忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
2017-09-24 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-22 [Sat]
みだけがぼくのすべてなんだ。

くいうわ、あなたのそのセリフ、これで何回目かしら。

そじゃないよ、信じてくれ。

ううんざりなの、いいかげんにしてよ!

みしかいないんだ、きみがいないと生きていけない!

してっていってるでしょう!

まれて初めて、愛を知ったんだよ…信じてくれ。

かなんとかいって、あなた、他の子にも同じようなこといってるんでしょ?

きびしいな、こいつは。

いつぅ、あはは☆ って海辺でやってるの見たわよ、私。

……ま、まさか見られていたなんて……!

イホしちゃうゾ、やだぁ☆ って道ばたでやってるところも見たわ。

マンスが男を育てることだってあるだろう……そういうことさ、わかってくれよ。

そつきなんて問題外よ、さようなら!



「今日も今日とて光太朗」はそんなサイトです。

どんなサイトだ。

というわけで、順番めちゃめちゃですが、針井さまのとこ他でだいぶ前にやってらしたバトンを勝手にもらってきました。たーのしい!

改めて↓↓

このバトンが回ってきた方は自分のサイトの名前であいうえお作文を作り、どんなサイトかを紹介しましょう。
-----
例→サイト名があいうの場合
 あ:あれは佐藤さんですか?
 い:いいえあれは
 う:うこっけいです

 あいうはそんなサイトです。
-----
上記のようにお答え下さい。


◆サイト名は?
 『今日も今日とて光太朗』

◆サイト名であいうえお作文をどうぞ!
 冒頭にてやってしまいました。

◆本当はどんなサイト?
 基本的には小説のことを語るサイトですが、わりとなんでもアリになってる気がします。

◆サイト名の由来は?
 ものっそい思いつき。わかりやすさ第一で。

◆お疲れさまでした。最後にあいうえお作文を作って欲しい管理人さんのお名前をどうぞ!
 ネット断ちしている間にいろんなとこで見かけたので、特にだれだれに回すってことはないですよー。やりたい方どうぞどうぞ。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=43774

バトンって、楽しいなあ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
さすが!
はじめ、なんじゃあこりゃあ。新しい小説の何か?光太朗様、飛ばしすぎ!とか思ってたら・・・。蛙もやったバトンでした!
 でも、やっぱり光太朗様がやると一味違う。
 長いサイト名だと死にますね、たぶん。
あ・・・ここでまた言っちゃうのは変ですが
小説の世界の対立。魔法ありきの社会と人口的な技術の社会。その対比も良かったです。どちらが良いとはいえないですが。人間って自分が正しいと思っている範疇外の事を受け入れるのは難しい生き物ですからね。どっちの良い面を・・・これは頭で考える理想論。力の均衡の持っていきようでどちらかに極端に走る・・・そんな事を光太朗様の小説を読んでいて考えてました。
 まだまだ余韻に浸ってる蛙でした。
青蛙 2008/03/23(Sun)09:53:02 編集
あわわ
 なんと、やっていただけましたかっ!? それも、なんと全文ひらがなで……。お疲れ様でした。
 しかし、さすがに上手いですねぇ。トップバッターが私で良かったのか、本気で悩むほど、皆さんすごいあいうえお作文をお書きになるんですよね。じ、自分のを読み返せない……。
 では、また!
針井 龍郎 URL 2008/03/23(Sun)10:23:21 編集
コメレスレス
>青蛙さま

 バトン作成者様が見たらお怒りになりそうな使い方をしてしまいました(笑
 
 うおお、不意打ちで嬉しいお言葉を><
 ありがとうございます!! 今回は対比、世界のありよう、にスポットを当てたわけではないので、あまり深く語れなかったのですが、そのようにいっていただけて光栄の至りですよ。嬉しいなあ。私は本当にめぐまれていますね…! 
 そのうちにこのブログ内でも「~歌姫」について語りますね><

>針井さま

 コメントも残さず失礼しました、やってしまいましたー! う、ウマイですか(ドギマギ こんなもんでよかったのでしょうか、なんかスンマセンほんと。
 前回長編がシリアス寄りだったので、馬鹿なことをしたい一心だったんです(何のいいわけだろう;

 そろそろシャッフルに取りかかるデスヨ! 頑張りましょうねー!
光太朗 URL 2008/03/24(Mon)00:52:01 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]