忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
2024-03-28 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-20 [Sun]

……だれ?

というわけで、拓平さまのところからいただいて参りました、

題名に名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン

でございます。
このブログを、もし伊集院梅子さんがご覧になっていたら、それはもう驚くと思います私が。

なんて存在感のある名前だ、伊集院梅子。
見てたらやってくださいね、梅子さん。
よかったらコメントください、お友達になりましょう(以上、すべて妄想。

じゃ、いきまーす。

■説明
回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換機能にでる上位5つを惜しげもなく晒す。
そして次に回す人に新たな5文字を指定。


拓平さまからのワードは、「きやらめる」でございました。

「き」
キーワード



聞いた


なんで一文字とか多いんだ?

「や」
やー
焼き菓子
焼いたの
約束


焼き菓子を焼いたらしいです。

「ら」
来週
来週末
ライス
ライン


来週末になにがあるのか。

「め」
メール
S

名駅
明治


名駅っていうのは、名古屋駅のことですね。名古屋在住です。

「る」
(>□<)
(#>▽<#)
(´ー`)
(>ε<)
(>_<)


ええっと……「る」で顔文字を登録しているんですよ……。
パソではやったら >< を使いますが、ケータイでは一応バリエーションがあるようです。



というわけで!
ここからわかっちゃう、光太朗のメール内容大公開!!


やー、メール遅くなってゴメン(>□<)
来週っていうか来週末、ヒマ? Sっていうキーワードに気がついて、この機にライスで焼いたの、焼き菓子。
でもぜんぶ目に入っちゃって約束守れなかったよ(#>▽<#) 
名駅に着いたらライン越えちゃって線路落ちるし(´ー`) ウケるっ(>ε<)
もし、明治の矢について聞いたら、ムリしないで楽してね(>_<)
 


ウソです。
でも順番とか守ったんで、このメールを作成したら私とまったく同じになるはずですよ!(なってどうするのか。


えーと、続き。

●回してくれた人の印象をどう思いますか?

最高です。イラストかわいいんです。ブログも毎回おもしろいです。出会いは私がストーカーしたことです。

●大好きな人にバトンキャッチ!

そんなの皆さん大好きに決まってるのに>< 罪な質問!

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

一応やりましたけどもね。

●次のお題⇒「すいませぬ」

謝ってみた。
興味のある方やってください。
拓平さまのブログと両方見てるって方多いと思いますし、スルーでもなんでも可です。





拍手[0回]

PR
≪ 眼鏡SSHOME恋愛小説 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 眼鏡SSHOME恋愛小説 ≫
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]