忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-03 [Sat]
2000アクセス、どんどんぱふぱふしそこねた><
みなさまありがとうございます!
2000バンザイ! わーいわーい!!

ネト断ちとかいいながらさくっとネット中です。
とりあえず近況とかぐだぐだ語っておきます。
ものすごくぐだぐだしそうなので、トピック形式で。


「小説大会」

もうすぐですねー。
近年稀に見るローペースでぼっつらぼっつら書いてます。いまやっと原稿用紙30枚ぐらい。あと30枚も書けば終わる予定です。
パトレイバー全巻読んだりしてなければ、もう少し進んでいたハズ。
そしていま、GS美神を一巻から読み返したりしてなければ、もう少し進んで(以下略。
パトレイバーはあれですね、オヤジ好きにはたまらんですね。
というか、作者は絶対オヤジ好きだと思った。後藤さんと内海さんが輝きまくってる。



「ムーンチャイルド企画」

うっかり参加表明しました。
今年の一月に書いたのが手元にあるので。
原稿用紙200枚の規定に、少ないよと泣いたあのアレです。300枚に慣れすぎて、200枚のワナにはまった…。
そんなんで参加していいんだろうか。
でもするんだもん! だってHPがめちゃめちゃかわいいんですよ奥さん!!
そんな理由かといわれそうですがそんな理由です!!!
ぜひ見て見て見て!!
http://mucha.yu-nagi.com/
勝手にリンク。怒られるかな。だってかわいいんだもん(そればっかり。
いま見たら、文樹妃さまも参加されるようで! うわーい、楽しみ><



「七夕企画」

針井さま主催の!
参加予定です。落ち着いたら参加表明します!!!



「パープルさん」
近所の公園(コンビニ行くのにいつも通り抜ける)で、おにーさんが
「パープルさん! パープルさぁん!」
と声を張り上げてました。
どんなパープルさんが登場するのかとどきどきしていたら、
紫の帽子をかぶった幼稚園児が群を成して突撃してきました。

そんな時代か……。
私、紫=パープルなんて知ったのずいぶん育ってからだったな……。



「リンク」

むしろ本題です!
シャッフル企画でお世話になった、愛田美月さまのサイトさまと、このたび相互リンクしていただく運びとなりました!

美月のお部屋

でございます!
同年代の香りがぷんぷんでぜひとも語り合いたいです。
「なろう」作家さんで、大変安定した読みやすい文章を書かれます。キャリアを感じます。ストーリー構成もとてもお上手です。
しかもイラストもうまいんですよ! 二物を与えやがったな、天め……!(ひがみ

というわけで、今後ともよろしくお願いもうしあげます><



トピック形式なのにぐだぐだだ。おっかしいなー。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
やったー!
ぎゃー、マ、マジですかっ!? マジで相互リンクしていただけるんすか??
やったぜこの野郎〜〜!! こんちきしょうっっ。写メでうつすぜ、ハッハー! 喜
うれしーよー! おかーさーーん。泣
こ、この目の錯角じゃないよな? ……ゴシゴシ……。

って、私め、ちゃっかりブックマーク(リンク)←(=ストーカーリスト)させていただきました! ^^
はっはっは。善はいそげでございます。親からもらったこの行動力で、いち早く!! 彗星のごとく! まさにハヤブサ! でございます。うふふ。
これよりウザくウザく「ストーカー攻撃」開始させていただきますっ!
ご覚悟、どうぞよろしくおねがいします。^^
(あ、怖がらないでください! 気は狂ってないですよ? あ、かろうじてです。かろうじて気は確かです。た、多分……。笑)

また遊びに来ます〜。^^

p.s.
企画作品、楽しみにしてますねっ!! わくわく。
nico 2008/05/04(Sun)00:11:17 編集
2000おめでとうございます!
どんどんぱふぱふ、私もしておきますね!
同じ企画に参加できることが多くて、とても嬉しいです。
あ、ちなみに、私も七夕企画はチェックしてました。迷っていたけど、やっぱり光太朗さまストーカーな私としては、参加しなくちゃいけませんかね。(笑)考え中~。

ちなみにパープルさんでウケました。
私はすみれ組さんでしたよ。(関係ない)
帽子といやあ、赤白の時代で育ってますんで、時代の流れにびっくりです。(笑)

ではでは、執筆のほうも、頑張ってくださいね。
文樹妃 URL 2008/05/04(Sun)14:07:08 編集
おめでとう!!
蛙が田植えの済んだ田んぼで楽しく歌ってる間に皆さん、いろいろとがんばっているんですね(汗
また、住処に戻ってきましたのでまず、歌います!
 パープルだって、アップルだって、アメンボだってぇ~みんな
みんな、生きているんだ!!友達なんだぁあ。
 ってことでよろしく。
青蛙 2008/05/04(Sun)15:18:24 編集
おめでとうございます!!
2000ですか!!凄いです。おめでとうございます。
はっΣ(゚□゚;)ど、どうしよう。何かめちゃ褒めされてませんか? 私。いいのかしら、光太郎様にここまで言っていただいて^^;がっかりされないように頑張らなきゃ(汗)

同年代の匂いぷんぷんですか!!おお!?なんかむしょうに嬉しいっす。

GS懐かしい。アニメは見てましたよ~。早起きして(笑)

文樹妃様のコメみて思い出しました。私もすみれ組でしたね~。今はパープルさんですか…じ、時代を感じるわ。

脈絡ないコメントをながなが失礼しました。また遊びに来ますね~(^-^)/
愛田 美月 2008/05/04(Sun)23:12:59 編集
こめれーーす
>nicoさま

 おお、なんて嬉しい反応を!
 どっきどきだったんですが、ほっとしてます。というか嬉しいです。ありがとうございます>< ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!!
 ええ、なんというか私もストーカー気質ですので仲良くしてください(笑 リアルストーカーはほんと怖いですが、ネットストーカー推奨派でございます><

 企画モノ、もうすぐ投稿しますー。でも不安><


>文樹妃さま

 どんどんぱふぱふありがとうございます!!
 企画がいっしょだと、なんだか嬉しいんです>< 文樹妃さまにもそういっていただけて、幸せでございます!
 七夕、ぜひにですよ、ぜひに!!(誘ってみる/笑
 私も赤白でした。ていうかブルマでした。いま考えるとブルマってオソロシイ…。


>青蛙さま

 えっへー、ありがとうございます><
 戻ってらっしゃったのですね! すぐにサイトに遊びにいかなきゃ! わくわく。
 最近近所でウシガエルがモーモーすごいです。あれってけっこう怖いです、モンスター的(笑
 ゲロゲロはかわいいのになぁ。


>愛田さま

 早起きしてアニメを!? ほらこりゃもう完全に同年代かつ同志ですとも!!
 早起きアニメ……懐かしいな、らんまとか見てたなあ。
 パープル、時代ですよね、ほんと。響きはかっこいいですけども。
 コメ大歓迎です、ありがとうございます>< またぜひに!!
光太朗 URL 2008/05/04(Sun)23:58:55 編集
遅ればせながら……
2000HITおめでとうございます☆
お祝いにイラストなぞ!!

……えと、お時間かなり戴いちゃいますが。

リクエストとかありますか?喜んで描かせていただきます♪
光太朗さんにはいっぱいブログにコメントいただいて、いつも私の心のエネルギーとさせていただいてるので♪

ではでは♪失礼致しました!
愁真あさぎ URL 2008/05/06(Tue)18:45:43 編集
>愁真さま:2000ヒット
ホントですか!?
ホントですね!??
うわーーーーーーーい><
実は、イラスト依頼場が誕生してから、ずーっと狙ってたんです。お願いしたいけどどうしよう、どうしたものか、と悶々と(笑
依頼のところに書き込みます! やばいです笑いが止まりません>< ふふ。うふふ。わくわく><
スキップで依頼場へと行って参ります!!
光太朗 URL 2008/05/07(Wed)14:35:44 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]