忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
2017-10-20 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-15 [Thu]
小説大会が始まりましたねー。
始まっ……たんですかね??
勢いで参加したはいいんですが、やっぱり怖くて、できるだけ息をひそめていようと(笑

「評価しよう」という目で作品を読むと、その作品の持つ良さ、楽しさを見失ってしまう危険があって(というか私は見失いがちになってしまうので)、苦手でして…。そういう意味で怖いです。ぶるぶる。
いつかも書きましたが、私は小説(プロ・アマ問わず)の批評というか粗探しというか、やろうと思うと酷評になりまくるタイプです。塾講師時代に、作文やらなんやらの添削しまっくたからだと思いますが。
楽しんで書いて、経験になって、レベルアップしていけばいいんじゃないでしょうか(と自分に言い聞かせる。
なにか、とてもとても急ぐのならば話は別ですが。

とはいえもちろん、文樹妃さま、愛田さまの作品は、時間見つけて読む気満々です! 他のかたのも、できるだけ。
審査はたぶんできませんです。
審査ってこわいじゃん><
審査してくださる方には頭が上がりません。素晴らしい。

審査も始まっ……たんですかね??

んー、いまいちよくわからない。
なんか次の開催も視野に入れているようですし、初回だから様子見という感じなんでしょうか。
気になる方は下記URLへどぞ!

http://sky.geocities.jp/novel_giruga/top.html

まあなるようになるのでしょう。
成功を心からお祈りしております。



そんなわけで新リンク先です!

黄金の穂波亭
以前から何かとお世話になっておりました、伽砂杜ともみさまのブログです。「なろう」にて活躍中、ムチャ企画にも参加されています。
さっそくがつがつバトンをまわしてしまったんですが、これがもういちいちおもしろいですよ! とりあえずいま話題(?)の童話バトン必見です! 大笑いしました><

荒野に咲く
ご存知の方もたくさんいらっしゃることと思います、かの有名な俊衛門さまのブログでございます。とある教団の教祖さまをしていらっしゃいまして、その教団というのがもにょもにょもにょ。気になる方はアツいブログ内容をご覧下さい。すてきサイトも運営していらっしゃいます。
SFといえば! な存在だと思っていたのですが、どうにもこうにも教団の方が気になって気になって。べ、べつに、アンタのこと考えてばっかりとか、そういうんじゃないんだからね!////
そんな感じです。

ゆる~り、まったり紀行(仮)
http://blogri.jp/densuke2910/
こちらも「なろう」で大活躍中、数多くの作品を手がける、でん助さまのブログです。ごく最近始められたブログにて、題名が(仮)ですが……って仮? いや、確定されましたらこっちも変更しますね。
やっぱりさっそく童話バトンまわしちゃいまして、さくっとやっていただいているので、ぜひぜひ。これからどしどし記事が増えることと思います><


というわけで、なんとお三方からのリンク、幸せいっぱいにございます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします><

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
編集しまくりながら、なんとかリンク設置できました~><
こちらこそ、よろしくです!
伽砂杜 URL 2008/05/15(Thu)22:25:53 編集
だ、大活躍!?……いつ?
紹介ありがとうございまっス!
大活躍とか作品多数とか、過大だよ過大。ジャロに電話するジャロ!

まあ、ともかくですねえ。
私のサイト側でも、リンク頂いた方を紹介させて頂きました。

ところで、光太朗さんてパソで閲覧してますよね?
私のサイトは携帯用に調整されてるはずですが、パソからだと見にくくないですか?
見にくい、って言われてもどうしたらいいかわかりませんけど。
歯医者と同じですよ。

「痛かったら言って下さいねえー」
「いはひ!(痛い)」
「はーい、我慢してくださーい!」

みたいな感じです。
無駄に長くてすみません。
でん助 2008/05/16(Fri)00:30:39 編集
リンクコメレス
>伽砂杜さま

 編集しまくりながら(笑 た、大変でしたか?? 無事成功してよかったです><
 でん助さまと同盟を組んでいらしたとは! 世界って狭いですね><
 これからもよろしくです!


>でん助さま

 いやいや大活躍ですよ。よくお名前拝見しますし、多作ですし。電話しないでもいいジャロですよ。
 パソ閲覧、違和感ないですよー。携帯版のやつが、画面の中央にある感じです。背景色とかは、画面いっぱい同じで。なので問題ないです!!
光太朗 URL 2008/05/16(Fri)08:35:15 編集
ありがとうございます
どうも、教祖です。

リンクありがとうございました。かの有名な・・・ってさして有名じゃあないですけど。

先生もご入信なされては(笑)
俊衛門 2008/05/16(Fri)09:32:33 編集
>教祖さま
いやいや、私は入信は……え、少年のツンデレでもいいんですか、ありですか? いやいやでもショタからは足を洗っ…………ええと確認ですけど少年でも(無限に続く。

教祖様はとても有名だとわたくし思っております! もちろん教祖としてでなく(笑
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
光太朗 URL 2008/05/18(Sun)14:24:12 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]