忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-24 [Thu]
昨日、ふと。
基本的にゆるゆるーな生活なんですが、なんか時々異様にイライラ病が。
ほら、昨日暑かったし。
すでに夏バテ始まって食欲減退。
私のカロリー摂取は菓子(主にちょこ)が大半を占めてるような気がするんですが、さすがに暑いとちょこはね……。
よんじっきろ台は死守しようと心に決めています。私はむちぷりが好きだ!!!
なにげないジーパンにシャツ、そこに女性的なライン。歩く姿に効果音、むち、ぷり、むち、ぷり。
そんな人間に私はなりたい。



で。
イヤな鬱々を短編小説にぶつけました。
おかげでスッキリです。

『散る散る花びらの下に』
http://ncode.syosetu.com/n1388e/novel.html

多少ダークな短編、五分くらいで読めます。
読んだらもれなくイヤな気分になれると思います。
うちんとこの短編、そんなん多いけど。
よろしければ、ぜひに。


これも『劇場「すぽっと」』様からお題をいただいて執筆しました。
これで三つ。
『怪人イルミネーション』→ホロリ系
『恋愛小説』→心臓かゆい系
『散る散る花びらの下に』→ダーク系

せっかくだから次はコメディでも書こうかな、と思います。
コメディ書くの大好きなんだけど、意外と陰が薄い……。ふしぎ。

拍手[0回]





深夜追記

おおおおおなんということでしょう。
正しいお題は、「恋愛小説」ではなく「変愛小説」だったことが判明。
本気でまったく気がつかなかった!
なんて失礼なことをしてしまったんでしょう。

顔向けができないので、しばらく劇場『ずぽっと』さまからお題を借りるのは控えます…。ああとんでもないことをしでかした…。はぁー。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
読んできましたよ!
嫌な鬱々を小説にぶつける……う~ん、さすが、物書き! って感じですね。
私も今度やってみようかしら。
さっき、読ませてもらって、コメントしてきました。またよかったら、見てくださいね。
文樹妃 URL 2008/04/24(Thu)19:51:46 編集
>文樹妃さま
ありがとうございます! さっそく確認して参ります><

ストレス感じたらやってみてください、ぜひ>< 私の詩なんかはストレス解消の産物です、まるごと(笑  すっきりしますよ! 流行りますよこれきっと!!(笑
光太朗 URL 2008/04/25(Fri)01:28:22 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]