忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
2017-09-24 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-10 [Thu]
きたっ、きましたっ、なんとⅡがありましたよ、

創作意欲もりもりこバトン

親愛なる愁真あさぎさまからいただいて参りました。
いま片手しか空いてないけどやってやるーーー><
『かみさまロード』(前々作長編)なんて、ほとんど片手一本でかいたんダゼ!(マイぶりりあんとヒストリー


というわけで、

創作意欲もりもりこバトンⅡ

○桜散る中で
●君のことを思い出す。君は春先限定だったんだね。

○僕等の約束
●は、果たされるかな。来年も、必ず会おうね。

○強引な君に
●僕は毎日コンビニ通いさ。

○永久に
●会えないのかと思ったよ。急に姿を消すなんて。

○君を泣かせた理由が僕ならば
●責任を持って冷蔵庫に戻すよ。でも溶けかけがおいしいんだよ。

○愛した証
●は、この空き箱の山。

○ようやく手に入れた
●君を、大事にしようと思ったのに、一瞬でたいらげてしまった。

○君の笑顔
●が見えるようだよ、「おいしい? 良かった」って。

○愛故に
●僕の財布はスッカラカンさ。

○あの頃の僕等は
●この幸せが永遠だと信じていたけれど。

○許せぬ行動
●だったんだ。消えるなら消えるっていってよ。

○暗闇の中で
●何度君に想いを馳せただろう。あの柔らかさ、あの風味。

○愛し方がわからず
●ただただ胃に運んだよ。

○時間が過ぎていく中
●で、君への想いだけは薄れることはない。

○夕日に染まる教室で
●も明け方の公園でも昼間の駅でもどこでもいいから、食べまくりたいんだよ、
 
 ブル○ンのちょこづつみイチゴ味!(期間限定)



というわけで実話です。
大好きでした。
限定だと知っていたら、コンビニ渡り歩いて買ったのに……。

ちなみにイチゴ味以外は非常に残念な味です。


続きでまじめにやりますよ!!!
いやべつにこれだってまじめだけどね!

拍手[0回]



もりもりこバトンⅡ

○桜散る中で
●、花びらと自分の心とを、重ね合わせた。

○僕等の約束
●は、きっと、守られているんだろう。

○強引な君に
●、僕はいつだって微笑んでみせるけど。

○永久に
●このまま、何も変わらないのだろうか。

○君を泣かせた理由が僕ならば
●、僕はなんだってするのに。

○愛した証
●があればいいと、それがすべてだと、君は思ってる?

○ようやく手に入れた
●幸せは、なぜだかひどく色あせて。

○君の笑顔
●は、いつだってこんなにも眩しくて、僕の心を癒すのに。

○愛故に
●、足りないんだ、満たされていないんだ、どうしようもなく。

○あの頃の僕等は
●一緒にいれば、それで幸せなのだと思ってた。

○許せぬ行動
●をしてくれたら、いっそ告げることもできるのに。

○暗闇の中で
●僕の花びらが散りゆくよ。

○愛し方がわからず
●ただ微笑んでいた、僕がまちがっていたのかな。

○時間が過ぎていく中
●で、幸せなのに満たない心が、花びらに埋もれていく。

○夕日に染まる教室で
●愛を誓った、あのころに戻れたらいいのにね。



あいかわらずどっちもどっちながら逃げます。

創作系のかたがた、ぜひやってくださいませー><

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=46620
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
来た!
懐かしいですねー是非やらせてください
水菜 2008/04/10(Thu)10:42:56 編集
どもです
こっちではハジメマシタ(真面目に打ち間違い)

アナタ節炸裂。

「消えるなら消えるっていってよ」って。
プフ。
さくら野郎 2008/04/10(Thu)12:35:30 編集
な、なんと……!
すいません、コメントしまくりの文樹妃です。
もりもりこにパートⅡがあったとは、驚きです!
(笑)
両方バージョン、楽しませてもらいました。
美しくまとめてありますよね、本当どちらも。(笑)
私も後ほど挑戦したいと思いますね。
文樹妃 URL 2008/04/10(Thu)14:07:56 編集
米レスです!
>水菜さま

 わかります! ほんと「来た!」って感じですよね!!
 ぜひぜひやったって下さい>< 楽しみにしてますー!!

>さくら野郎さま

 ワーーーーオ、さくら野郎さまではありませんか!
 うわ、なんだこれすごく嬉しい。なにこれ、あ、これが恋?
 いやいや、そこはさ、「普段のハニーからは想像もできない姿だねベイベ」ぐらいいっといてくんないと(ムリか

 よかったらバトンやってみてみて! で、また遊びに来てね。愛してチュ☆

>文樹妃さま

 いえいえ嬉しいです、いくらでも! いくらでもそのマイナスイオンを振りまいていっていただきたい!!!
 パートⅡ、愁真あさぎ様が発掘してくださったんですよー。しかも桜散るとかって、季節感ぐーですよね。
 ぜひ、やってください! 楽しみにしてます><
光太朗 URL 2008/04/10(Thu)23:05:20 編集
無題
 どうもです。ああ! 先にやられちゃった!

 実はすでに見つけていて、回してやろうかともくろんでいたタツロウです。あらら……。遅かったか。ふふふ、でも僕にはまだ秘密兵器とも呼べるバトンがあるんですよね。ばっちり回させていただきますね!(笑)

 とはいえ、やっぱり巧いですね。うん、やっぱすごいよ。尊敬します。さっそくやってみますね。では。
針井 龍郎 URL 2008/04/11(Fri)00:06:11 編集
>針井さま
わ、そうだったんですか!? すごいな、もりもりこブーム。そしてさすがです、針井さま。
秘密兵器って! なんですか秘密兵器! バリ気になりますねソレ!

な、なんかしみじみとお褒めいただきました、恐れ多いです>< ぜひ来年食べて下さい、ちょこづつみ(出るかな…

バトン、楽しみにしてますねー><
光太朗 URL 2008/04/11(Fri)00:17:51 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]