忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-09 [Fri]
タイトルの通り!!
こっそり憧れておりました、キャラクター紹介のページというものに!!

というわけで、作りました。
エランです。シャルでもいつか作りたいような気もしますが、ジョニーのページとか何を書けというんだ。

PCのみですが、頑張ったので、よろしければ覗いてみてやってくださいー!
コチラです!!

以前、亜耶さまにいただいたイラストがキャラそれぞれのもので、これってキャラ紹介とかできる気がする……! と思い立ち……
今回、「ついでに翠華も描いて☆」と大変図々しいお願いをしたところ、快く描いていただき……
ついに、ついに、完成しました!!
亜耶さまにサプライズで描いていただいた四人の集合絵もがっつり使わせていただきました!! ボタンっぽくしたいなとか思って画像を小さくしてしまったのが心残り……。いただいたフルサイズは、近々treasureにUPします!!

自分で何度も見て、おかしなヒトになってます。エランマツリのページとかも、いまだに自分でガツガツ見てニヤニヤ。一生の宝だ。
最近、エランを読んでくださった方が、エランマツリも見ましたが全部素敵でした、というような感想をくださいました。わ、私だけじゃない!! なんとありがたい話でしょう。その方はシャルも読破してくださって、もちろんシャル祭りも見てくださったのだそうです。そういうのって言葉にならない幸せです。

今更ですが、イラストやSSをくださった皆様、本当にありがとうございますーーー!!
またくださいーー!(コラッ!



ここんとこ、小説が書けないです、物理的に。時間がッ。
キャラ紹介のページとか二次創作とかは、他ごとしながらもこっそりちまちまできるのですが(まーそれってよくないんですが)、さすがに小説はそういうわけにも……。コメディならまだしも。ああコメディ書きたくなってきた。
連載にすることで、どうにか時間を作るかなと思ったのですが、そんなわけなかったという。

というのも、あれです、最近、ちょっと睡眠を優先してしまっている面も否めず……。いままでの大風邪パターンは、だいたい睡眠時間をごそっと執筆に持っていってやられているので、それは回避したいな、とか。インフルとかコワイですよね><

むむー。でも、書きたいです。書きたい熱だけムラムラ。
マイペースで進んでいきたいと思います。





そしてそして、新リンクです。
以前からお世話になっているラフィルさま(以前はカドタクさまというお名前でした)のブログです。小説風景12選では二回もイラストを担当されたり、青蛙さま宅のフェスタでもお馴染みです!!

空風

いけいけGOGO!!
日常のつれづれだったり、ときどき萌系かわゆいイラストも拝めちゃうぞ!!><



そんなところでー!
時間を捻出する達人になりたい光太朗でした。どろんちょ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
あわわ。
私なんかのBlogを宣伝していただけるとわ><;
恐縮です!ありがとうございますぅ∑(>w<;)
キャラクター紹介ページ、素敵でした(´ω`*)
亜耶さまのイラストも綺麗でなんだか私も描きたくなってきちゃいましたよ(笑)
ラフィル 2009/10/09(Fri)23:16:53 編集
無題
あまりブログの内容にはあまり関係ないけど…。

ドラクエ9始めました!
主役の天使はユラちゃん。今旅芸人だけど…。
武闘家レン。魔法使いリケイ。僧侶スイカ。

キャラ借りました!勝手にごめんなさい。

今回は容姿も設定できるからなかなかおもしろいことになってるよ。
ユイ 2009/10/10(Sat)23:33:49 編集
エラン祭、シャル祭。……懐かしい
こちらではお久しぶりな書き込みになります。
エラン祭にもシャル祭にもSS書いた記憶があります。学園エラン、女装スイカ。懐かしい。
最近はFF専門になってる平Tですが、またなにか書きたいですね。
かみさまロードが大好きなんで……エランのSSを!ってかみさまロード違うんかーい。とノリツッコミ。

まあそんな感じで(?)、楽しかったですよね、エラン、シャル祭。

そういえば、ヴァストークのSSも書いた気が……。
あれもこれも、FF書き過ぎだゾ。
反省しろ!
いや、ほんとすいません。
平隊員T 2009/10/11(Sun)17:18:44 編集
こんにちはっ
こんにちは、拓平です^^

キャラ紹介ページ!! 作ってる時の楽しさったらないですね(●´∀`●)


えと、今回ちょっとお知らせに参りました!
直リンクバナー不具合につき、お持ち帰りバナーに変更していただきたいのです><
詳しくは拙宅ブログにてご説明しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いしますOTZ

ではでは、短文ですが失礼します~。
拓平 URL 2009/10/12(Mon)11:54:36 編集
かっこいー!!
紹介ページ、見てきました♪
すっごいですね~vvvお4方カッコイーvvv
なんというか、私が描いた遊び半分ではなく、モロお遊びで勢いのまま描いてしまったアノ翠華さんが申し訳なくて申し訳なくて(笑←反省の色は!?

風邪がパソコン越しにうつってしまったでしょうか>< 寝るのが一番なので、無理しないでくださいね~! ……私も寝る時間早くなり、何も進まない状況だったりして。
それなのに、カラオケ行ったりしてね! 友人がミミカとかウィングマン(懐かし過ぎて感動した)歌ってました。。。懐メロって、いいね! あ、まだミミカは私の中では新しいんだけどね!
いつかカラオケランデブー出来たらいいですね♪
あかさと 2009/10/13(Tue)16:23:44 編集
★遅くなりました、レスです!
>ラフィルさま

やや、宣伝というかなんというか、だってせっかくリンクしていただいたわけですし!! これはドドーンとしないと!!><
キャラ紹介見ていただけたのですか! ありがとうございます! ああいうことするの初めてなんですが、楽しかったです><

ブログおじゃましたら、イラストUPされてましたね! ハロウィンの! ラフィルさまのイラストは、なんというか萌です、萌!!! かわゆうございましたー><


>ユイさま

のおおお!!!! なんと!! 私はやってないけど、ビジュアルとか決めれるんだよね!? す、すごい、まさかエランキャラでやってくれるなんて……!! というかそういうことを私以外の誰かがやってくれるなんて思わなかった! 持ってきて! 持ってきてーー!!!><(すごいリアルな話;
いや本当に見たいです。よろしく!!!


>平隊員Tさま

おお! お久しぶりです!! 某所ではいつもお世話になっております!(笑
そうですよー、どちらにもSSいただきましたし、ヴァストークにも書いていただいちゃいました。自作で二次創作とかはイヤという方もいらっしゃいますが、私はドントコイ派なのでとにかく嬉しいです!! かみさまロードでSSは自分でももう書けない気がします(笑
もうお祭りはないと思いますが、本当にいい思い出でしたーー!>< 平隊員Tさまにもなんとお礼をいっていいのやら。本当、楽しかったです。


>拓平さま

こんにちは、お久しぶりですー! キャラ紹介ページ、楽しいですね!! 自分のセンスに不安があるので試行錯誤しつつでしたが(汗 でも楽しかったです!!

そうなんです、直リンクバナー! 時々確認するんですが、表示されていないときと表示されているときとあるんですよ。表示されるときにはイラストが変わっているような気がするので、アップロードし直した際、しばらくは表示される、ということなのでしょうか……。他にも同じようなことを言ってる方がいて、その方が調べたところでは、忍者ではそういうことが希に起こるんだそうです。こっちで対処のしようがなく、向こうの問題だということなのですが……そんなやっかいな……><

ええと、一応勝手にURL貼っちゃいますが、私が見かけたのは以下の記事でした。
ttp://3939namiya.blog79.fc2.com/blog-entry-155.html


気づいておきながら、画像お持ち帰りに切り替えるという発想まで至らず申し訳ありませんでした。お知らせ、ありがとうございます! お持ち帰りバナーに変更しますね><


>あかさとさま

えへへ、見ていただけましたか! 嬉しいですっ、頑張りましたーー!!><
亜耶さまのイラスト、素敵ですよね!! お遊び半分……じゃなくてお遊びって、あれですね、月にかわって、のやつですね!?(笑 いいじゃないですか! なにが悪いのですか!! また書いてください、モロお遊び!(笑

やや、風邪ー! というほどではないのですが、五月病みたいな……(十月だけども。
カラオケですか! いいなあ、カラオケ行けたら元気出そうです>< ミミカ歌いたい!! ウィングマンって……!(笑 うう、人目を気にせず、アニソン歌いまくりたいーー!! いつかカラオケランデブー、ぜひぜひ、です!!!
光太朗 2009/10/14(Wed)09:57:24 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]