忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-27 [Sun]
ごぶさたです!!

ご心配をおかけしてしまったみたいで、申し訳なくて申し訳なくて……><
たしかに、前回の記事、何があったのか!? と思いますねコレ…

あれです。
ネット断ちしてました。

前々回の記事に、
「一月末締め切りの長編を書かなきゃ」
みたいなこと書いたと思うんですが、

1月12日にですね、
こりゃやべえと思ったわけです。
間に合わなかったりして、てへ☆ と、思ったわけです。

というわけで、ネット断ちして必死こいて書きました。
昨日の夜に終わったので……ええと、執筆期間、約二週間?

無事、完結しましたーーーーー!!!!

どんどんぱふぱふ。
完全に手つかずだったので、設定考えるとこから始まって二週間……長かった……。
なにかと忙しいので、夜しか書けないしね。
原稿用紙換算枚数、196枚の長編です。(中編かな?
応募用ですので、応募します。
ちなみに、応募規定にネットでの発表不可とあるので、
無事落選が確認されるまではアップはしない……というか確認されてもアップするかどうか微妙なライン。だってあんまり満足してないから。ははーん。
規定がねー、200枚までってねー、短いよねー。
対象年齢が小学校中・高学年~中学生って明確で、いままでにないジャンルでがんばってしまったのもあり、なんかもう自分のなかでだいぶ不評です。
そんなもん送るなって話だけど、書いたからには送ります。

はー、とりあえず、終わった終わった。
次は恋愛モノ書きます。

あ、「小説家になろう」でご活躍中の、愁真あさぎ様のブログ、リンクさせていただきました☆
執筆のことも書かれているんですが、日常の話なんかも顔を出したりで、あったかい気分になれますよ。ぜひ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お疲れ様です☆

相互リンク有難うございました☆

執筆されていたんですね(笑)何かあったのかと心配しちゃいました☆

当選するといいですね♪

o(^▽^)o

携帯からはわからないんですが、どこかにリンクしていただいたんでしょいか♪

のんびり屋な私ですがこれからも宜しくお願いします☆

また来ますね♪
愁真あさぎ URL 2008/01/27(Sun)01:01:32 編集
Re
なんと!!!
携帯版の管理の仕方がわからず、勝手に反映されてるのかと思ってたんですが、ってことはやっぱり反映されてないんですね……!
むむ、奥が深い…!
以前のHOMEの件も、そういうことだったんですね。もの知らずで申し訳ない限りです。

ご迷惑をおかけしてすみません、管理できるようにいろいろ頑張ってみます><
光太朗 2008/01/27(Sun)01:27:33 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]