忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
2024-04-21 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-03 [Thu]
いやー、小説って難しい、と落ち込み気味の光太朗ですこんにちは。
最近一日のこの時間少しと、夜少ししか時間がとれず、妙に忙しいです。

いや基本的には楽観主義者なので、落ち込むってもたいしたことじゃないんですけどね。
それが私の成長を止める要因なのだということは幼稚園のころから知ってますけどね。
でも、私は私を改善する気ナシ。
それが私の成長を止める(無限ループ



で、落ち込むのはこれぐらいにして(早ッ、
水菜さまのところからいただいたバトン、はりきっていきますー。


■知人管理人バトン■

っていうらしいですが、
我らが水菜さまが、この記事の名前に変更されましたので採用っつーことで。


ルール

このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。知っている管理人さんを漢字文字で表して下さい。

■漢字■
■色■
■季節■

なるほどー。
じゃあ、まとめていきたいと思います。
リンク欄の上から順に(敬称略)↓↓


癒系聞上手! 煮物上等! 鍋是我手足也!
初春のエクルベイジュ、愁☆真☆あ☆さ☆ぎ、見参!!

絵筆萌量産! 想貫愛之御仁! 貴方之其夢具現化為!!
真夏のキャロットオレンジ、たたたた拓 ★ 平、参上!!

文武両道! 武士道貫筆不離! 企画実行我完遂予定!!
常夏のジョンブリアン、針・井・龍・郎、一本!!

健康野菜! 全部食材良合美味! 特生食!!!
春風のアップルグリーン、水*菜、収穫!!

舞為意温流出! 其胸飛込希望! 切実癒頂戴懇願!!
常春のアイボリー、文☆樹☆妃、光臨!!


芸術生出繊細感性! 妄想上等愛命!! 輪唱完璧為!!
真冬のレグホーン、青◇蛙、冬眠!!!



──え、漢字ってこういう意味じゃない? マジで??
でももうやっちゃった、てへ☆

ごめんなさい出来心です。
みなさんのことを本当に愛しております本当ですごめんなさい。
色前回と違うじゃんというツッコミはなしで。

バトン、どっちてもいいですよー。

エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv

ほんとはどんなバトンなのか知りたい方は、水菜さまのブログをご覧下さいごめんなさい。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
スピーディ
 早いですね!!アップルグリーンです!!
 まさかまとめてこうくるとは・・・さらには題名までこうくるとは・・・赤が欲しいですね、赤が、後黄色(笑
水菜 URL 2008/04/03(Thu)16:14:29 編集
たっくへー参☆上!
こんばんはー、バトン戴きます!
すごいですね、いきおいがすごいですねっ(笑
回してくださってありがとうございます~。

では、失礼します。
拓平 URL 2008/04/03(Thu)22:36:27 編集
妄想上等愛命!! 
すみません、「真冬のレグホーン」レグホーンって何?「それって美味しい?」
○タッキーフライド・・・的な?
 何か質問の方向が間違ってます?
レグホーンって・・・・レグホーンって・・・
「必殺わざかっ?!」
い、いや本当はわかってるんですよ・・・ちょっと待っててね・・・逃げっ!
青蛙 2008/04/04(Fri)00:07:26 編集
コメレスです
>水菜さま

 遅くなるとかいいながらやっちゃいました…。変なテンションのままで。
 色は、どちらかというと名前重視で(笑

>拓平さま

 すみません、勢いのみで…。日付が変わって猛烈に反省しております。
 バトン、やっていただけるのですか! 楽しみにしていますね><

>青蛙さま

 レグホーンは……ほら、あれ、あれですよ、ホォォンって感じの、……え? ああ、そうそう、それ。
 色の名前って色々ですよね…(シャレじゃないです。
光太朗 URL 2008/04/04(Fri)13:58:34 編集
愁真あさぎ参上☆

おはようございます☆

すみません、このバトン……かなりウケました(笑)

光太朗さん、ナイスセンスです☆有難くこのバトンお持ち帰りさせていただきます♪

お友達少ないので、名前とかこちらと被るかもしれませんが、そこはお許し下さいませ♪
愁真あさぎ URL 2008/04/05(Sat)08:26:50 編集
>愁真さま
うっ、お優しいお言葉…!
ありがとうございます><

ちょっとでも「ぷっ」ってなったなら幸いです。すいません勢いおかしくて。夜中に書いた記事ってわけでもないのに…(真っ昼間からこのテンション;

お持ち帰りいただけるのですね! ありがとうございます><
楽しみにしています!
光太朗 URL 2008/04/07(Mon)15:27:35 編集
遅ればせながら、光臨!(笑)
すみません、バトン回してもらってることに気づいておりませんでした。
いつもながら、光太朗さまのバトンにはぷぷっと笑わされますね。
いや、こんな胸でよければぜひ飛び込んでおいで!どどーんと!(笑)
では、また後ほどバトンやらせてもらいますね~。
文樹妃 URL 2008/04/10(Thu)13:39:26 編集
>文樹妃さま
おおお、光臨なされたーーーっっ(笑
いえいえ、勝手に回しちゃってすみません。と、飛び込んでいいんですか! ほんとに行きますよ、電波に紛れて!(笑

バトン、楽しみにしてます><
光太朗 URL 2008/04/10(Thu)22:56:18 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]