忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [124]  [125
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-29 [Sat]
ブログとかやってみることにしました。
光太朗と申します。

「小説家になろう」というサイト様にて、自作小説の公開をしております。(HPから飛べます。
こちらのブログでは、小説の裏話とか執筆状況とか、なんかそんなのをたらたらと書いていくつもりです。

なので、あれです。

わからない人にはまったくわからない。


不親切100パーセントですが、興味のある方はぜひ。
基本、コメントなんかは大歓迎です。
勧誘とかは勘弁だけど。


どうでもいいですが、ここだけの話、ちょこっとプロフィール。
別に隠しているつもりもないですが、光太朗とか名乗っておきながら女性です。
自分でもなんで光太朗にしたんだか。謎。
しかも当初、自分のHNを「光太郎」だと本気で勘違い。
友人に「光太郎」で小説の公開始めたよー、とか言ってみるものの、見つけられないと言われ続け、やっと発覚。遅い。

そんな感じです。
どうぞよろしくです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]