忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-30 [Wed]
お久しぶりです!!


ちょこちょこブログ更新していましたが、一応、今日をもって復活ということにしたいと思います。

復活ということで、サイトのデザインを変更。なんか一時のテンションで、ついでにブログのデザインも変更。でもどうせすぐに飽きるので、ブログの方は近いうちに変える予感。サイトは苦労したからしばらく変えないんだぜ!!

小説はもうぜんぜんダメでした。忙しいでした。忙しいのはそのままですが、連載という形で自サイトのみでちょろちょろ公開していこうと思っています。
PCからしか見られませんが(ケータイだとものすごく読みづらいことになるんじゃないかと思います)、連載を追ってやるぜ、という方は、


クレアトゥールの子どもたち


です。
たぶん変えませんが、仮題です。内容も後から手を入れるかもという適当な感じですが、気合い入れてやっていこうと思います。
連載といっても、ネット公開を意識した書き方をしていくのではなく、いつも通り書いたものをキリの良いところで適当にアップしていく形です。
なので、ネット公開ものにしては、一話一話が長い……かも。
現在、ものっそい序盤のみアップされています。



そして、本日でアルファなポリスさんのファンタジー大賞が終了となります。
これを機にエランやヴェッキオを読んでくださったという方、投票してくださった方、本当に本当にありがとうございました。
アルファポリスさんからではないのですが、せっかくエントリーしているのだからということで新しく登録した検索エンジンからエランを読みに来てくださった方が結構いらっしゃるようで、すごく丁寧な感想もいただいたりして、幸せです>< 普段あまりそういう方面にがんばりを見せないので、貴重な機会でした。
ありがとうございました──!!!



なんだか挨拶のみですが、とりあえず今日はここらで。
またバトンとかもいろいろやっていきたいです。


そいでは!
ドロン!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お久しぶりです!
ブログのテンプレートがまた変わっている! 数日のみの掲載だったあのシックな感じもよかったですが、今のテンプレート、物凄く可愛いですね。羊に音符……、私のツボを抑えすぎですよ……!

ということで、お久しぶりです。忙しいようですが、お体のほうは大丈夫ですか? 最近急に夜が冷えてきて、秋だな~って感じています。季節の変わり目にはご注意を!

アルファなポリスさんのファンタジー大賞、終わりましたね。多くの方に読んで頂けたようで、私にとってもいい機会でした。ただ全速力で走りすぎて、現在息切れ気味ですが……。

連載も始められて、何だか楽しみです。しばらく読み専的にのんびり過ごしたいので、後で追っかけさせて(読ませて)いただきますね。バナーの雰囲気が密かに好みです。

木太朗も復活して、何故かホッとしている、桐谷でした(笑)
桐谷瑞香 2009/10/01(Thu)15:52:26 編集
>桐谷さま
お久しぶりですー><
ブログのテンプレート、あっさりと変えてしまいました(汗 もうなんというかくどくて……素敵な素材なのに、使いこなす技量というかセンスがありませんでした。今回はまた新しく見つけた素材屋さんから。ヒツジかわいいですよね!! たまらんです><

ファンタジー大賞、終わりましたねー! 完結おめでとうございます。遙か見上げる位置にあって、ほえぇぇすげぇぇと思ってました。連載中のエントリーとかも楽しそうですよね(大変そうですが;
息切れですか! 大変! ちょっとゆっくり、エネルギーチャージしてくださいね><

ぬおお、連載追ってくださるなんて素敵です!! そのお言葉だけで、やる気百倍です!! ありがとうございます><

木太朗、またあっさり枯れかけてましたよね(笑 このペースじゃいつ木になるのやら。がんばれ木太朗!!
光太朗 2009/10/01(Thu)21:53:30 編集
おっ!
復活ですか!
PCからの~んびり読ませてもらいます!

剣崎と交替ですな。
剣崎も早く復活したいけど、新しい職場に慣れるまでは無理だなあ(^∇^;)
日々バタンキューです(;^_^A
あ、アルファなポリス、お疲れ様でした!

まだ転職が決まる前に衝動的にエランシリーズのキャラのめっさラフを描いてしまった(^∇^;)

まだ、お見せ出来ないのですが、描き上げたらいつか送りますね。
剣崎 2009/10/02(Fri)14:26:57 編集
>剣崎さま
復活ですー! とりあえず><
小説、読んでくださるんですか! ありがとうございます! まったり更新していくので、またふと思い出してもらったころにはもう少し増えているかもです。

転職されたんですね、ブログ拝見しました! 大変そうですが、心から応援しております>< 日々バタンキューだなんて……!! お身体大事にしてくださいね。風邪とかやっかいな時期ですもんね。

エランのキャラを描いてくださっていたなんて、その情報だけでご飯何杯でもいけます! 素敵! 楽しみにしてますねっ><
光太朗 2009/10/02(Fri)16:35:24 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]