぶん時間が経ってからだったので、コメントの期を逃したのですが、ナンパされたいとか思いました(笑
なんかこう、皆さんが同じバトンをされるのっておもしろいですよね。バトンバンザイ。
光太朗 URL 2008/04/17(Thu)22:07:35 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]