忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
2017-12-14 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-05 [Mon]

『空と桜の冒険記録』
http://ncode.syosetu.com/n2109e/

ジャンル:冒険
読了時間:約123分

空と桜、二人の兄妹が異世界に行ってしまって、なんだかいろいろやるんだぜっていう、ものすごく王道のファンタジーです。
あんまり凝らず、わかりやすく、できるだけ王道で、をモットーに書きました。
よかったら覗いてみてやってくださいましまし><


原稿用紙200枚程度なので、『ヴァストークの歌姫』の三分の二ぐらいの分量でございますー。
一人称だから、読みやすいような気はするけどよくわからん。
なんか不安だ。投稿した後はいつもそうだけど。うむむ。




ちょっと時間がないので、今日は報告のみ!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
はじめまして
実は先日からROMさせて頂いている碧檎と申します。nicoさんところからやってきました。

この作品、早速読ませて頂きました。とても楽しませて頂きました。
ヴァストークの歌姫がとても好きだったので、それ以来いろんなところで名前を見かける度にとても気になっていました。
下の方で書かれていましたが、長編ファンタジー仲間、入られたらいいのに!と思います。
きっと、活気づくと思います〜。
それでは、またこっそりROMさせて頂きます。
もしご都合悪くなければ、ブックマークさせて下さいませ。
碧檎 2008/05/05(Mon)15:50:00 編集
>碧檎さま
いいいいらっしゃいませ!!
ヴァストークの歌姫にくださったコメントに感激し、実はそれからこそこそとストーカーしてました>< うわあ、こちらも読んでくださって嬉しいです!
長編ファンタジー仲間……ほんとおじゃましたいんですが、短期で書いて一日でアップするたちなので(単純に飽き性で気が短い;)なかなか…。でも入りたいなあ。

こっそりROMといわず、いつでもぜひ! もう本当に、とてもとても嬉しいです!
サイトにも遊びに行きます(今度はちゃんと足跡残します/笑
いそいそいそ><
光太朗 URL 2008/05/06(Tue)12:45:19 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]