忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-18 [Sun]
こんにちは光太朗です。
20代、女性です。
趣味は小説を書くこと、ピアノを触ること曲を作ること、音楽を聴くこと歌うことぼんやりすること風邪を引くこと。
やっていた習い事はピアノと茶道。
好きな色、黒。
嫌いなもの、努力と根性、虫全般。
元オタで元ゲーマー。

以上、こうやって書くと大変ウソクサイですが全部本当の自己紹介でした。


というわけで、この素敵イラストをご覧下さい!!

どどん!!!

6d5e5140.jpg









さらにアップで、

どどどん!!!

d8aa4c85.jpg









親愛なる愁真あさぎさまに、2000ヒットのお祝いということで描いていただいてしまいました><
ヴァストークの歌姫より、リスト=グランデです!

リストったら、こんなにかっこよかったのか……。
それなのにアエルってばあんな淡泊な対応。なんてことだ。
個人的にはもう、このタレ目っぷりがまさにリストで、感激です。嬉しくてしかたないです>< もう本当に、ありがとうございました、愁真さま!!!!


新リンク2件の紹介を、と思っていたのですが、ちょっとタイムリミットがきたので今日はこれにて。
妙に忙しい光太朗(また風邪ひきました:今度はごく小風邪)でした。どろん。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
酔っ払い?
いきなり自己紹介?
酔っ払いですか?
ファンタのグレープで酔っ払ったの?
可愛いなあ~。(ナデナデ

冗談さておき。

光太朗さん、20代だったんですね。私はてっきり3……――いやいやいや、な、なんでもないですよー!

だとすると、もしかしたらかなり近い年齢かもしれませんねえ。もしかしたら、私のが年上だったりしてね。
そうしたら兄様って呼んで下さい。

更にさておき。

めちゃめちゃカッコイイですね。もっとヘタレを想像してたから。
私もなんか描いてもらいたいなあ。


最近、故障気味のでん助でした~
でん助 2008/05/18(Sun)22:49:17 編集
こんばんは~
俊衛門さん経由で遊びに来ました。光太郎さん、女性でしたか!素敵v
もしかして同じくらいの年齢?あ、ちなみに私とでん助さんはためらしいです(笑
風邪、お大事に~。んではでは。
北加チヤ 2008/05/18(Sun)23:19:49 編集
こんばんは、はじめまして^^
はじめまして、こんばんは。夕羽です。
光太郎さま、女性だったのですね!!と、ものすごい衝撃を受けてしまい、あと、お風邪を引いていらっしゃるとのことで、思わずコメントを。。。
素敵なイラストですね・・・金髪!かっこ良過ぎです・・・くらっときますね!!
私も元ゲーマーです(笑
20代です(笑
女性です・・・(多分
とても親近感のもてる自己紹介にきゅんとしました。。。
最近昼と夜の気温の差も激しいですしね。お体にお気をつけくださいね^^
また来させていただきます☆
夜天 夕羽 2008/05/19(Mon)01:27:52 編集
レスです
>でん助さま

 ファンタンで酔うなんてそんなこと! 何か懐かしいですね、ファンタ。大好きだったな、青リンゴ味…。
 最近新リンクさまが増えたので、ちょっと自己紹介をしようと思ったのですが、急いでたのでその一言が抜けました; 20代なんですよ。評価欄でいくと、23歳~29歳に該当です、兄様(勝手に/笑


>北加チヤさま

 おおお、なんと恐れ多い! いらっしゃいませ!! ムチャのサイト運営、いつもありがとうございます>< こっちのブログでも散々かわいいかわいいのたまってましたゴメンナサイ><
 女性なんですよ。女性が大好きですけど女性です。でん助さまとタメなんですか、姉様!(また勝手に/笑  うおお、年齢気になってきた…。
 コメントとても嬉しいです。実はブログけっこう頻繁にのぞいてます>< またぜひ遊びに来てやってください。


>夜天夕羽さま

 わーい、いらっしゃいませ! 女性だったんです。女性だったんだ! といわれるのがとっても楽しい光太朗です(そんな性格。
 くらっときますよね、かっこいい>< こんなにかっこよかったなんてびっくりなんですよ(笑 素晴らしいよう><
 おお、なんだか本当に親近感ですね。これからもぜひよろしくです><
 あ、風邪は治りました(早ッ
光太朗 URL 2008/05/19(Mon)09:03:31 編集
やっぱ格好良過ぎ!
蛙です。
愁真あさぎさまのブログでも見たけど、どこで見ても良いもんはいいですなあ。
 たれ目具合がまた、なんとも・・・・。
リストがほんとにこんなに格好よかったなんて
知ってたら蛙はほっとかなかったのに!!
 風邪大丈夫ですか?
どろん・・・・って・・・かなり重症だあ!!
お大事にねっ!
青蛙 2008/05/20(Tue)00:11:18 編集
>青蛙さま
かぁっこいいですよねえ、ほんとに。タレ目って、字で書くには三文字ですが、イラストで表現って難しそうですよね……いや、よくわかんないんですけどどうなんですか?(と聞いてみる;
「俺の内面だけじゃだめだったのか。おにーさんは悲しい」とリストがいってますよ。あれ、おにーさんか?(笑

風邪というか、喉が痛かったんですがすぐ治りました。こう気温差がはげしいといかんですね。あたたかいお言葉、ありがとうございます。いまは元気いっぱいです。でも使う、どろん!!
光太朗 URL 2008/05/20(Tue)01:36:55 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]