忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
2017-09-24 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-21 [Fri]
昨日アップした小説に感想いただいて、嬉しくて大変です。
書いた後は、いつも、ものっっすごいつまんなかったらどうしようとかそんなことをうじうじ考えて不安になるのですが、なんだかちょっと吹き飛ばしていただいた気分です。
ありがたい話だ><


で、ばとーん!

【携帯擬人化バトン】

 針井さまからいただきました。
やりまーす!

拍手[0回]



自分の携帯を擬人化してみよう!!
だが、以下のルールは厳守すること!

★必ず自分の性別とは違う異性で
★性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと
★5人以上(やりそうな人)にまわすこと

以上を守って、レッツ擬人化♪
 

ふむふむナルホド。

 
【現在の機種情報】
 ソフバンの『813T』です。こいつにしてから丸一年は経ちました。
 どっぴんくです。きらきらメタリックピンク。私の普段の服装がモノトーンが多いので、小物ぐらいは色遣いの激しいものを、と。ピンク嫌いじゃないですよ。っていうと知り合いはみんな引くけどな(なんで?

 ストラップは、いまはミスドのフレンチウーラーがお気に入りですww
 昔はじゃらじゃらつけてましたが、最近はおとなしめです。

 待ち受けには、くーまんが住んでます。
 ご存じですか、くーまん!?
 ソフバンの東芝ケータイに住んでいるんです。めちゃめちゃかわいいんです。
 疲れたときにはこの子と遊んで癒されます。
 「──でふ」とかってしゃべるんでふよ。激烈にかわいいでふ。
 
【名前】
 ピンクいのでピンクちゃん……でもって、最近のケータイってすげえなと感嘆したことから魔女的要素を加えて、

「ピンキーウィッチ」

 にしましょう。
 長いので、「ぴう」です。「ぴう」。
 
【容姿】
 人目を引くかわいらしさ(かわいいから)。
 ホウキにまたがり空を飛ぶ魔女ルック(名前ゆらいから)。
 でも男(規定上)。
 自分に注目してくれないと拗ねちゃうゾ(しょっちゅう触ってるのでわがままになってるハズ)。
 ゾ、とかいってるけど男の子だゾ(規定上)。
 
【性格】
 おっと上に書いちゃったぜ。
 んーと、派手好き目立ちたがり屋(見てくれから)。
 努力と根性がキライ(持ち主に似た)。
 汚い手で触らないでよ! 汚れちゃうでしょ!? 私に触るときには手を洗ってよね! ぷんぷんっ(かわいい携帯なんです。きっとこんなこと思ってる)。
 ぷんぷん、とかいってるけどおと(以下略)。
 
【携帯から持ち主に一言】
「ねえ、おでかけにはいつも一緒に連れてってね!
 お留守番ってキライ、寂しいから。
 楽しいところいっぱい、いっしょに行こう!」

 はいよ、よく忘れてゴメンヨ。
 ういやつよのう。
 
【イメージ画】
 
 
 でも男の子だゾ。

 知識皆無なため、紙にさらさら描いて携帯でぱしゃり。
 すごい薄暗い。
 
【次にバトンを回す方】
 気になる方いらっしゃいましたら、ぜひ。
 とーぜんのようにルール無視で申し訳ありませんねどうも。


久々バトンでした!
針井さま、ありがとうございました><
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
どうもです
 お早いお返事、ありがとうございました!

 くーまん、知ってますっ! 友達の携帯に住んでましたよっ! あれですよね、メールとか知らせてくれるんですよねっ! で、たまに旅行とか行って、お土産くれたりするんですよねっ!

 ぴうちゃん、すんごいかわいいですよ~。めちゃうまいですね。でも男の子……。いっそ、女の子にしてしまえば……(おい、こら)。

 では、本日はこれにて失礼します!
針井 龍郎 URL 2008/03/22(Sat)00:08:29 編集
>針井さま
ご存じですか、くーまん!!
そうです、それです!
あんまりほっとくと、
「かまって欲しいでふ。さみしいでふ」
とかメール来るんですよ!(ウザイという声も続出らしいですが。

いえ、男の子で(変なこだわり。
こういう、なんちゅーんですか、子どものお遊戯的なお絵かきはよくするんです。光栄です><
光太朗 URL 2008/03/22(Sat)00:15:48 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]