忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
2017-06-27 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-16 [Wed]
あなたの姿を久しぶりに見て、驚きました。
あまりにも元気がなさそうだったから。

私にとってあなたは、いつもそこにいるのがあたりまえで、毎日会えないと寂しいとか、いなくなると悲しいとか、そういった存在ではなく──こんな言い方をしたらあなたは怒るのかもしれませんが、そう、まるで、空気のようでした。

あ、でも、誤解しないでね。最初は確かに、恋、のような感情を持っていたの。本当です。
元気にしてるかな、とか。今日の顔色はいいかしら、とか、そんなこと思ったりして。
あなたが元気そうだと嬉しかったし、なんだか満たされたような、どこかくすぐったいような気になったものです。

いつからでしょう。
なんだか、どうでもよくなってしまったのは。


……今更だと、思うでしょう。
でも、言わせてね。
ごめんなさい。
今日、とても、胸が痛みました。
なんとかしなきゃ、私にできることはないかしら──考えたけれど、ここで地球温暖化とか、省エネとか、そういうこと言い出すのもおかしいでしょう?


放っておくとしおれてきて、カーソルを会わせたらビヨンてなるって噂は本当だったのですね。
元気なときでもある程度はビヨンするので、そんなものだと思っていました。
あなたがこんな状態になるまで、気づかなくてゴメン。
おもしろがってビヨンビヨンしてゴメン。
これはこれで楽しいじゃんヒュ~、とか思って、本当にゴメン。


だから、せめて、ブログを更新することにします。
元気のないあなたの記録も、ちゃんと残しておくからね。







10月まで枯れないでいてください、木太朗。



**



「木太朗が枯れ木に成長しましたー!」
とかいう夢を見たので、救済記事でした。そんな予知夢イヤだ。

小説は……まだ原稿用紙50枚ぐらいです……物理的に書けないんです……時間ー! とかー!
書けても書けなくても、10月ぐらいには復帰する予定です。

では木太朗への愛を叫びつつ、ここらで! ドロン!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
げらげら
って笑ったら失礼なんでしょうが……
リアルでもネットでも植物を枯らす光太郎さん。お元気でしょうか。

そう、愛は失って初めて気付くものかも知れません。
ちゅーか、鬼太郎じゃなかった(だって最初に変換するんだもん)木太郎は、すっかり愛を枯らしてしまってたんですね。
でも、へなっとなった木太郎、結構かわいいし、これはこれでいいんじゃないです?
なにか共感を憶えます。
そんなこと言ったらダメなのか……。

それでは。
ココ太 2009/09/16(Wed)09:45:27 編集
ぶはっ♪
がんばって! がんばって木太朗!
って、チラリと現状を見てみたら、見事復活してましたね♪ 正夢にならなくて良かった~(笑
光太朗さまの復活も楽しみにしてますよ~♪
あかさと 2009/09/16(Wed)11:45:03 編集
げほげほ
久々に訪問しに来ました。ちょこちょこ記事は見ていたのですが、全然コメントを残していませんでした……。

ユーモアあふれる色鮮やかな文章ですね~。

ふむ、吉凶を見せし恐るべき予知夢。これも愛のなした技ですかねぇ? 木太朗、くたっと伸びているようですが、枯れる前に気付かれて幸いです。喜ばしいことです。

木太朗よ、おヌシの念が通じたぞい(笑)

……とまあ、光太朗様の愛情を注いで、また元のように生き生きとさせてやってください。

それでは、御邪魔しました~。
Mr.logic URL 2009/09/17(Thu)00:18:59 編集
★レスです!
>ココ太さま

いやもう笑ってやってください(笑
リアルでもネットでも植物を枯らす……もう本当にその通りで微笑ましいです(反省しようよ。 そのわりに、庭的スペースに生息している雑草の勢いは留まることを知りません。とうとう樹木的な何かまで目撃しましたが見なかったことに。

そうですよ、愛は失って初めて気づくんです! 木太朗、か、枯れてないです、ギリギリです! ちょっと更新したらすぐ元気になっちゃうとこがまたいじらしくてこいつぅ、です。へな、もかわいかったですよね、なかなか。いっそどこまでヘナるのか見てみたかったような気もします。良かったら育ててみてはいかがでしょう、ココ木!(笑



>あかさとさま

これ、いきなりこうなったのか、ちょっとずつヘナヘナしていったのか謎なんですが、なんかもうあっさり復活してますよね、いま。早い、早いよ!! もうちょっと駆け引きしなよ!(笑
ヒドイ夢ですよね。「オトナの木に成長しました!」みたいなのをよく見かけるんですが、そんな成長も本当にあるのでしょうか……というか無事に成長したとして、どうなるんだろう、木太朗……枯れ木?(笑
うう、なんてお優しいお言葉! そのうち復活しますねー!><



>Mr.logicさま

なんと! お久しぶりです! コメント嬉しいです><
いまちょっと覗いてみたら、私のネット断ちとほとんど同時に復帰されていたのですね。また復活したらコソコソおじゃまします(というかこそこそ読んできてしまいました/笑

そうです、きっと木太朗の愛が私の夢にまで影響を……ってそんなに愛されてる自信ないなあ(笑 あ、私の深層心理がものすごい木太朗を気にしていたのかも。きっとそっちですね。実際に枯れる、って話は聞いたことがないのですが、どうなのでしょう。ちょっと気になったりもします(でも実践するのはちょっとなあ……。

とりあえず、10月の復帰までは耐えてもらうしかないです、頑張れ木太朗!!
久しぶりにお会い(?)できてとっても嬉しかったです。コメントありがとうございます!!
光太朗 2009/09/17(Thu)07:45:42 編集
き、木太郎ーーー!
枯れ木に成長って(笑)

お久しぶりです!
もうタイトルと出だから何かと思いましたww
危ない危ない。(何がとは言えない(ダメ!絶対!

木太郎生きてて良かったですね(^w^)
頑張れ木太郎!!
いじ 2009/09/23(Wed)01:30:25 編集
>いじさま
夢で良かったです、本当。枯れ木に成長……いやそれはそれでレアかも知れませんが(笑

──はっ、何かを期待させてしまいましたか! 木太朗と私のドロドロ愛憎劇とか期待しちゃいましたか!(寝言。
リアルに甘いなにかとは無縁です、大丈夫です。私のハートはいつもいじさまの元に……ニヤリ。

木太朗、あっさり持ち直しちゃって、んーもうこのかわいいヤツめ状態です。いじさまの応援で元気百倍だ! ありがとうございます!><

ブログでも久々にお元気そうな姿がかいま見られて嬉しいです><(ってここで言うのか! 絵が展示され……!? スゲエエエ!! と一人興奮しました。いやだからここで書かないでコメントしろよって話ですね、すみません。
10月あたり復帰予定なので、そしたらまた遊びに行きますー><
光太朗 2009/09/23(Wed)06:49:19 編集
ロマンチック
てっきりプチ恋愛小説な感覚で読んでたので、最初はなんてロマンチックな内容なんだろうって思ったんですが・・・まさかそうきたか!(笑
でも愛木が枯れてなくて良かったですね(*´・ω・`*)
これからも大切にしてあげてください~
AYAKA 2009/09/23(Wed)22:50:03 編集
>AYAKAさま
ぷち恋愛的な雰囲気にときめいていただきましたか!?(いや無理だろう…!! でもロマンチック感じていただけて嬉しいです。愛してやってください、木太朗。また枯れそうになってますが、木太朗。もう放置だぜ、木太朗!
──はっ、AYAKAさまったら大切にしてあげて、だなんてなんてお優しいお言葉!! うぅ、木太朗よ、その愛で元気を取り戻せ……!!
もうすぐ復活ですが、それまでに枯れないことを祈ってます(笑
光太朗 2009/09/26(Sat)19:54:34 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]