忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
2017-09-24 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-09 [Fri]
次の言葉の続きを書いて下さい。
それでは、どうぞ★


というバトンです!
愁真あさぎさま、文樹妃さまよりいただきました。

いってみよーーー!!



*たった一つ
 しかなかった、我が家の時計。

*壊れた時計
 を直そうと、家族総出で頑張った。
 無駄に終わってしまったけれど。

*それでも僕は
 早起きしてみせる。
 君がいなくても、生きていってみせるよ。

*記憶の断片
 が、僕の心に影を落とす。
 君を乱暴に投げつけた、あの苦い日々。

*見上げた星空
 が涙ににじむ。ねえ、明日、ちゃんと起きられるかな。

*空っぽの心に
 鳴り響く、もう聞こえるはずのない君の声。

*もしかして、
 これは夢?
 あれ、僕、いつのまに寝ちゃったんだ??

*最後の最後に
 はくしょん大魔王が……いやいやおかしい、やっぱり夢だこれ。
 起きろ、起きろ僕!!

*瞳に映る
 ウキウキウォッチング。
 
*泣かないで
 僕。泣いちゃだめだ僕。遅刻とかそういう問題じゃない。そういう次元を超越してる。

 うん。
 決めた。
 明日、新しいの買いに行こう。





いつもはもう一回まじめにやるんですが、ちょっといま時間ないのでいったんこれで。
よろしければどぞー。
お持ち帰り:>http://www.blogri.jp/baton/?id=47700

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おお~
 なんて言うか・・・生活感丸出しですね!!
 何か普通にイメージできる所が面白い、光太朗マジックと名づけましょうか。
水菜 URL 2008/05/09(Fri)18:55:22 編集
おお~
 なんて言うか・・・生活感丸出しですね!!
 何か普通にイメージできる所が面白い、光太朗マジックと名づけましょうか。
水菜 URL 2008/05/09(Fri)19:14:50 編集
無題
いいから早く買いに行ってください(切実)
ウキウキウォッチング、で爆笑しました。いや、もう諦めようよ。人生諦めも肝心ですよ。

創作バトンって、いろいろ種類あるんですね~。
楽しませていただきました!
早村友裕 URL 2008/05/09(Fri)22:14:19 編集
こんばんは
小説大会の質問の方へ、レスありがとうございます。

小説削らなきゃならないけど、ちょと現実逃避している愛田です。

目覚まし時計は大事ですよね(笑)

ハクション大魔王とウキウキウォッチングにやられました。

文樹妃様からまわしていただいたので、私もやってみます。
では、ではまた。
愛田 美月 URL 2008/05/09(Fri)22:23:54 編集
お知らせですー。
こんばんは、拓平です!

今回、キリリクの方がやっとこさ完成いたしましたのでご報告に参りました!
絵の方は蒼天sotenに飾っております。光太朗様のみの転載可としておりますので、よろしければお持ち帰りくださいませ^^
リクエストくださり、有難う御座いました!

そしてそして。
いやぁ、相変わらず面白いですねー。
創作バトンで2パターンできるのがまたすごいっ。
思わず吹きましたよ!(笑


では、失礼します~。
拓平 URL 2008/05/09(Fri)23:57:28 編集
こここんにちは…!
お久しぶりです!

拓平のブログのコメントから飛んできました!


実はもう少し前からストーキングしてま(殴

…ゲフンゲフンッ


BUMP OF CHICKENの魅力を分かっておられる方でしたか!
バンプはいいですよねぇ

こう…
心の琴線に触れると言うか。



光太郎さんってセンスいいですね!(バンプじゃなくてですよ
文章がとても巧いと思います♪

光太郎さんの小説好きですっ////



ではそろそろ…




また遊びに来て下さいね!

燈女
燈女 URL 2008/05/10(Sat)00:19:06 編集
企画参加、有難うございました
初めてお邪魔致します、五分企画主催の祐です。
参加頂いたご挨拶と共に、筆力の高い光太朗さんにプレッシャーを与えに来ました。
だってそうじゃないと他の参加者さんが可哀想だもの(笑)
と、まあ冗談はさておき(半分本気かも?)、個人的にダークスキルをお持ちの光太朗さんの作風は好みなので、期待させて頂きますね。
ではでは、改めまして参加、有難うございました。
m(__)m
弥生 祐 URL 2008/05/10(Sat)11:00:07 編集
コメレスです!
>水菜さま

 バトン内の「壊れた時計」という部分で、そりゃあ困るよ、と思ったのでそのまま勢いで(笑
 光太朗マジック! かっこいいですね、それ!! 水菜マジックも拝見しました、とても素敵でした><


>早村さま

 昔ですけど、事実起きたらウキウキウォッチングだったことが; あれはもう、なんていうか、焦るとかじゃないですね。「あーーー……」の状態で停止でした;
 楽しんでいただけて何よりです>< わあい!


>愛田さま

 いえいえ! 始まりそうですね。どうなるんでしょうかね。どう展開していくのかにすごい興味が(笑
 目覚まし時計は大事ですよ。私、本気になると三個設置します(でも寝坊。


>拓平さま

 拝見しました……!! っあーーーーーって悶えました>< 素晴らしいです!! すんばらしいです!!!
 早速ブログで自慢しちゃいます><

 創作バトンはおもしろいですよね!
 拓平さまもいかかでしょう、にゃあ語で(笑
 にゃあ記事にモエモエのキュンキュンでした。あれはヤバイ……!!


>燈女さま

 わわ、燈女さまではありませんか! 繊細な文と柔らか可憐イラストをかかれる燈女さまではありませんか……!(さりげなく紹介的/笑
 バンプ好きですよ。もともと家族が好きで家にずらりとあったんですが、がっちり好きです。初期ならK、リリー、グングニルとかとか、最近だとダントツでハンマーソングと痛みの塔……ってそこまで聞いてないですね、ごめんなさい。あれですね、歌詞がまたいいんですよね、ストーリー性があって……ってそれも聞いてないですね、ごめんなさい。語ると長いんです。
 おおお、小説、読んでいただいたんですか?? わぁい、嬉しいです>< とても励みになります、ありがとうございます! がんばります!!
 サイトにもまた……というか、ちょっこちょこROMってるんですが(笑、また遊びに行きます><


>弥生 祐さま

 おおお、なんと! いらっしゃいませ!! まさか各参加者にプレッシャーの魔法をかけてまわってるんですか!? お、恐ろしい御方だ…!(笑
 五分企画、楽しみです! がんばります>< 動物でダークは難しそうなので、得意なほんわか系でいきたいなと思います。ごめんなさいウソぶっこきました。
 丁寧なコメント、ありがとうございます。なんてマメで丁寧でできた方なのだろうと感激しております。企画の質を落とさぬよう、尽力致します><
 
光太朗 URL 2008/05/11(Sun)17:36:33 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]