忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-09 [Mon]

題名、欲張ってます。
これだけ色々つめこむ予定なのに、カテゴリー「バトン」なのかよ。低テンションつっこみ。

すでにお気づきかと思われますが、今日も今日とて光太朗におけるカテゴリー分類は大変適当なことになっております。それもこれも、最初にしっかり分けておかなかったことが原因です。ご利用は、計画的にね☆


というわけで、まずは、マイブームを語らねばなるまい。
愛を叫ぼうと思います。

せーのっ、


マカロン──!!!!

愛してる──!!!!


マカロンってご存じですか!?(知ってますよねー。
ものっそいおいしんです!!!(知ってますよねー。

昨日、結婚する友人のおめでとう会(まあ飲み会なのですが)に行ってきたのですが、「今日はありがとう」ということで、結婚する側のお二人がみんなにマカロンを配ってくれたのです。なんてニクイ心遣い。

で、めっちゃくちゃおいしかったわけです。
これはヤバイ、ハマる。

いままで、ケーキ屋とかで見かけるものの買ったことはなかったマカロン。こんなにおいしかったのかマカロン。近いうちに絶対会いに行くからねマカロン。待っててねマカロン!!

2●年生きてきて、しかもそれなりにケーキ屋とか行ってて、マカロン食べたことのない人間だっているわけです。そ、そんな目で見ないで。





そして、フリイラ!
見たよもらったよ、という方も多いと思われます><
拓平さま宅からいただいて参りました! 最新フリイラ!!

ででーん!!!


※クリック拡大!
和む~><


か わ い い …!!
拓平さま宅の初代看板息子、ヤフィーきゅんのお誕生日記念とのことです。おめでとう!!
「看板息子」ってことは……ああ、本を読んでる彼かしら、と思ったそこのアナタ!

──詳しくはリンクから、拓平さまのブログとHPへ行ってお勉強だ!(笑

この全体に漂う雰囲気というかなんというか。相変わらず完成度高いです。テスト中だっていうのに。 (禁句、禁句!
拓平さま、素敵なイラストをありがとうございました>< 後ほどHPにも持ってきます──!



長くなったので分けます!
続きはバトンだっちゃ。

 
 

拍手[0回]



『飼育法バトン』

拓平さま宅からいただいて参りました!
いきまーす><


 
【光太朗】の飼育方法

 
名前: 光太朗です。基本、どこでも光太朗です。「光太朗」を使い出す前は、いろんな名前使ってましたが。最近どっかのサイトで、四文字以上で登録といわれ、迷った末に「光太朗子」で登録しました(迷った末にそれなのか。

分類: SYOTA部。

生息地: まだまだコタツ。

主食: 菓子、菓子、菓子!

あげちゃダメ: この商品は糖分を使用しておりません。

活動時間: 午前6時から日付変わるぐらいまで。最近妙に健康生活。

喜ぶ音楽: イマジネーション膨らむ系。元オタの細胞のせいで、アニソンだったりゲームミュージックだったりには無条件で反応。アニメ声で歌い出します。
 


●性格について

長所: いろんな性格になれるヨ!
短所: びっくりするぐらい根性ないヨ!
狂暴性: イラつくとヤンキーみたいになるヨ!
 


●飼育するにあたっての注意

1: 都会にて。
2: 常備薬完備で。
3: 冒険はしない方向で。
4: どこにでもある平凡な生活状況を準備していただければ問題ないのですが。
5: できれば半ズボンのやんちゃで照れ屋で実は優しい少年と、癒し系でボインで料理の上手なお姉さんとをご用意ください。
 


●よく出没する場所

1: スギ薬局。気がつくといます。
2: 本屋。発売日付近にいます。
3: 紙売り場。手触りがどーの、ニオイがどーのと怪しいことつぶやいてます。



●繁殖について


繁殖期: 繁殖期、だと?
一途レベル(低・並・高): そんなものはなあ!
浮気レベル(低・並・高): 聞くもんじゃないだろ、経験だろ!
マニアレベル(低・普・変): そんなに知りたいってんなら、
浮気・不倫経験(有・無): まずは交換日記から。
 


●賞味期限

いつでもいつまでもご賞味いただけるかも知れませんが、個人の趣向によるものですので、こればかりはなんとも……

……っていうか!! これ飼育法バトンでしょ!? え、最終的には食うの!?

 


飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
1: nicoさま(まっさきに思いついてしまった……。
2: あるみさま(だってバトンおもしろいんだもーん。
3: 文樹妃さま(復活記念ってことで、いかがっすか!
4: 愛田さま(飼育したいです。
5: 千風さま(ネズミーランド付近仲間ということで。



もちろんスルー可です!!!








で、最後にイチゴ。

うーまーいーぞー!

土曜日に実家にて。
あまおうです、あまおう。かの有名な!!

あまりにもでかい。
この数個(6個?)で700円とかするそうです>< えええ。

でもおいしかった! あまおう万歳!!!



そんでは、これにて。
ギップリャ!

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ぎっぷ(ry
はい、召喚されました。誰も呼んでないって?(笑)
マカロンいいですよね、マカロン、グラタンなんかに入ってると最高です。分かってます。オリジナリティのカケラもないギャグセンスだってことは。でもこのまま突っ走ります。マカロングラタンさいこー!
ところで、繁殖期についてなど色々知りたいので、交換日記してもいいですか?(笑)
祐平さんのイラストは綺麗ですね~。透明感があります。女の子の寝顔可愛い☆
あまおう、おいしいですよね。あれ、「甘くて丸くて大きくてうまい」の略じゃなかったでしたっけ?最近、丸みはどこにいったと思わなくもない形状になりつつあるような。(笑)
卯月 URL 2009/03/09(Mon)10:41:39 編集
いちごでけぇ!
うおー、よくばり満腹記事だ!! 拓平さんのイラストもかわいいし、どうもごちそうさまです。^^
おっと、私も叫んじゃえ。
「マカロン——! 愛してる——!!」
マカロンは私めも大好物です。食べたくなってきた!

それよりあまおうさまっすか。あまおうさまには自分、手が出ません。
なぜなら手前にある安いとちおとめの野郎が
「なにあまおうさまに手ぇ伸ばそうとしてんだよ。お前レベルは俺で十分。100年早いわ、このクソが」
と、いちいち絡んでくるからです。ううう。でも、とちおとめもおいしいからすきです。^^

って、なにげに光太朗さん飼いにくそうだとほくそえんでバトン見てたら……
うおっ、右目が転がり落ちてしまった! 飼いにくさ筆頭……私めではありませんか!!笑
あの、あのっ、いい子にしてるからぼくも光太朗さんに飼育してほしいです!(ドキドキ)で、首輪はダイヤとパールをかわいらしくあしらってほしいです!デコ首輪ってやつですか。で、餌入れには、毎日欠かさずマカロンとあまおうさまを一つづつ乗せてほしいです!あまりの高級感とうれしさに、ぼく、心臓発作起こしそうです!

というわけでして、バトンいただきます。^^
ありがとうございます!

追伸——
光太朗子さんへ。
まずはぼくと交換日記から、よろしくおねがいします。
弐湖雄より。
nico 2009/03/09(Mon)10:45:44 編集
受け取りました!
久々バトン、しっかりとキャッチします!
遅くなるかもしれないけど、ひっそりやらせてもらいます♪(笑)

アニメ声の光太朗さまとヤンキー光太朗さまを見てみたい!(笑)
こ、交換日記……私もお願いします! きゃっ。
(走り去り系。しつこくも。笑)
交換日記って小学校の頃よくやったな~。
ナツカシイ。(遠い目)

拓平さんのイラスト、素敵ですね。
ふんわり透明感って感じで。
イラストが描ける人がうらやましいです。

ではでは♪

マカロン、実は食べたことないです!
ケーキとか大好きなくせに。
今度試してみようかなぁ。
それにあまおうさまもないです。
紅茶キャラなくせに! いいのか文樹妃!(笑)
文樹妃 URL 2009/03/09(Mon)12:29:53 編集
まかろん??
た、食べたことないです私(おい)
この間とあるドラマで見かけましたが、そんなにおいしいんですかー!??
食べてみたいっす><
「あまおう」もおっきいですねー♪
大きいのにおいしいなんて卑怯だ!!(何)
いやあ御飯時に見てしまったのでお腹がすいてきました(笑)

バトンー!
私もまだまだコタツです♪
コタツムリになってます。。
光太朗さまを飼育なんて、すんごい癒しになりそうですね♪
なんだかハムスター的なイメージでした(笑)

麻葉紗綾 2009/03/09(Mon)18:56:19 編集
し…飼育したい!!!
マカロン… 昔、頂き物でそれらしきモノを食べた記憶があります!
思い出したらまた食べたくなってきました(*´д`)

拓平さまのイラスト、可愛らしい雰囲気で見てると癒されます(≧ω≦)
素敵なイラストを見れて目の保養になりました♪

飼育法バトン見てたらものすごく光太朗さんを飼いたくなってきました…!!(笑)
毎日光太朗さんを愛でたい(*´ω`)vv
とりあえず交換日記用のノート買ってきます…!

あまおうって品種初めて知りましたが(無知でゴメンナサイ)
なんかもうデカすぎてイチゴらしさを失いつつあるフォルムですね(゜д゜;)
けい 2009/03/09(Mon)22:32:47 編集
★れすれす!
>卯月さま

 よしよし、召還成功(笑 そういえば、キタキタ主役(?)で無料で読めるweb漫画があってですね、先日桐谷さまからいただいたコメントで存在を思い出して、一気に読んでしまいました>< そしたらもう、漫画欲しくて欲しくてしょうがなくなってしまいました…;
 ──!! マカロングラタン! うっかり、へえそんなものがあるのかとか思っちゃったじゃないですか! 私の純情を返して──!><(寝言。
 いやあれですね、ぜひ卯月さまの手作りマカロングラタンが食べたいです。へっへっへ。

 あまおうって、「あまくて丸くて大きくてうまい」なんですか!? じ、じゃあ、あれですよ、いっそ真の球体を目指してるってことじゃないでしょうか……このまま膨らんでいって、ゆくゆくはボールみたいなフォルムに(笑


>nicoさま

 欲張ってみました! いただきイラストなんかあるともう豪華で豪華で、まったくもって自分の功績じゃないのに鼻高々です。ウマイだろ、みたいな(人としてどうか。
 おお! nicoさまもマカロン愛ですか!! 早く買ってきたいです……マカロン、マカロン。作れる気はとうていしないマカロン……私の技術ではスポンジケーキレベルで無理だしな……(涙

 あまおうエピソードがおもしろすぎです、nicoさま。とちおとめだって立派なイチゴですよ! だってほら、あの子は形がちゃんとイチゴだし! ていうかとちおとめちゃん、ガラ悪ッ(笑

 むふふ、「飼いにくそう」イコール「個性的」ととらえてみました。真っ先にnicoさまの名が浮かんでしまいました。他四名の方は、飼いにくそうとかそういうのは置いといて、という感じなのですが、nicoさまは特別です!!(笑 い、いや、在る意味、何を与えるべきかとかわかりやすい気もしますが。
 っていうか無理──!! 無理じゃ──! ダイヤとパールの首輪て! お、おぬし、可愛い顔して貧乏神!? ま、マカロンなら……手作りでよければ……(毒。

 追伸の返信──
 アナタの最先端の名に心惹かれました。ぜひ。初回は30字以内、テーマは『人の生きる道 ~愛と誘惑~ 』でお願いします。光太朗子。


>文樹妃さま

 バトンキャッチ、ありがとうござます! 企画運営やらなんやらでお忙しいところ、指名してしまってすみませぬ><
 アニメ声は……なんかもうしょうがないみたいです。きっとアニソンばっかり歌いすぎたんです。ヤンキー的なのは……ええっと、なんかもう、しょうがないみたいです(改善しようか。
 
 っって!!! そ、その走り去るお姿に萌え萌えしてしょうがないんですけどそんなに私を鼻血の海に浮かせたいですか!? しましょう! しましょう交換日記!!!
 拓平さまのイラスト、ふんわり透明感! うぅむ、まさに、な表現。イラストって、見ているだけで色々刺激されます。素敵文化。

 マカロン、食べてください──!! 私もケーキとか大好きなんですが、たぶん、好きすぎてケーキ屋行くとケーキを買っちゃうってことなんだろうと思います。なかなかマカロンに行かない。だってほら、小さいじゃん?(そこ?
 マカロン食べたことなくても、文樹妃さまは紅茶キャラです。自信を持って!!(笑


>麻葉さま

 マカロン、んーーーまいですよ! 口に入れた瞬間サクッ、直後に広がるフワッ……まるで●×△と□●×のハーモニー……!(思いつきませんでした。
 あまおうもおいしいです>< でも私が食べたのは「あまい!」っていうより、「濃厚!」って感じでした。ほどよくすっぱくて。あれですね、大きいのはいいんですけど、食べにくいという現実をわかって欲しいとも思います(笑

 バトン、フリーなのでよろしければ! まだまだコタツムリですよね>< いつかコタツとさよならなんて、そんなの、光太朗子、寂しい!!>< 
 ──うお、私を飼育って、癒しですか! マジですか! っていうかハムスターー! とっとこコウタロウ!?(古  り、リアルでそんなこといわれたことないので感動です……! これはもう、これからは、かわいいイメージで勝負か……! 


>けいさま

 マカロン、確かにいただきもののイメージありますよね。ケーキ屋行ったらケーキ買っちゃうもん(私だけかな; でも近々、マカロン目当てでケーキ屋突撃したいです。
 拓平さまのイラスト、ほんと目の保養です。癒されますー>< てすと中でもこの完成度というかバイタリティというか、すごいですよね。

 わ、わ、私を飼いたいですと──!? けいさまに毎日愛でられたらすごくイイコに育ってしまいそうです!(笑 ううう嬉しいっ>< とりあえず常備薬も完備しといてください!(笑

 あまおうって、よくスーパーなんかでデデーンとしてるのと、イチゴ味のお菓子だったりなんたりに「あまおう使用」とか書いてあったりするのとで、なんだかんだ見かけます。「あまおう」、すごい名前ですよね。きっとフォルムとしては、イチゴから離れて、彼らは球体を目指しているんじゃないかと(笑
光太朗 URL 2009/03/10(Tue)07:39:07 編集
マカロン買って帰ります
光太朗子さま素敵ですー!もう性別が謎すぎますー!どきどき(笑)
そうか光太朗子さんは健康面によく気を付けて飼ってあげなきゃなのですね。で、半ズボンの少年を……犯罪だ!飼育困難!

あれ?わたし飼いにくい二番手ですね!
私の飼い方はおやじっち並の適当飼いでいいはずだーバトンきゃーっち!(おやじにするのはそれはそれで難しかった気もするです…)

あまおう、みずみずしいですねえvこの形状はもはや肥え太った関取にしか見えません。苺の横綱あまおう!

脳内手帳の今日の予定に「マカロン買って帰る」と書き込んでしまいました。
エリスンが次に挑戦するのはマカロンでしょうか?でもきっとエリロンとかマカスンとかになっちゃうんだろうなー!!
あるみ 2009/03/10(Tue)08:17:28 編集
光太朗子さま・あまおう・飼育マカロン
ぬはっ!マカロンっ…!
ウチの常務が大好きで、やたら買ってくるのですが、甘いもの嫌いの千風としては、いただくと結構ツラいもので…ああぁ~!あのマカロンをすべて光太朗子さまにフォーユーしたいっス!
そして遅ればせながら、バトンいただきましたですぅ~!(>_<)ネズミー繋がりということでね…ふふふっ…
光太朗子さまが怒るとヤンキーみたいになるというのは意外過ぎてビックリですが…いや、でも見てみたいような気も…個人的にはスギ薬局、ウケました(笑)私も結構、スギ薬局行きますので。
面白そうです!今度やらせていただきますです!
甘いものは好きくないのですが、あまおうは写メ見て、非常に食べたくなりました。
ううっ…ヨダレがっ…
汚くなってきたので、これにて失礼っ!
千風 URL 2009/03/10(Tue)21:00:21 編集
飼ってください
なんか、タイトルが怪しげになってしまいました(笑

拓平さまのイラスト!! なんてめんこいの~!!可愛い、可愛すぎます。わたしもこんな可愛いイラストを描いてみたい。

マカロン・・・食べたことがあるはずなんですけど、味わすれちゃったんですよね~。確か甘かったはず。おいしかったはずなのに・・・また食べてみようと思います。そういえば、うちにはマカロンストラップがありますよ。もちろん(?)ピンク色です(笑 
でも、どっかいっちゃいました(アレ

バトンありがとうございます。いつできるか分かりませんがしっかりキャッチしました!

では、ギップリャ(^◆‘)/
愛田美月 URL 2009/03/10(Tue)21:30:00 編集
マカロン……
久しぶりにコメントします。
マカロン、意外と簡単に手作り出来るんですよ、実は。

あまおうは美味しいよね。小振りのあまおうはもうちょっと値段が安いので、お勧めです。

バトン……
回されてないが、貰ってもいいかしら?
剣崎 2009/03/10(Tue)22:01:48 編集
いちごっふぁ
マカロン、まだ一度も食べたことないんです~(;´∀`)光太朗さまが愛してるっちゅうくらいですし、今度ケーキ屋さんで探してやらねばっ!

拓平さまのイラスト、きゃわゆーい(*´∀`*)
青空のもとで昼寝と読書…はわわ、早く暖かい季節にならないかなぁーっ。

光太朗子さまの飼育バトン…最終的には食べちゃう方向ですか(笑
ってあまおうが!!
6個700円ということは、超絶おいしーに違いないっ(*´∀`*)
でも黒雛、いちご…食べられないので(女子にあるまじききらい発言)、せめて唱和を!
あまおうばんじゃーい!
黒雛 桜 2009/03/11(Wed)08:45:02 編集
★れすです!
>あるみさま

 買って帰ってください!! で、私んとこ来てください(笑 食べたいよう、マカロン…><
 光太朗子(だんだん違和感なくなってくるのがスゴイ)はですね、病弱というより根性なしなので、常備薬とかあれば基本おとなしいです。すぐ痛いーとかもう駄目ーとかいうので、薬ビンをそっと差し出してください。

 い、いや、違うんです! 飼いにくい基準じゃなくて、なんとなくバトンまわす基準です! あるみさまならどんなに飼いづらかろうとも、飼ってみせましょうぞ! ……たぶん! ──お、おやじっちって、これまた懐かしいとこ突きましたね!?(でもやったことない。世代なハズなんですが。

 苺の横綱……! それってばかっこいいってばよ>< 私は甘いもの好きなので、本当はイチゴにはミルクとか塗りたくって食べたい派です。べたべた。

 エリロンもマカスンも捨てがたい……。ぜひ作っていただきたいです(食べたいかどうかは別。


>千風さま

 ぬわにぃぃ!? 千風さまはアンチ・マカロンですか! なんてこと! これから常務さんにもらったら、シュバッとネットの壁を超えてぜひ私に……! いいいいいなああああ!>< でも確かに、甘いもの苦手な方にとってはマカロンはキツそうです……。

 バトン、ありがとうございます! そうです、ネズミーランド付近で。えっへっへ。一時期は、素でもヤンキーみたいだと言われ続けたりしていたものですが(もちろんヤンキーだった事実はないのですが)最近ではすっかり丸くなっちゃってねえ、という感じですよ。スギ薬局仲間ですか!? なんかね、長居しちゃうんですよね(笑

 甘いもの苦手でも、このイチゴさんは濃厚でちゃんと酸っぱかったですよー>< あ、そういう問題じゃない? 甘いもの漬けの私にしてみれば、もう信じられない世界です……(笑


>愛田さま

 タイトル見た瞬間に頭の中ピンクになってクラクラしました飼わせてください!(コラ。

 拓平さまのイラストってすごいですよね>< HPで繰り返し堪能しちゃったりしてます。高校生って……これからどうなるの!? 若いぜッ。
 マカロン、ぜひまた食べてみてください。って、もしかしたらお店によってだいぶ違ったりするのかな……いただいたのは本当においしかったのです>< マカロンストラップって──!! なんかすごく、愛田さまに似合ってる!! しかもピンク!! くぅぅ、そんなの見つけたら買ってしまう……! こっそりおそろいだっ><

 バトン、強制ではありませんが、よろしければぜひぜひ! ギップリャ──!!><


>剣崎さま

 おお! コメントありがとうございます!!
 簡単に手作りできる、ん、ですか……!!?

 ────(レシピ検索中)────

 ……駄目です先輩! レシピ途中で読むのやめました! どう考えても簡単にできそうにないっス!! さすが剣崎さまだ……もう一緒に暮らしませんか(ゴメンナサイ、調子に乗りました。
 メレンゲの焼き菓子なら作ったことあるんですが、なにやらさらにステップが必要な気配……そして色々買ってこなくてはいけない気配……くぅぅ。

 小振りのあまおうは安めなのですか! それは食べてみたいです。どっちみち自分では買えないので、また実家に行った折りにそれとなくいってみます(笑

 バトン、どうぞどうぞ!! 書くの忘れてましたが、もちろんフリーです><


>黒雛さま

 食べなきゃ!! 食べなきゃマカロン!! 例のお店には、きっとワンコ用のも売ってますよ……!!
 もうマカロンの破壊力ってばすごかったです。お酒飲んでたし、なんか誇張されているかもですが(笑 買いたい~~。

 春先って、暖かかったり寒かったり、安定しなくて着るものに困ってしまいます……そして風邪が手招きするんだ>< こうやってイラスト見てるだけでなんだかほんわり暖かいですよね。春よ、こーーい!!

 飼育バトンですね、あとから考えてみたら、ひょっとして賞味期限って、浮気がどうのってつながりからすると、オトナな意味合いだった!? とか……素で「え、食べるの!?」とか思ってた訳なんですが……妙に恥ずかしいです……まあいいか……。
 黒雛さまは、イチゴ嫌いでいらっしゃいますか──!! なんと! イチゴ味商品がぞくぞくと店頭に並ぶ時期なのにぃぃ! ショートケーキのプリンセスなのにぃぃ!>< だ、大丈夫です、黒雛さまの分まで光太朗子が食します! ムッシャムッシャ!!
光太朗 URL 2009/03/11(Wed)09:17:05 編集
マカロン
実は蛙も食べた事無かった(笑
今度食べてみる。
で・・・・もういいんですか。
もう、かくすのとか、昔はとか前置きはいいんですね、
SYOTA部(笑

カミングアウトした光ちゃん、清清しくていいなあ・・・

ハーフパンツがいいのか・・・・ひざっこが
いいのか・・・・はははははは
青蛙 2009/03/11(Wed)15:50:55 編集
遅々ですが><
マカロン、いいですよね~!!
あの甘みが詰まった感じがたまりませんvvv
……というよりも、私の場合。
口内炎になったとき、ケーキ屋に走ったことがあります。
「ゴママカロン」を買いに!(汗
すっごいゴマなので、口内炎が早くに治ったことがあったからです。←やはり、そっちの話に;

逆から読んでも光太朗子……いや、ならないか。(笑
最終的に食われるバトンの発言に大笑いしました~! たしかに!

イチゴ大好きですが……イイお値段しちゃいますね~><
さすがあまおう。。。
なんだか、白いイチゴなんだけど、スゴク甘い奴があるようですね。それも結構なお値段するようですが。。。

……豆乳飲んで、ガマンします(1個78円)
伽砂杜ともみ URL 2009/03/12(Thu)11:41:11 編集
>青蛙さま
マジですか! なんだろう、マカロンって実はマイナー……? でも確かに、あえて買わないというか。ケーキに行ってしまう……。ケーキじゃなくて、マカロンが有名なお店、とかあるかもですよね。チョコみたいに。

SYOTA部、いいじゃないっすか! 元じゃないもん、現役だもん!(開き直るにもほどがある。
あ、でもオタクじゃなくて元オタですよ。いまの私がオタクと名乗ったら、オタクに失礼だわ!

ハーフパンツは基本です。ひざっこ、基本です。でもちびっこのタキシードだったり、そういうのもアリなんです。かっこつけちゃったらアウト(奥が深いYO!
光太朗 URL 2009/03/12(Thu)18:20:18 編集
>伽砂杜さま
いいですよねー、マカロン!! 大好きです!(ってまだ一度しか食べてないけど。
いただいた中に、ちょうど黒ごまマカロンがあったんですけど、もうすごくすごくおいしかったです……!! 口内炎、しばらく疎遠ですが、なったらそれを口実に買いまくります(笑

 ああ、確かに、逆から読んでも、っぽい! コウで始まってウコで終わりますもんね。うぅん、もっとひねればよかったか(笑 バトン、伽砂杜さまはすでにキャッチされてましたよね、楽しみにしてますっ><

 白いイチゴ、話題になりましたよね──!! でも売ってるところは見たことなすです……食べてみたい、というかまず見てみたい。かわいいんだろうなあ。なんかもう、イチゴも球体に近づいたり白かったり、時代を感じますよね(笑

 あ、豆乳探索忘れてた……ミルクティ味、飲みたいーー!!
光太朗 URL 2009/03/12(Thu)18:27:55 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]