忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-12 [Sat]
【感謝】

前々回……前々々回?? あ! と思ったのに忘れてました;
なんかだいぶいまさら感がありますが、

7000ヒットです!

皆々様、ありがとうございます!!


嬉しいです。
昨日(7月11日)のアクセスがものすごいのは、確実にリレーバトンのご加護です。
コメントもたくさんいただけて、とっても嬉しいです。
コメント欄のチャット化なぞ、望むところだ!!!!(笑

まだ先ですけど、一万とか行ったらなんかしたいですねー。一万かあ。
うん、よし、一万いったらあいすまんじゅう十個買おう。
──は、それでは感謝の意が表せない!?
く、じゃあ、あいすまんじゅうを抽選で十名様に……(笑


【日記】

今日は、例の失神事件の件で病院に。
もともと失神した病院が大きな大学病院なので、そこの神経内科に行ってきました。
あれやこれや質問されて答えるも、基本的には失神した本人に聞いてもねーということみたいで、院内で連絡取ったりしながら、どんな状況だったのかを分析したりなんたり。
結局のとこ、また日を改めて検査、ということになりました。

先 「以前、別の大学病院で検査したことがあるんですよね?」
私 「あります」
先 「そのときは、脳波の検査ってしました?」
私 「…………さあ、どうだったでしょうか」
先 「え。覚えてないんですか。頭に電極つける、あれですよ」
私 「ええと……何回か通った気がするので、やったんじゃないでしょうか」
先 「……えええ? 覚えてないんですか?」
私 「はあ」
先 「60歳のお婆ちゃんとかなら私も諦めるんですけどね、2●歳の若さで、覚えてない、ですか?」
私 「お、覚えてないです」
先 「失神よりもむしろそっちが心配です」

マジで?

その後の説明が、また丁寧で丁寧で。
同じことをかみ砕いて何度も説明してくれました。目をじっと見つめて、一言一句、区切りつつ。
ちゃかす雰囲気とかなくてですね、なんかどうやら本気で心配されていてですね。

これはもう確実にアホな子だと思われました。
いやまあアホな子ですけど。

っていうか、検査受けたの7、8年前ですけど、そんなの詳細に覚えてるもんですかね!?
私けっこう病院経験豊富なんで、色々記憶混ざってるんですけどね!?
──って後から思ったんですが、最初の失神が小学生のころといったらたいそう驚かれたので、検査もわりと最近やったのだと勘違いしてたんじゃない、か、なー……と。そうだといいなあ(そうじゃなかったら救いがないから確認したくない。


【重要なお知らせ】

というわけで、地雷バトンです。
藤夜さま宅にて踏んづけました。地雷ってことらしいですが、まあそのへんはテキトーに。

どう考えても長いので、続きで。

拍手[0回]


※地雷バトンです。

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」

にする。


◆使用中のアドの意味は?

 すんません、アドってなんでしょうか(そこからか。
 ブログのアドレスってこと? kakikukekotaro……ええと、カキクケ光太朗です。恥ずかしげもなくいっているように見えるかもしれませんが大変恥ずかしいです。意味だとぉぉぉ!? あったらすごい。
 メアドに使ってるのは「もんきんたん」です。うちとこの父&母が、鼻くそ(汚くてすみません)のことを、必ず「鼻くそもんきんたん」っていうんです。不思議でならないんです。もんきんたんって何、という疑問から何故か愛着に発展、とうとうメアドにまで使うことに。
 ──質問の意図がものすごい的はずれだったりしたらごめんなさい。

◆現在の着信音は?

 ピタゴラスイッチ「アルゴリズム行進」。
 あれやこれやとダウンロードして、ぼんやり聞いているうちに自覚なく着信音に設定したりしてるので、ころころ変わってます。
 この前は、ポルノグラフィティの「横浜リリー」。
 その前は、「絶対無敵ライジンオー」。たぶん。

◆待ち受け画面は?

 ラッカルです。
 風雲再起にのってるやつです。

◆長髪?短髪?

 前下がりのショートボブ。
 最近ちょっと伸ばそうかと思ってますが、とにかく飽き性なので短くなるのは時間の問題です。

◆背は高い?低い?

 たぶん普通。159センチ。

◆声は高い?低い?

 うううううむ……七色の声を持つ女と言われた時期もありましたが。
 どっちかっていうと高いのかな。

◆眼鏡?コンタクト?

 裸眼です。右目だけ極端に悪いです。いま左目閉じてみたら、一文字も認識できませんでした。
 左目にものすごい負担かかってます。アルセーヌ・ルパン的に片眼鏡でもかけるか。

◆一緒にいる時、盛り上げる?

 状況とメンバー次第。
 だれも盛り上げなかったら盛り上げる側にまわりますが、基本、あんまり目立ちたくないです。

◆デートするなら遊園地?ショッピング?

 ショッピング。
 絶叫マシン、大の苦手です。絶叫するために乗るマシンって意味がわからない。

◆癖毛?ストレート?

 癖毛。
 気分によって、ストレートパーマかけてみたりなんたり。

◆優しい?近寄りがたい?

 人からは「近寄りがたい」といわれることの方が多いです。
 「お嬢的」とかいわれてみたり、「元ヤン的」とかいわれてみたり、非常に極端ですが、近寄りがたいという点では一致しているようで。お嬢でも元ヤンでもない一般庶民ですが。

◆目つきは?

 ……わ、悪いんでしょうねえ……。

◆天使?悪魔?

 悪魔といわれた記憶は複数あるのに、天使といわれた記憶はない……。

 以前、初対面の中学生にいわれたイメージは、

「結婚とかしたらさあ、旦那さんより早く起きることはまずなさそう。すごくゆっくり起きてきて、髪かきあげながら、ご飯まだあ? とかいいそう。そんで、小さいことに文句とかつけて、相手はけっこう気にするのに自分は忘れちゃう感じ」

 ……初対面でコレ? ひどくない?

◆普通の人?変わってる?

 変わってるといわれた記憶は複数あるのに、普通といわれた記(以下略。

 よく、「奇抜」「独特」「特異」といわれます。
 褒め言葉だと信じて前向きに生きています。

◆髪の色は?
 
 黒派。
 染め出すと面倒じゃん、という理由です。

◆香水はつける?

 匂いに敏感なので、あまり。
 すごい気に入ったのをつけた時期もありましたが、いくらいい香りでも自分で酔いそうになります。

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?

 ちゃん、が多いです。

◆連絡はメール?電話?

 メール派。
 長電話できない派。なんか沈黙が恥ずかすぃ。

◆エロ?普通?興味ない?

 うーーーーん。
 うーーーーーーーーーん。
 じゃあ、エロってことで。ってかこれセクハラですよね。
 妙に潔癖な面はあります。
 
◆セクハラする?される?

 しません。
 された時は真剣に驚いた。
 
 「俺ってさー、キスうまいんだよねー。つきあった彼女が別れても戻ってくるんだよ、ほら、俺のキスが忘れられなくて」
 「はあ、そうですか」

 そういう話を延々とする上司がいました。
 二人っきりのときにね! いま改めて冷静に考えると、これってけっこうすごいね!! 
 身体的セクハラはされたことないです。そこはだいじょぶです。

◆遠距離恋愛はできる?

 したことないからわからんです。
 ムリなんじゃないかと。

◆束縛されたい?

 いーーやーーだーーー。
 
◆放置プレイ?羞恥プレイ?

 碧檎さま宅で学びました。これってSかMかということなんですね!
 うーん、どっちの属性もあるんでしょうけど……。
 M的な態度をとられると大変イラつく(悦びは感じない)ので、Sではないのでしょう。でもかわいい子をいじるのは好きです。
 誤解を受けそうですが、S的な態度を取られて悦びを感じるわけではないです。決して。

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

 ファーストフード。
 おごりなら、ごくたまーに高級料理もいいかもしれない。

◆王子?姫?お笑い系?

 魔女系(不本意。

◆頼られる?頼る?

 場合に寄りけり……? これはまた難しい質問を。
 色々です。頼られると嬉しいです。

◆抱きつく?抱きつかれる?

 え、これどういう質問?
 抱きつく方がいいかな、アグレッシブで。

◆好きな人のイニシャルは?

 現在、munnju……さまとaid……さまの間で揺れに揺れ……
 オフラインならあいぼりーちゃんです。
 もうイニシャルでもなんでもない。

◆自分を何かにたとえると?

 魔女です(不本意。

◆器用?不器用?

 わりと器用な方ですが、飽き性なので、何かを極めることはないです。

◆ファッションに興味は?

 それなりに……いや、それなりとかいってたらイマドキレイディたちに失礼か……。って程度。

◆好きな少年漫画は?

 くっ、終盤にこの質問か!
 いま、ぱっと思いつくのは、
 ランドリオール、ゾンビローン、ARIA、リボーン、銀魂、ワンピース、ネウロ、グルグル、浅野りん……本棚まで行くのがめんどいです。
 
◆好きな少女漫画は?

 えええと……
 のだめカンタービレ、スキップビート、ガラスの仮面、高校デビュー、十二秘色のパレット、オトメン……本棚まで行くのがめんどいです。

◆よく買う雑誌は?

 え、漫画?
 コンスタントにジャンプとサンデー。花ゆめ、ララは最近やめましたがララデラはやめられない(グエル先生に会いたいんだ!
 漫画以外だと、最近友人に勧められたファッション誌「with」。奇跡的に二ヶ月連続で買いました。
 友人(超美人)とあまりにもそっくりな子が載ってて。思わず買って、「元気ー?」ってしたくなるんです(メールしろよって話。

◆今キてるアーティストは?
 
 キてるって(笑
 好きなのは、ポルノとバンプ。
 流行のことはよく知らない。
 あ、椎名林檎さんが出すらしいアルバムはとても欲しい。
 
 ──ああ!
 気になってるのはあれ、銀魂アニメでいまOP歌ってるひとたち(前ED歌ってた。
 調べてみよう……DOES??

◆最近知った言葉(または漢字)は?

 ぬぬ……。
 みおさんとこで見た、「等閑」かな。漢字は知らんかったです。

◆最近よく通うようになったサイトは?

 いろんなブログに通いまくってます。

◆今とにかく主張したい事は?

 あいすまんじゅうの素晴らしさ。

◆これはイライラする…という事は?

 いいたいことがあるオーラが見えるのに、なにもいわないでいる姿。
 いいたいなら、いえーーー!!!
 隠すなら、上手に隠せーーー!!
 男性限定です。女性のそういうのは、かわいいなあと思うタイプです。差別。
 
◆一番誇れるものは?

 胃腸の弱さ。
 
◆最後に何か叫んで下さい。

 ツカレタヨ……。

 


 というわけで、大変長かったですね。
 よろしければ、どうぞー。





☆★以下、テンプレ☆★


※地雷バトンです。

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」

にする。


◆使用中のアドの意味は?
◆現在の着信音は?
◆待ち受け画面は?
◆長髪?短髪?
◆背は高い?低い?
◆声は高い?低い?
◆眼鏡?コンタクト?
◆一緒にいる時、盛り上げる?
◆デートするなら遊園地?ショッピング?
◆癖毛?ストレート?
◆優しい?近寄りがたい?
◆目つきは?
◆天使?悪魔?
◆普通の人?変わってる?
◆髪の色は?
◆香水はつける?
◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
◆連絡はメール?電話?
◆エロ?普通?興味ない?
◆セクハラする?される?
◆遠距離恋愛はできる?
◆束縛されたい?
◆放置プレイ?羞恥プレイ?
◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
◆王子?姫?お笑い系?
◆頼られる?頼る?
◆抱きつく?抱きつかれる?
◆好きな人のイニシャルは?
◆自分を何かにたとえると?
◆器用?不器用?
◆ファッションに興味は?
◆好きな少年漫画は?
◆好きな少女漫画は?
◆よく買う雑誌は?
◆今キてるアーティストは?
◆最近知った言葉(または漢字)は?
◆最近よく通うようになったサイトは?
◆今とにかく主張したい事は?
◆これはイライラする…という事は?
◆一番誇れるものは?
◆最後に何か叫んで下さい。

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=52829

====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
地雷バトン乙ですw
内心ゲキ怒りまくりで腹いせにblog巡回しまくってる藤夜です。
(ゲキ怒りの理由はメインblog参照w)

光太朗ちゃま、羞恥も放置もSですのよ♪
ついでに露出もSらしいですのよ♪←ワシ
そしてアナタはきっと放置Sm9っ`Д´)
冷静な視線でMな相手を見下ろすのでせぅw

じゃあ、じゃなくてもエロですよ、もうwikiに飛んでしまう辺りで碧檎さんや自分と同類w
はい、必死です、自分だけエロ全開してるの恥ずかしいからw

苛々しますね、言いたい事あるオーラ発揮しつつ言わないのって。
でも、自分は女性相手でも苛つきます(鬼)。
駅まで送って欲しいなら、はっきり言えっつーの、ばばあ!
(あー、すっきり。自blogは相方も見るので言えませんw)

意外にも、メインより大量に釣れました。w>地雷
釣られてくれて有難うですー。(≧∇≦)ノ
藤夜 要 2008/07/12(Sat)01:12:40 編集
>藤夜さま
メイン見てきました……お、お疲れ様です><
でもパラダイスなわけですね!! どうぞ満喫してくださいまし、お姉様><
っつーか、エロにつっこみまくりですけど!(笑 実際、ひとと比較することがないからちょっと困る質問だと思いませんか。なんか語れば語るほど深みにはまる気がするからここらでやめますが(笑
──くっ、露出はちょっと思い当た……(自粛。
クリーンなイメージでがんばります☆

バトンは大好物なので問題なしです! またぜひに><
光太朗 URL 2008/07/12(Sat)01:22:40 編集
わっ!
失神の検査大変ですね。原因わかるといいのですが。(また倒れて頭でも打ったら大変ですし)

重要なお知らせって何?と思ったら、バトンだったとは!(あ。あのイニシャルってもしかして…)

せっかくなのでひろっていきま~す。
愛田美月 2008/07/12(Sat)10:06:19 編集
なんという……!
 7000とはッ!
 すごい、すごすぎます! 実にアッパレですな。今、雪見大福を食っていますが……これは、あいすまんじゅうに含まれるのでしょうか?

 突然の失神ですか。う~ん、原因はいろいろ考えられますが、医者ではないのでコメントはやめときます。ただ……記憶力の低下に関してのドクターの問いかけには、思わず『本気で訊いているのか?』と携帯電話のディスプレイに呟いてしまいました。(マジですぜ)

 見事に地雷を踏みつけてしまいました! 思うのですが、この質問表は女性向けのような……まあ、男性諸君の先頭に立って、私がやってみましょう!
Mr.logic URL 2008/07/12(Sat)13:03:15 編集
7000地雷踏んだ!
7000HITおめでと!
長い道程でしたねー。
次は10000?
お祝いは、あいすまんじゅうがないのでメロンパンで。

子供の頃から失神癖(?)があったんですか。
大変だ。親が。
ぼくは子供の頃、走行中の車から二回落下したらしいです。んで、無傷。
幼少時はタフガイだったようです。

さてさて、問題の地雷!
先程やりましたよ。
出来る男は仕事が早いノダ。
暇なだけですが。
ごん 2008/07/12(Sat)13:57:32 編集
ふぉぉ!
7000HIT、おめでとうございます♪
どんだけの数字なんでしょー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
では…密かに描いておいたラッカル様の絵を7000記念絵として置いておきます!
というか勝手に描いて申し訳ないのです。。。

バトンもなんと…共通点がいっぱいでびっくりです♪
人間誰しもエロでSかMなのですものね。かくいうノラはドエ(ry
あまりここで言うのはよろしくないので、バトンをちゃっかり受取ってやっちゃいます☆
ノラ 2008/07/12(Sat)14:32:52 編集
無題
失神歴に驚きました。慣れるもんなんですか?
ええと、同じく地雷を踏んでしまいましたが、意外に共通点が多いです。面白いですね、こういうのも。
エロについては、もう、実際どうかは置いておいて、自分が最強ぐらいに思っておくと怖い物はなくなります。何かを捨てている気もしますけど。
碧檎 URL 2008/07/12(Sat)21:41:55 編集
遂に……
え~と、どうも灯月公夜です。
遂に来ちゃいました!!
今、内心かーなりドキドキです。でも、ようやくここに来れるようになって、正直嬉しいです!!

あっ、自分はブログもサイトも持っていないので、地雷は無効です(無効ですよね?
でも、バトン楽しそうです!! こうバトンを見ると、どうしても僕もやりたくてやってみたくてっ……!!
くっそ~、自分もやりたいっ! でも、ブログも何もないから出来ないっ!!
いつか、親を説得してブログを始めたいものです(笑)

そんな事はともかく……7000ヒットおめでとうございます!!
そして、一万ヒットされた際には、是非ともあいすまんじゅうを十個でも二十個でも――いや、百個でも食べてくださいませ。胃腸を壊さない程度に、ですけど(笑)

気がつけばこんなにも長くなってしまいました……
す、すみません。初コメなので、短くしようと思っていたのですが、どうも自分は短いコメができないようです(実はこれでも頑張って短くしているつもりなのです。汗)

ではでは、最後にもう一つだけ。
例の件について、僕の方からささやかですがエールの方を送らせていただきたいと思います。
まずは再検のほうを。そして、術前説明のほうを!!笑
フレー、フレーです。


こんなに長文コメでさえよければ、また来させていただこうと思います。
それでは、これにて失礼します。
灯月公夜 2008/07/12(Sat)22:37:11 編集
いやんぼかん
暇人に見せかけて多忙です。蜻蛉です。

自分も鉄分不足で倒れたことならありますが、失神は無いですね。こういうものを見てると「たけしの本当は恐い家庭の医学」を思い出してビビリます。くーる、きっとくるー。

地雷で指名されるという暴挙に打って出られたので、断るわけにもいかなく自分も自爆します。
bumpは過去の栄光に消えそうになって、アルバムで復活した様子。ハンマーソングがいいよハンマーソング。
昔はカルマまでの51曲(隠し無し)全部携帯に入れてたんですがねえ。今残ってるのはKとベルくらいですか。カラオケで歌うのはfire signですが。

何より胃腸の弱さで負ける気がしない(何
そういや結果が届いたんですが、下らないことにストレスだそうです。馬鹿らしい。
蜻蛉 URL 2008/07/12(Sat)23:02:27 編集
無題
7000HITおめでとうございます!
すごいですね~1万いったときには、私も自腹であいすまんじゅうを買って、パソの向こうから乾杯しますよ~w

今日は暑いですね。もう今でもずっと暑いです。
この暑さの中寝ることを考えると、身震いします。。なんか矛盾?
病院の先生に私も診てもらったほうがいいのかしら…
記憶がやばいです。。。骨密度も、肌年齢も、母に負け…うぅ。。

グレンせんせーカッコイー!(壊
あかさと 2008/07/12(Sat)23:21:29 編集
地雷なコメレス!
>愛田さま

 頭打ったら大変ですよね、知り合いにそういう人がいて震えましたが、私は打ったことないです。なんか、安全な状況じゃないと失神してない気がします。病院とか。
 イ、イニシャル、気づいちゃいました? きゃっ><///
 バトン早速拝見して、勢い余って告白してきてしまいました(笑


>Mr.logicさま

 ありがとうございます! 三日坊主になるかと思っていたのに、続けていられるのは本当に皆さまのおかげです。雪見はあれはあれで絶品ですが、「あいすまんじゅう」というのがあるんですよ、ぜひご賞味を><(回し者;
 き、記憶曖昧な件、けっこう落ち込んでるんですが、大丈夫ですかね?? もっと日々を大切に生きよう……><
 このバトン、どう考えても女性向きですが、ぜひにぜひに。というか先ほど見てきてしまいましたが、ダンディっぷりにメロメロでした。


>ごんさま

 ありがとうございます! メロンパンですか。専門店のサクサクなやつなら……(わがまま。
 行中の車から二回落下、ですとぉ!? ご、ごんさん、失礼ですけど足はついてますか?(本当に失礼/笑
 や、失神癖ってほどじゃないですよ、いままでトータル6回ぐらいです。
 バトン、昼に携帯から見てきてしまいました。さすができる男!!


>ノラさま

 ラッカル見てきました! なんてことでしょう、あのかっこよさ!! 渋い>< 思わず我が家のラッカルお膝に抱いて見せましたよ。感動していました。
 超絶にかわいいオーラ満載のバトン、見てきました>< ありがとうございます!


>碧檎さま

 トータル6回ぐらいのもんですが、慣れますよ。「あ、これ失神する」ってわかるようになります。軽度だったらしゃがんだり寝転がったりでセーフです。
 共通点多いですね、ピタゴラとか(笑 なるほど、自分が最強エロと思っておけばいいわけですね……ってそんなわけあるかーいッ(ツッコミ。 わたくし、クリーンなイメージで……もうムリか;;


>灯月公夜さま

 わあい、いらっしゃいませ! お待ちしておりましたよ>< ささ、どうぞあいすまんじゅうでも……いやこれは私のなので、メロンパンどうですか、いただきものですが(笑
 地雷はですね、この場合は、忍者ホームページにアクセスしていただいて、忍者ブログを作成……──嘘です、しかも忍者じゃなくていいです(汗 親御さん、ブログ反対派なんですか? おもしろいですよ、始められた暁にはぜひご一報を!
 エール、ありがとうございます! そんな珍しい手術でもないのに、本当に情けない; どれだけチキンなんだか……>< とりあえず説明乗り切りますです。
 長文でもなんでもドントコイですよ!! またぜひに!!


>蜻蛉さま

 わかってます、わかってますよ! だれも受験生をヒマなどと思いませんよ!(それにしてはこの扱い/笑
 鉄分不足……て、深窓の令嬢ですか(笑 しかもストレスだったんですか!? それはいかんですよ。発散せねば。くだらなくないです、心配です。
 ハンマーソングーーーー!!!! あれ最強ですよね。アルバムゲットしてまず歌詞覚えました。ほんとイイ。一番好きかもです。
 バトン、楽しみにしておりますっ><


>あかさとさま

 パソの向こうから乾杯! なんて粋な! それってすごいいいですね、ぜひに! 電波の壁を越えましょう><
 あかさとさまがやばいというより、お母様が強い……(笑 お外で若くして日焼け対策万全な方々を見かけますが(ロンググローブとか)、ああいう方々が将来の勝者になるのでしょう…………と思いつつも色々面倒です;
 
光太朗 URL 2008/07/13(Sun)00:32:02 編集
オメデス!
7000Hitおめでとうございます♪
あ、あいすまんじゅう10名さまですか、きっと競争率高いから当たらにぃorz
仕方ないから自分であいすまんじゅう買って、光太朗さまをお祝いします(笑

って、地雷ボカーンなんですがっ
しかと受け取りました(;´Д`)げほっ
黒雛 桜 2008/07/13(Sun)00:36:30 編集
>黒雛さま
ありがとうございます>< あいすまんじゅう10名さまは、冷静に考えたら送料の方がかかってあほらしいので企画倒れになりました(笑
わーい、地雷ぼかーん! あれですね、ちょっと前のバラエティ的に、髪の毛ちりちり肌すすだらけ状態ですね(笑 楽しみにしてますっ><
光太朗 URL 2008/07/13(Sun)00:43:05 編集
無題
お久しぶりです!
そして久しぶりに来たら、目の前を何かが駆け抜けていったんですけど……?! 忍者?! アレ、忍者だよね?!

何記事もまとめ読みしたらなんだかいろいろ書きこもうと思った事もあった気がするのですが……全部忘れました!(←最低)
あ、とにかくお大事にしてください。それだけは(><)!
7000ヒットおめでとうございます!10000ヒットしたら……あいすまんじゅうをいただきにあがります(笑)

そして、バトン、いただいていきます……ジライカヨ
早村友裕 URL 2008/07/13(Sun)00:56:03 編集
>早村さま
忍者に巡り会えました!? う、嬉しいです、やつ意外とレアなんです。メタボな忍者です。日々うちとこでダイエットにいそしんでるんですが、なんせメタボなので、休みがちにてレアなんです。
 ありがとうございます、あいすまんじゅうはんんまいです。じゃあ買いだめしとこうかな……(笑
 バトンは地雷バトンって題名なだけでフリーでございますよ! でも興味あるのでぜひ(笑
光太朗 URL 2008/07/13(Sun)01:06:06 編集
何気にお久しぶりな気がしますw
地雷バトンお疲れ様でした~♪

いやぁ長いですね
前に別ブログで答えた気がしましたが、また答えてみようかな~なんて思いましたw
凄く面白かったです
バトンをここまで面白く出来るってさすが師匠!!

えっと、7000HITおめでとうございます^^
今光さまに小説をつけていただこうと絵を描いているところですが、勝手に7000HITのお祝にしようかと思っております←
描けたらまたメッセージ入れさせてもらいますので、よろしければ受け取ってください><

失神…前の記事にコメントするタイミングを逃して、再度話題に上ったので安心してますw
チャットで失神の話題が出てから心配してたのですが、昔からなんですね
やはり何か原因があるんでしょうか(身体的な?
治るといいですね;;
乙麻呂 2008/07/13(Sun)19:23:13 編集
>乙麻呂さま
おも……おもしろかったっすか、まじっすか!? 非常に意外ですが嬉しい意外です、よかったーー>< ありがとうございます!
わは、イラスト! 楽しみです!! いつでも良いので、楽しみにわくわくとお待ちしておりまする><
失神は、理由とかきっかけとかが明確にわかると良いですよね。しっかり検査してもらいます。あたたかいお言葉、痛み入ります><
光太朗 URL 2008/07/14(Mon)14:23:46 編集
いつも無題もなんだなぁってことでタイトルをつけることにした『無題』
おおー!
グルグル・・・大好き☆
のだめもワンピースも銀魂も高校デビューもオトメンも。
最近立ち読みばっかですが、大好きです☆
 
ちなみに地雷は踏まずによけました。( ̄ー ̄)
卯月 2008/07/15(Tue)09:09:52 編集
>卯月さま
ああ、なるほど、今回はタイトルを……って『無題』やないかーいッ>△<ノ=3

グルグル、すっごく好きだったんですよ。ガンガン系、当時めちゃめちゃ読んでました。懐かしい……。ソウルメイトな食いつきにニヤリです><
地雷を避け……!? さ、さすがです。(その手があったか/笑
光太朗 URL 2008/07/15(Tue)14:17:55 編集
7000おめでとうございます!
ちょっと遅くなっちゃいましたが、7000ヒットおめでとうございます!
すごいですね~!!
もうこのコメントの数でも光太朗さまの人気度がわかりますね!
私の放置状態ブログとは大違い…おっともごもご。(笑)

地雷バトン、頂いていきますね。
いや~これ、他の方のを読むのはすっごく楽しいですが、自分でやるのはかなり長いですね。
でも頑張ります!
放置ブログじゃいけませんよね!(笑)
ではでは。
文樹妃 URL 2008/07/15(Tue)14:48:49 編集
>文樹妃さま
ううう、みなさんお優しいっ>< ありがとうございます! 一重に皆さまのおかげでございまするぅぅ(ひれ伏し><
そうなんですよ! 読むのは楽しいのにやるとなると妙に長い; しかも私のような元オタが語りたい項目は終盤にあって力尽きてしまうという(笑
地雷なのに、頂いていきますって、なんて御方でしょう……!! ははーーー><(崇める/笑
光太朗 URL 2008/07/15(Tue)20:33:34 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]