忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-07 [Thu]
友人のみくしぃ~日記にあった何気ない一言から、

ネウロにおかしなハマリ方を……!!!!


二次創作サイトごりごり巡ったのなんて久しぶりです。やばいなこれ。
わたくし、BLにはなんの興味もないんですが(別にアンチというほどでもない)、その代わりノーマルカップリングにはこれでもかと弱いんですよ(聞いてない

なんつっても元オタクですから。
ばりばりイベントとか行ってましたから……!!

やばいなー。
そんでもってここのブログには基本小説のことしか書かないつもりだったのに何書いてんだこれ……

んでそうやってサイト巡りを始めると、WJつながりで色々読めちゃうわけです。
リボーンとか銀魂とかね。
イラストやら漫画やらssやらうっはうはですね。

WJ本誌は買ってないんですが、コミックスは

ワンピース
NARUTO
銀魂
リボーン
ネウロ
Dグレ

を買ってます(あれ、Dグレは売ったんだったか

もう本誌買えよって話。


ついでに小説に関係ないことちょっと書いとくと、
アニメマイメロの4期決定? いえーい!
リーズのアトリエ(DS)、不備修正で交換! いえーい!!
aria終わっちゃうよう、アリシアさーーーん><
暁んはどうなった……!?

以上、わかるひとだけわかってください。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お久しぶりです☆

(;∀;)キラキラ☆

おっ…おおっ……

<font size=6>お仲間はっけ~ん!</font>

私は現役ですが、隠れヲタです(泣)

ネウロいいですよね(泣)

おっと、ヲタネタはなるべく話題にしないと自分で決めたのであります!

光太朗さん、お久しぶりです☆執筆頑張ってらっしゃいますね♪o(^-^)o

何だか羨ましいです……私は全然次の話のネタが降りてきません(泣)

でも、何とか頑張るぞ!(笑)

あっ♪また、いいバトン拾ったんで良かったらやってみて下さい☆ 今回のは面白いと思いますよ!
じゃ、また来ます☆(^-^)/
愁真あさぎ URL 2008/02/08(Fri)11:06:49 編集
>愁真さま
いらっしゃいませ愁真さま! いつもありがとうございます><
し、衝撃の新事実が…! 同志でいらっしゃったのですね! すごい、そんな気配全然でした!
ネウロはいいですよね。できることならがっつり語りたいですが私も自粛します…><

バトン、拝見しました! おもしろい!
ぜひやらせていだたきます☆
光太朗 URL 2008/02/08(Fri)13:28:41 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]