忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-04 [Sun]
私の恋愛身分証明書』、という診断モノをやってみました。
ちょっと前に、友人数人で集まったとき、みんなでわいわいとやったことがあるのですが、総合的にはけっこう当たってる気がして侮れない診断ものです。

で、私の結果はともかくとして!
AYAKAさま宅で、『某名探偵もしくは悠良ちゃん命な某料理人にもこれをすごくやってみてほしかったり──』というお言葉を拝見。そりゃもうやるっつーの! 楽しそうだっつーの!!

というわけで、やってみました。

某名探偵の結果、一部抜粋致します。

シャルロットの恋愛は……
『余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。』

余裕……! 確かに、余裕はありあまってそうだけど、い、い、いいい癒し……!?


普段の人柄は……
『自由、接しやすい、ユルい感じ、適当、親しみやすい──』

あ、当たってる気がする。


今後の課題は……
『女性とすぐ打ち解ける反面、あまりドキドキさせない。甘えそうな感じはあっても頼りがいなどは感じられない。』

シャル……!!(爆笑


そんな結果でした。詳しい結果は、コチラ



ついでに某助手でもやってみる。

エリスンの恋愛は……
『男を勘違いさせて大量捕獲する恋愛である。』

コワイっ、コワイよ!!
そんなコワイ助手さんの詳しい結果は、コチラ


そんな二人の相性診断もやってみました。結果はコチラなのですが──

ネガポジの欄、エリスンが「普通」、シャルが「激ポジティブ」となっていることに笑いました。激って! ほんとにな!!

もちろん、彼らのふりをして診断に答えているのは私なのですが、侮れません、これ。楽しいわー。つーか我ながら暗いわー、花の休日になにやってんだ。





で、エランシリーズの三人でもやってみる。
莉啓はコレ
怜はコッチ
悠良……はあんまりおもしろくなかったので(おもしろさってなんだ)割愛。

つーかあなた方、本編で恋愛とか無縁じゃん!? という感じですが、そこはそれ、お遊びなので。私が楽しんでますごめんなさいという感じで。

おもしろそうなとこ抜粋すると……

莉啓は、

『気持ちを自分の中で封じ込めてしまう恋愛である。』


【普段の人柄】

お気楽(!?)、甘えがない、表情が硬い、必死、かわいげ無し、女扱い下手、冷淡。


【恋愛で出る人柄】

ツンツンした態度、失言多し、実は自分に不安、安らぎを与えない、常に傷つける側、かっこつけ、最初だけ情熱的。


上記を考慮し、恋愛総合力を0点と認定する。以上。


こんな 男はイヤです。全力で。




怜の結果は、

余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。


【普段の人柄】

自由、接しやすい、ユルい感じ、適当、親しみやすい。


【今後の課題】

つかみどころがない。何を考えているかがよく分からない。人に気持ちを伝えることがあまりできていない。

彼の得点は81点でした。0点とすごい差だ。
これだけやって総合点が一番高いのがシャルっていうのがなんとも……。世の中って不思議。


そんなこんなで診断モノでした。これ、恋愛もののキャラでやったら楽しそうですよね。うちにそんなのはないけども。
よろしければ自キャラで遊んでみてくださいましー! いやもちろん自分の診断でも!


ではでは、ここらで、どどどどどろん。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
これは!
開いてみて、「おおーこれは!」と思いました。ちょっと前にやった弔辞(汗)と同じところがやっているのですね。
いろいろな診断があって面白かったです。これキャラになり切ってやらなければならないのですよね……(笑)ちょっとやってみたのですが、当たってるとほくそ笑みたくなります。
エリスンの診断が面白すぎました。ぜひ大量捕獲して欲しいです。
それではごちそうさまでした!
碧檎 2009/10/04(Sun)16:20:02 編集
>碧檎さま
そうですそうです! 弔辞、拝見しました。あれも以前やりましたー>< なんかこう、侮れないながらに、ちょっとヒドイよというアレですよね(笑 このシリーズ、なんだかんだで遊んでいる気がします。おもしろいです。

キャラになりきって、しかも診断時間「10分」(実際はそんなにかからないと思いますが)とかって、私はどんだけヒマなんだっ、とか思いながらノリノリでやってしまいました。こういうの、楽しいですよね。忘れたころにウソ子メーカーとかもやりたくなります。
大量捕獲、ってすごい結果ですよね(笑 でも得点は60点とかで。低い!
コメント嬉しかったです、ありがとうございますー!><
光太朗 2009/10/04(Sun)19:05:34 編集
><
すみません、思わず大爆笑です……!!
何これサイコーじゃありませんかっ><
待て待てシャル! エリスン!
さすがです……!! なんかもうこの二人、なんと言いますかもう、本当の本当にもう最高です(笑
全部本気で吹き出させていただきました^^

エランの三人もハマりすぎです(笑
莉啓、それはいくらなんでも……!!
同じ男としてもヤです。全力で(笑
ていうか0点ってっ><

最高でした!! ごちそうさまです><
灯月公夜 2009/10/05(Mon)00:27:40 編集
>灯月さま
わーい、ウケたー!>< ありがとうございます!!
楽しいですよー、こういう診断モノ。単純に自分で答えても楽しいですから、どっすか。なんか同じシリーズで色々あって、けっこうやってしまっています。
シャルとエリスンの結果は、妙にうなずけるとことか結構あっておもしろかったです。答えるのはわりと大変なのですが(汗 でも楽しいからいいんだい!!
エランの方は、莉啓がヒドイですよね。莉啓の気持ちになって正直に質問に答えていったのですが、まさかの0点でした。本人に伝えたら人知れずすごいショック受けそうです(笑

なかなかコメもできませんが、ブログ、拝見しています! 唇、お大事にしてくださいー><
光太朗 2009/10/06(Tue)08:37:11 編集
こんにちは~!
遅ればせながらブログにお帰りなさいませ、ご主人様!(メイド気分。笑
テンプレ、すごく可愛いです。惚れちゃいそうです。
連載などなど色々頑張っておられるのですね。
お体を大事に、マイペースでファイトです!^^

この恋愛身分証明書、あちこちで見かけたのですが、キャラでやるというのは目からウロコです!
面白いですね~。結構あたってる感じです。
私も頂いていって、自キャラでやってみます!

それから某所でまたご一緒できることが決まったかもです。嬉しいです。
もう気分は二ヶ月先へ行ってます。
その前に書くものいっぱいあるっつーの! とセルフツッコミをしながら、このへんで。

ではまた!
文樹妃 URL 2009/10/06(Tue)10:18:00 編集
お久しぶりです
お久しぶりです光太朗さま。
カドタク改め今はラフィルと名乗ってます^^;
長い間、誰とも交流がなかったので忘れ去られてるかも(汗)
い、生きてますよ;なんとか(笑)
交流出来るぐらいには復活したので書き込みました^^
また、宜しくお願いしますm(__)m

追伸:リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
ラフィル 2009/10/06(Tue)21:51:58 編集
わ!!
ありがとうございます♪本当にキャラでやってくださったんですね(*´∀`*)
某探偵とその助手の意外っぽいが案外そんな気もする相性抜群な診断結果からまさかの結果でおわる某料理人のあまりの悲惨な診断結果に電車の中で吹きだしてしまうかと思いました(笑
0点て・・・0点て!!
ほんとにいたのか0点(笑

とにかくすっごい面白かったです(o´V`o)
さすが光太朗さんのキャラ。みんな濃いですね

ではではまた来ます~(^∀^*)ノ
AYAKA 2009/10/06(Tue)23:52:21 編集
★コメレスです!
>文樹妃さま

わはー! ただいまかえったぞおまえーー!!!(なんか違う。 メイドってこんなにいいのか……! こんなに、いい、の、か……!!! ふんがっ。
テンプレは、もうここの素材サイトさまのかわいらしさにメロメロどっきゅんで>< 一番下にリンクがあるので良かったら! 癒されますよ~!

私もあちこちで見かけて、自分でもやっていたのに、キャラでやるという発想はなかったので目ウロでした(略すなっ。
楽しかったです。ブログでやってみえるの、拝見しました! 広がれ、キャラ診断の輪!!(笑

某所でご一緒!?(確認中……)ほんとだ! わわ、嬉しいです、よろしくお願いします! まだまだ先な気でいましたが、二ヶ月ってけっこう、すぐ?(汗 相変わらずのノープランですが、12月、楽しみましょうねー!


>ラフィルさま

おおー! お久しぶりです、何やらハイカラなお名前に! 忘れるなんてとんでもないですよー。乙さまのサイトのリンクから、こっそり時々おじゃましてました。裏の方まで覗いたりしてました。と今暴露。
リンク! こちらこそ、よろしくお願いします! ではせっかくなので、相互リンクでぜひー>< 今後ともよろしくです!


>AYAKAさま

こちらこそ素敵なネタをありがとうございました! 楽しかったです><
某探偵と助手の結果は、節々がおもしろくて笑ってしまいました。激ポジティブ……(そこがツボ。
料理人はヒドイですよね、本当にあるんだ0点って、まさにその通り(笑 逆に100点もあるんですかね?? こうなると気になってきましたが、きっと狙っても100点は出せない……いや0点も難しいと思いますが(笑

また自分でちょこちょこ遊びたいです、ありがとうございますー!
光太朗 2009/10/07(Wed)17:47:11 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]