忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-12 [Tue]
3月末完成を目指して、長編の執筆に取りかかろうと思います。
多分、ライト系、ラブコメ色を入れつつコメディかつダークシリアスでファンタジー予定です(どんなんだ。

というわけで、ネットにあんまり顔を出さなくなります。
顔を出しまくってたら、それは執筆してねーなこいつってことです。

針井様の素敵企画にはばっちり参加しますので、その情報ゲットのためにネットはつなぎますよ!!


という宣言を一応しておこうってことで。

ではでは。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
頑張ってください!
 がんばってくださいね! 僕は相変わらずブログの更新だけは続けますが……。ネタを書きためておいて、時間がない時にはとりあえずそれを投稿っ! みたいな感じです(反則か、これって)。

 企画小説、楽しみにしてますね!
針井 龍郎 URL 2008/02/12(Tue)23:49:57 編集
>針井さま
ありがとうございます>< 楽しい小説旅行に旅立って参ります!!

企画、いよいよ締め切りですね! 長編先に書こうか、企画先に書こうか悩んでます……でも期日には必ず間に合うようにしますので><
なんだか楽しみがいっぱいです!!!
光太朗 URL 2008/02/15(Fri)14:33:03 編集
頑張って下さい☆
こんにちわ☆ 最近見ないなと思っていたら執筆中だったのですね!

(`・ω・´)うむ☆
企画にも参加される予定のようで、凄いです! 私なんか昨日、サーバーの関係でブログが繋げなくてかなり焦ってたというのに(笑)

光太朗さんを見習わなきゃ! 私も少しずつですが、執筆してます☆ 頑張って2月中には1話更新したいと考えてます♪ お互い執筆頑張りましょう☆

(^O^)/
愁真あさぎ URL 2008/02/21(Thu)14:07:28 編集
ご無沙汰してます!
こんにちは、光太朗さま!
ブログに遊びに参りました。
現在、長編執筆中とのこと、楽しみにしております。頑張ってくださいね!

実は私も、執筆はしているものの、更新は停滞しているのですが、そのくせ、ブログを開設しちゃいました。
それで、ご挨拶だけさせてもらおうと思いまして……。

お忙しいと思いますので、またお手すきの時にでも、よかったら遊びに来てくださると嬉しいです。
それでは、失礼します。
文樹妃 URL 2008/02/25(Mon)13:15:27 編集
コメレス!
>愁真あさぎさま

執筆中……のはずが、ごほごほごほ(笑
そろそろ本当に頑張ります(笑

四月に入るころには、ネットにつなぎまくり生活に戻っていることと思いますので!ど、どちらにしても(いや完成させてみせるっ><

お互い頑張りましょうね><

>文樹妃さま

わーーーお、文樹妃さまではありませんか! いらっしゃいませ! 嬉しいです><
ブログ、開設されたんですね。なんかもう文樹妃さまとは勝手に友だち気分なんですが、ぜぜぜひお友達になってくださいっ><(告白!?/笑

ブログ、ぜひお邪魔致します><
光太朗 URL 2008/02/29(Fri)21:15:16 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]