忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-08 [Tue]
企画小説を書くのは楽しいです。
お題を与えられると、わくわくします。
劇場『すぽっと』様からいただいたお題で書くのが好きなのですが、それ語り出すと話題がそれるのでそれはまた今度で。

今回は、とある交流サイト様の企画小説、

「門」

のお題小説を書きました。
できはだいぶいまいち感が漂うんですが。まーそれは力不足だからしゃーない。

「カミガシの門」
http://ncode.syosetu.com/n4094d/novel.html

です。
よろしければぜひ。
ってこっから飛ぶひといるのか?

私らしいにもほどがある感じの話になりました。

一月末締め切りの長編にそろそろ取りかからなきゃなって思ってます。
遅い。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]