忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-06 [Tue]
物理的に。


要するに時間がないです。
いつも夜、日付が変わるぐらいから時間が取れるんですが、最近はそれもままならずストレスが!!
おやすみ欲しいなあ。一日書ける日が欲しい。

おねがいです、サンタさん。フリーな日を一日ください。

いいよ。

マジ!?

次のクリスマスにね。


遅ッ




ちなみにこれやってる時間はまた特殊なので、この時間を執筆にまわすことはできないんです。ええ、物理的に。


ムーンチャイルド企画の作品も読みたいんだけどなぁ…。
レビュー掲示板とかイラスト掲示板とかあってすごいですよ。絵師さん、ぜひイラストいかがです?(見たいだけ。
レビューは、「読者さま」という方が複数丁寧なレビューをしてくださっているんですが、レビュー自体の質が高くて高くておののきます。拙作にも恐ろしく素晴らしいレビューをいただきました。なんかすっごいおもしろそう!!

またリンクぺたり。
http://mucha.yu-nagi.com/
要チェック!!


──見ましたか?
見ましたね?
イラスト掲示板のイラスト、見ましたね!?

そこに雰囲気あふれるキューティなイラストがありましたね!!?


というわけで、新リンクです!
「なろう」の作家さまであり、実はかわいらしいイラストも描かれる、しかも写真を加工する表紙なんかも作れちゃう匠、nicoさまと相互リンクさせていただく運びとなりました><

★nico★の★しゅみ★の★へや★(nico様:blog)

です。
とてもかわいいです。癒し効果むんむん。
みなさまぜひに!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おおー、リンクありがとうございます♪^^
う、うぉぉっ、!?
ぎゃぁ、こんなでっかく私めごときの紹介をしていただき、ありがとうございますありがとうございます!!感涙
……匠……。いや、あのっ、そんな、お、おそれおおいっす!! ううう。
っていうか、光太朗さん、イラスト募集されてるんすね。(ムチャ企画)こっそり見させていただきました。
ふ……ふふ、ふ。作品読み終わったら、こっそり無断でチャレンジさせていただきます♪
あ、申し忘れましたが、「ヴァストークの歌姫」の表紙、勝手に作ろうとしてました。^^
へっへっへ。(でも忙しくてまだまだなのです。汗)
でわでわ、お休み、あるといいっすね。^^
また遊びにきますっ!!
nico 2008/05/06(Tue)15:48:09 編集
無題
なんだかお久しぶりです、早村です。
精力的にいろんな企画に参加されているようで、本当に尊敬します。ああ、増えた分の作品読みたい……が、もう少しの我慢だ! 今週末まで耐えれば少しくらいの時間はできるはずだ……!
お忙しいようですが、あまりご無理なさらないよう、でもストレスが溜まりすぎる前に執筆で発散してください(^^)←凄まじい矛盾
早村友裕 URL 2008/05/06(Tue)21:20:54 編集
真逆的な何か
こんなこと言うと稀に殴られますが、時間はあるのに気力が出ない蜻蛉です。いいえ、実態、勉強に時間を裂かれるのは確かな話ですが。まあそれでも社会人よりは異様に時間が(ry

ムチャ企画、知らないうちに物凄い盛り上りを見せてますねー。一時期は辞退の連続で企画が終わるんじゃないかと思ってましたもん。
光太朗さまの作品、のちのちに読ませてもらいますよ!今は評価依頼に終われててどうしようもないんですがw
友人もムチャ企画に参戦してるはずなのに、執筆している形跡が全く見られない件。現代っ子にはやる気が足りません。一発喝をお願いします(何

蜻蛉 URL 2008/05/06(Tue)21:34:16 編集
爪の垢でも・・・
青蛙です。
なんか精力的に執筆している光太朗さまを見ていると自分がなまけものになった気分(なまけものなんですが)。
 今日も枝にぶら下がったままメガネ男子をながめて過ごしていた蛙です。
 こう!燃え上がる執筆の炎を分けてほしー蛙でした。
青蛙 2008/05/06(Tue)22:42:59 編集
ムチャ、お疲れ様~
ムチャの投稿作品内に、見知った名前を発見。
そりゃ、読みましたよ!
作品に関するなんたらかんたらは、小説評価・感想ページをご確認して下さいマセマセ。
今更ですが、ムチャってムーンチャイルドの略称だったんですね。
ムチャ振り企画なんだとばかり……。

ここいらで近況を一つ。
時間が無くて小説が書けない以上に、時間があるのに書けないというのはツライもんです。
能力の限界とネタの枯渇を感じずにはいられない。
まあ、ゆる~くなんとかしますよ、ゆる~く、ね。
でん助 2008/05/07(Wed)11:18:22 編集
米れす
>nicoさま

 うおおおマジですか!? 本気にしますよ、イラスト!! あのレスだけがむなしく目立ちそうで(と同レスでおっしゃってる方がいらっしゃいましたが、ぜったいそう思うってそりゃ!!)書き込めなかったんですが、書き込んで良かったーーー!!
 表紙の件も蜻蛉さまのとこで以前見かけたんですが、気づくのが遅れたので気づかないふりをしつつドキドキしてました(笑 セルフの表紙があんまり素敵でしたので、もうわくわくしちゃってます!!
 楽しみたくさんです。えっへへ。やっぱやーめたとかになった日には電波の壁を越えて血の涙をお届けにあがります。


>早村さま

 おお、お久しぶりです! ということは、忙殺な日々は終わりを……ってもうちょい先みたいですね><
 増えた分……読んでいただけるんですか?? わーい、わーい>< 嬉しいですとても!
 ストレスね、これはほんといかんです。執筆で発散を……ああああこの矛盾をやっつけたい!!!


>蜻蛉さま
 
 カーーーーーーーーーーッツ!!!

 はい、喝入れときました。これで安心です。ところで私はどなたに喝入れしたんでしょうか。
 ムチャ読んでいただ…………けるのはとっても嬉しいですが正直怖い!! いつも蜻蛉さまに依頼するときにはHP満タンの時を狙うので。あ、でも依頼じゃないのか。
 
 忙しいですよね。天下の高校生が勉強忙しいのはあたりまえです……ってか、高校のころって妙に忙しかった気がします。やることがいろんな方向に複数あるからですかね? 勉強だけやってりゃいいわけじゃないですもんね><


>青蛙さま

 いやそんな精力的じゃないですよ。ムチャのやつは一月に書いたものですし。
 私も眼鏡男子に癒しパワーをもらいつつ、ぼちぼちとローペースで活動中です。ああ。
 執筆の炎はぶっちゃけるとここ数年燃え上がってないので、私も分けていただきたいです><


>でん助さま

 うれしい評価確認しましたとも! いつもありがとうございます><
 実のところ、私も「そりゃあムチャだろう企画」だと思ってました、本気で。真実がわかったあとはあまりの恥ずかしさに勘違いをひた隠しにしてましたが。よかった、仲間がいて。
 ネタの枯渇ですか……そういえば、共同執筆の募集がありましたね。ネタがどんどん書き込まれてるサマを眺めています; ネタって、ある人はあるんでしょうね……羨ましぃ。
 
光太朗 URL 2008/05/07(Wed)14:29:32 編集
リンクを貼らせてもらいました
この度リンクを貼らせて頂きました!
実はコメントいただいた日には速攻で貼らせてもらったのですが、こちらに書き込むのを忘れていて……。
そのうちアエルさんとか描かせてもらってもいいでしょうか?
これからもよろしくお願いします。
碧檎 URL 2008/05/08(Thu)21:35:57 編集
>碧檎さま
わあ、ありがとうございます!
これからもぜひぜひよろしくお願いいたし……………ってなんと! アエル描いていただけるんですか!!? うはー、素晴らしい! 嬉しいです>< しかも、「とか」の二文字を私は見逃しませんよ!!(性格悪い;;
描いていただけるのならば飛び上がって喜びます>< ありがとうございます!!!
光太朗 URL 2008/05/09(Fri)00:36:39 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]