忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-25 [Tue]
オレは今、モーレツに熱血している──!!

私、内気なんです(何を突然
小説の傾向も、基本的には暗いのが多いので、お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、根暗なんです。
一日どこにも外出しないと、うがーーーってなる方いますよね。

私、超平気。

それはそれとして、どういうことかというとですね、いままでなんだか気後れして、自分から相互リンクを申し出ることができなかったのですが、ちょっと勇気をしぼり出そうと思うことにしたのです。
しぼりたてです。
生しぼりです。
100パーセントです。

とはいえ、基本チキンなので、なかなか言い出せなかったりするのですが……

というわけで公言します。

リンク大歓迎です☆

☆とか使ってアピール。
私、からまれるの大好きです(イヤな言い方。
いやもちろん、荒らしだったり勧誘だったりはゴカンベンネガイタイ…



というわけで、新しく相互リンクしていただきました!!

真っ黒な水野菜』
http://mblg.tv/1536m/

小説家になろうで活躍中の、水菜様のブログです。
わりと最近始められたように思うのですが、もうアクセスが2000とか。素晴らしい…!!
人気連載をお持ちです。要チェック!!!



つーか、せっかく前回の記事、新しい試みでケータイからやったのに、帰宅してみたらどうなってるか気になって即座にネットつないでるとかって、

チョー イミナーイ ミタイナー

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
リンクご報告!
先ほど、嬉しいコメントを発見して、早速リンク貼らせていただいたので、ご報告にまいりました!
といっても、なぜかエラーでURLをきちんと表示できなくて、変な形での説明になってしまったことをお詫びいたします。
修正できたら、すぐに直しますので、どうかご勘弁を~。

私もチキンで、言い出せなかった人なので(笑)、すごく嬉しかったです!
これから、よろしくお願いします。
文樹妃 URL 2008/03/26(Wed)00:02:00 編集
>文樹妃さま
わあ、早速! ありがとうございます、嬉しいです><
こちらもただいまリンク完了ですー!嬉しいですねえ、なんかもうホントにお友達気分だったので(笑

URL、どうしたことでしょうね? 私はまったくのシロウトなのでさっぱりですが。そういうエラーは途方に暮れてしまいますよね;

ではでは、これからもよろしくお願いいたします!
光太朗 URL 2008/03/27(Thu)14:08:16 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]