忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-10 [Thu]
もうすぐ誕生日です。

だれか、若返りのクスリ下さい。

四月が誕生日って、昔は得した気分だったけど、もうあれだね、嬉しくもなんともないね。
あと何年二十代でいられるのだろう……いや、数えないぞ、数えるものか!!!

私のまわりの三十代の方は、なんかみんなかっこよくて、あんなふうに歳をとれたらなあと思います。
私、いまだに近所の駅に行くのに道一本変えたら迷うとかなんですが、どうですかこの頼りないオトナ。
どちらかというと童顔ですしね。
育ちそんなに良くないんで、うっかり言葉遣いとか悪いしね。
私のあだ名なんて、

「魔女」
「元ヤン」

とかなんだけどそれって相反するものじゃないんですかね。
もちろん、魔女じゃないです。元魔女でもないです。元ヤンでもあってたまるか。


以上、長いけど前置きでした。

本題!!

素敵なサイトさまと、相互リンクしていただきましたよ!!!


「小説家になろう」にて活躍中の、早村友裕さまのサイトです。
小説はもちろん、かわいらしいイラストも拝見できちゃうあったかい空間です。
出会いはシャッフル企画なんですが、初とは思えないコメディ作品、『ラブコメは他所でやって!』、おもしろいです。他にも、超ロングなシリーズをお持ちです。

こうしてリンクしていただけると、嬉しいですね><
もう、ありがたいかぎりです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
相互リンク、ありがとうございます!! うわあ、嬉しすぎて眠れないかもしれないっ!
一方的なファンにも関わらず、作品の紹介まで……(>_<。)
本当にありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願いします。
早村友裕 URL 2008/04/11(Fri)00:45:31 編集
無題
追記です。
いい薬がありますよ! その名も「若甦」!
(よく風邪ひいたときに飲まされました)
http://www.nippo-yakuhin.jp/jacko/index.html
あ、べつにどっかのまわしもんとかそう言うわけじゃないです(笑)
早村友裕 URL 2008/04/11(Fri)00:48:05 編集
>早村さま
ほ、ほんとにあるんだ……!!!(笑
サプリメントみたいな感じなんですかね。そういうの大好物です。ちょっと研究してみます。

おっと前後しましたが、
こちらこそ相互リンクありがとうございます!
今後ともぜひ、仲良くしてやってくださいませませ><
光太朗 URL 2008/04/11(Fri)01:01:11 編集
無題
ああ、ほんとだ。
おめでとうございます。クス。

まあわたしも3ヵ月後には後を追いますが。


あなたの言葉遣いは悪いというかおもろいですね。
はい。

とても精力的に活動(?)してますねー。
みならわないと。
太鼓の達人やってる場合じゃなく(笑)。
さくら野郎 2008/04/11(Fri)12:20:36 編集
>さくら野郎さま
わ、笑うなーっっ(>ε</

悪いというかおもろいって、それフォロー? まさかフォロー!?
言葉遣いおもろいってどーよソレ。

太鼓の達人って妙に懐かしいなー。音ゲー好きだよね。またポップンやろうかな…。
光太朗 URL 2008/04/11(Fri)22:28:32 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]