忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
2017-12-12 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-10 [Mon]
長編、現在A4で50枚ってとこです。
意外と時間かかってます。
やばいなこりゃ。

『ヴァストークの歌姫』というファンタジー小説です。
あと十日もすれば完結している……はずだ。
私はなぜいまネットをやってるんだろう……もう寝ようと思ってたのに……


でもネットつないで良かった!
いいことあった!!

拓平さまのサイト■□蒼天□■-soten-(拓平様)にて、
拙作ERRANTの莉啓が、エプロン姿で微笑んでいます!!
キリリク絵で描いていただいたのです!!
かわいすぎて最高です!!
必見ですよ!!!!

おかしなテンションのままでそろそろ寝ます。
突然思ったけど、携帯版でリンク表示がわかんないなら、
カテゴリで「リンク」ってつくっちゃえばいいんじゃねーのコレ。
今度やります。

拍手[0回]

PR
≪ 終わり!HOME近況 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
見たら・・・
拓平様のところに「莉啓」見にいきました。
ア~愕然・・・。すっごい可愛い。
 なんで蛙の莉啓はあんなにじじむさいんだ?
年齢を詐称しているのか!
 いや、書き手の年齢が影響しているのか?
どきどき・・・
 まー光太朗様には蛙の駄作はすかっと忘れていただこう・・・
 くそっ!可愛い莉啓を描くぞ!・・・・玉砕。
 今気がつきましたが蛙にはそんなスキルがありませんでした。いまだにパソを使いこなしてないし。何かまた莉啓描きたくなりました。今度は見えはらず、全部色鉛筆で描きます。
 っていうか・・・拓平様上手すぎ!でした。
青蛙 2008/03/10(Mon)07:21:22 編集
無題
……小説を書きたい。
ふぐおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!
しょうせつかきてーー。

……けど書けない……。

光太朗氏に成りたいなぁ。
というか、光太朗氏として生まれたかった……。

長編がんばってください。
期待してます。
みおる。 2008/03/13(Thu)12:28:07 編集
今更ですが失礼しますっ
こんばんは、拓平です。
かなり今更ですがコメント失礼します><

お受け取り下さり、そして喜んでいただき、本当にありがとうございましたっ!

これからも光太朗様の作品を楽しみにしております^^ 怜君も……(うふふ

執筆頑張って下さい、応援しておりますっ。

ではでは、失礼します===≡≡≡┌(´∀`)┘
拓平 URL 2008/03/16(Sun)21:01:29 編集
コメレスです
総じて返信遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした!
でも実はチェックだけしてました。ありがとうございます。


>青蛙さま

 なななななにを…!
 青蛙さまにいただいたイラストがどれほど嬉しかったか、お伝えしきれないのが口惜しや…><
 フェロモン溢れるイラスト、もちろん宝物でございますよ! っていうかじじむさいって啓ちゃん泣いちゃうよ(笑

 かわいい莉啓も大人な莉啓も大好物です。だって作者ですから。我が子かわいや…(親バカ

 え、また描きたくなりましたって……マジですか!? そこスルーしませんよ私!?(笑
 わくわく、わくわくwww


>みおる。さま

 みお。さまですよね。ひょっとして似て非なる方だったりしますか?(そんなバカナ
 一体何があったのでしょう…! こう、時間的な意味で書けないってことでしょうか><
 わ、私として生まれたかったって、そこまで! どんだけ追い込まれてるんですか!!!
 
 書いてくださいよー、小説><
 みおさまの好みとは違うとは思いますが、また読んでいただけるととても嬉しいです。

>拓平さま

 おおお、ご丁寧なコメントをありがとうございます! 無事完結しました!
 ネット復帰はもうちょい先なので、そのときに777リクエストしちゃおうと思ってます。わくわくです。
 またHPにもお邪魔しますねー!
光太朗 URL 2008/03/19(Wed)22:02:25 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 終わり!HOME近況 ≫
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]