忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-30 [Wed]
ご指摘いただいて、やっとパソの画面を編集しただけでは携帯の画面までは変わらないということを知りました。あ、このブログの話ですよ。

で、いろいろ調べたんですが、

わかりまっっっせん

というか私の足りない頭で考えた限りでは、
携帯版は携帯からアクセスしないと編集できない、らしい…??
私の携帯、パケ放題とかそれ系じゃないんで、そりゃキッツイんですが……

もし、これを読んでいる方で、忍者ブログに詳しい方、解決法わかるって方がいらっしゃいましたら、助けていただきたいです><

パソを使って、携帯用画面の編集をしたいのです。
具体的には、パソの方にリンクを追加しても携帯版に反映されてないので、
携帯版でリンクを追加したいのです。


とまあダメもとで一応書いておく…。
ああああ………。

引き続き、調べてみます…。

拍手[0回]

PR
≪ ERRANTHOME発掘企画 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こちらでははじめまして^^
挫折の帝王みおです。

なんというかこんなブログができていたなんて、一度として寡聞にしていなかったので、こんなにも出頭が遅れました;;
申し訳ないです。

それにしても、例の小説が書きあがったようですね。
で、その時間が……2週間?
時間単位が一桁ずれているとしか思えない今日この頃です。
というか一般に見てそうだとおもいますww
流石ですね。

光太朗氏がデビューした暁には、昼夜問わず崇拝を繰り返したいと思いますので、ぜひがんばってください^^
それでわ^^
みお 2008/01/31(Thu)10:17:16 編集
>みおさま
わー、コメントありがとうございます!
ええとですね、実はこれまで何度かブログが三日坊主で終わっているので、今回もすぐ飽きたらどうしようと思いお知らせしませんでした…
でも、見つけていただいたからには、ちゃんと続けようと思います><

例の小説は……
間に合わないかも→いや、でも書かないよりは書こう→じっくり推敲している時間がない→いや、でも終わらさないよりは終わらそう みたいな謎の渦にはまりながら書いたので(いつもそう)、なんかもう情けない感じに仕上がりました。

で、でびゅーー;
もしできたら、じゃあ、崇拝用彫刻をグッズ化します(ウソですゴメンナサイ

コメント、本当に嬉しいです。今後もよろしくです。
光太朗 2008/01/31(Thu)12:17:03 編集
こんばんはっ
どうも、来ちゃいました、拓平です。
こんばんはーっ。

入った途端、「か、可愛いよぉっ」
サイト名とかデザインとか、まずそこから癒されました。
変態ですすみません(をい

携帯版のリンク表示、自分も知りたいです……。
ならないですよね、あれ(泣

見てみれば12月から始められていたのですね。
これからはブログ仲間としてもよろしくしていただきたいです><

あ、そうです。
リンクなのですが、こちらのブログ様を貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

それではっ、これから日参します!
失礼します~。

追伸。
キリリクイラの下描きは完成いたしました。怜君結構気に入ったので気合入れて色塗りますね!
ふ、フリフリエプロンも!(笑
拓平 URL 2008/01/31(Thu)21:07:40 編集
>拓平さま
ぎゃーーー! ありがとうございます!! か、感涙です!!!
デ、デザインは、どちら様かが作ってくださったのを持ってきただけです(ふんぞり!
サイト名…………に癒し効果があったとは(笑

あ、拓平さまんとこも、忍者ですよね。あれってどうやるんでしょうね? 私、知識ゼロなんで、もうお手上げ状態です…。

リンクですかーー! ぜひ、相互で>< け、携帯版には反映されませんが(笑
日参にも耐えうるように、できるだけ更新していきたいと思います。今後ともどうぞよろしくです><

イラスト!!!!
うわーい、楽しみです!
例のバトンは、怜・莉啓でいきますよーーwww
光太朗 URL 2008/01/31(Thu)21:28:40 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ ERRANTHOME発掘企画 ≫
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]