忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-31 [Tue]

忙しい期がちょっとずつ落ち着いてきました。
4月中旬ぐらいには日常が帰ってくるはず、なのです、が……とりあえず、ネット上で消え気味になることは減るようなそうでもないような。

そんな近況はどうでもよろしくてよ!!!

本日は、いじさまから素敵な素敵なエラン漫画をいただいて参りました!

HP(PCのみ)には先ほどアップしてきましたが、こっちにも載せます。一応、ケータイからでも見られるようにとか思ってるんですがどうなんでしょう。見られるといいなあ><

以前、1ページ目だけドドンと自慢した、バレンタインの漫画です。
調子にのって続きの会話やりとりを私が書いていたのですが、それもきっちり漫画にしてくださいました! いえーーい!!

では、いきます!(すべてクリック拡大、全5ページです。


choco1.JPG 


choco1.JPG 


choco1.JPG 


choco1.JPG 


choco1.JPG


いかがですかーー>< んもういーじーさま愛してる!!!
すごいです、嬉しいです……!! いーじーさまにエランの漫画を描いていただくのはこれで2作めです。1作めを見逃してるなんて方がもしいらっしゃいましたら、すぐさまHPのtreasure へ行ってガツガツ堪能してくださいましー><

これあれですよね、きっとホワイトデーには、莉啓手作りの豪華菓子が振る舞われたんでしょうね。
マジで尊敬します、莉啓。



**



それと……あのぅぅ、お気づきの方もいらっしゃるかもなのですが、オシラセというかなんというか、シャル祭り についてなんですけども><
人気投票が、いつのまにか、終了していたっていう……;
放置していたら、投票期間終わっちゃってました! 一ヶ月ほど前に!(オイ!
期間延長はてきないとのことです。
で、4月20日ぐらいを目安に、連載の方もstory3書いて完結ってことにしようかなと思っているので、一応、キャラ人気投票は4月19日まで。20日に発表、という予定でいようと思います。
それまでは、投票フォームは終わってしまってるんですけども、web拍手からの投票は大歓迎です。続々のキャラでも大丈夫です。フォンダンケーキとか、キャサリンの母とか(えー。
なんでその日かっていうと……一応年に一度のハピバスデ的なアレです……(落ち込み気味。


んで、一応、その日ぐらいを目安に、シャル祭りも仮終了という感じにしようと思います。つっても、具体的に何が変わるかっつーと、テンプレがジョニーじゃなくなる、くらい……?

もちろん、イラストやSS、いつでも大歓迎というかドントコイというかモロ嬉しいんですが! ジョニーテンプレに飽きたとかそういうこと、じゃ、ない、ですよ!? モゴモゴ。



というわけで、オシラセでした。

明日からは4月ですね><
花企画は2本用意しました。みなさまのを読むのが楽しみです。


ではこれにて!
ギップれ!



 ・
 ・
 ・

 ・

 ・



追記ーーーー!!

いっしょにいただいた、カッコカワイイいじり倒したくなる怜を載せるのを忘れてました。私ったら!!
というわけで、こちらです。
いーじーさまより、「拗ねる怜」。

どどん!!


※クリック拡大!
iji_ren.JPG


髪、長いと思ったら短かったー、ということで、描いてくださったのですが……
こんなのもらえちゃうなら、髪型なんてなんでもいいですと本気で思いました(犬。

怜はこんな表情が似合います。常に報われない感じで。
だれか彼に愛の手を。


──以上、追記でした!
今度こそ、ドロリドロドロドロン。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
わ~最近光太朗さん更新停滞気味だな~と思ってたのでお帰りなさーい☆
でもまだまだお忙しいのですね~;
例によって風邪などひかないように、身体にはお気をつけてくださいね><

それにしてもいーじーさまのエラン漫画!><
先にいじさま宅で見ていたのですが、やっぱりすごいですよねえ><
各キャラみんな生き生きとして!それにやっぱりいじさまの描く悠良ちゃんがかわいいです☆
個人的には、ホワイトデーお返しの莉啓手作りの豪華菓子が食べてみたいです(笑
純粋にただのお菓子好きです、お菓子、大好き!

あ、て。シャル祭りもうすぐ終了しちゃうんですねー…
あ、て、私って出してない事になってますー?どうでしたっけあっはっは(おいッ
田中M氏 URL 2009/03/31(Tue)20:25:38 編集
尊敬します……(笑)
何て素敵な漫画なんでしょうー! 莉啓、私も本当に尊敬します。ここまで来ると、凄過ぎです。崇拝されちゃいますよ。怜もちゃんと断って、やっぱり男ですね。

シャルの投票! ああ、組織票入れてくるの忘れていました(汗)え、組織票駄目ですか? 駄目ならあきらめます……。
ジョニーテンプレともお別れか。でももうそんな季節ですものね。しょうがないですね(><)

花企画、2本も書いたのですか! 忙しいとおっしゃっていたのに、どこにそんな時間が……。光姉さまを始めとして皆さまの小説、早く読みたいです。
桐谷瑞香 URL 2009/03/31(Tue)22:34:38 編集
(・ω・)/
今更かもしれないですけど、早村さんの作った音楽やっと聴けました!ってかあれは凄いですよね。ふつうにあーるぴーじーで流れそうですもん(*´∀`*)
あ、お帰りなさい♪もうすぐシャル祭りが終わるとなるとさみしい!って泣いてもいいでしょうか。だってシャル好きなんですもん(^∀^*)ノ
うわーエラン漫画も豪華ですね!今日はパソ子さんからだったんでちゃんと文字まで見えました(笑
花小説企画わたしまだ書けてないので、2つ完成してる光太朗さんがめちゃくちゃ羨ましいです!わたしも頑張らなきゃ(o´V`o)
ではではドロリンチョ~
AYAKA 2009/04/01(Wed)00:47:00 編集
楽しみにしてます
春・花小説企画ついに開催ですね。
早速、上がっていた作品にさらっと目を通してきました。

光太朗さんは二作品ですか。
楽しみにしてます。
なんだか、お忙しいようですが、しっかりご自愛して下さいね。

ではでは。
また、ふらりと遊びにきます。
剣崎 2009/04/01(Wed)03:12:09 編集
★レスです!
>M氏さま

 いえーい、ただいまーー!>< 繁忙期はなんとなく過ぎ去ってくれたような気がしています。これからは普通に更新できるようなできないような!(どっち。

 いじさまのエラン漫画、すんごいですよね。もう連載とか全部漫画化してくれないかなー(笑 悠良ちゃんのチビ版もリアル版もどっちもかわいいし、なんだか耽美な莉啓だったりブリッヂだったり、たまらんです!! すごいんだぜっ。
 私も、莉啓の菓子食べてみたいです。とかいってたらエリスンが来たらどうしよう(死ンデシマウワ。

 シャル祭り、あれ!!? す、すみません、Mちゃん(ちゃんかよ)出してないことになってます! あわわ、そうか、シャル漫画──! 無許可で、みたいに書いてあったので、祭りと結びつけて考えてませんでした>< いまからでも、祭り出展ということでHPの場所を移すこともできますが……ど、どうしますか!? そのへんお任せします!


>桐谷さま

 素敵ですよね>< この濃度高い5ページ! もう何度読んだかしれません。いじさまやM氏さまや拓平さまの4コマや、最近漫画もらう機会多くてウハウハです。いいんだろうか……なんかでっかい不幸が待っていたりしないだろうか……(ネガティブ。

 組織票、大歓迎ですよ! じゃんじゃん組織票ってください(笑 あと半月くらい、まだ期間ありますよー。

 花小説は、待つのが性に合わないので、もうエイヤと投稿してきてしまいました。空気読まないなあ相変わらずと自分で思いつつ。イラスト小説もですし、企画ものをちょこちょこ読んでいきたいです。


>AYAKAさま

 おお、PCからこんにちはなのですね! 早村さまの音楽、プロいですよねー>< ファンタジー好きにはたまらないです。もうゲームにしたい……というか他の曲とかも……これはもう、キリ番踏まねば!!
 シャル祭り、実はほとんどの方からすでにいただいているので、残りあと少しなのです。みなさんお忙しそうですから、終わってからも番外編という形になるような気がします。うう、泣いてくださるんですかー!? うわん幸せ!
 エラン漫画、自分もケータイから見てみましたが、やっぱり多少無理がありましたね……今日はPCからとのことで、よかったです!><

 花企画、ガツガツ書いてしまいました。次はシャルの予定です。書くぞ、書くぞ!! ドロリン!(笑


>剣崎さま

 ついに開催ですねー! まだまだ時間があると思っていたのに、始まってみるとあっという間……きっと15日間もあっという間なのでしょうね>< 待つのが性に合わないので、もうガツンと投稿してきてしまいましたー。やっぱり初日、たくさんの方が投稿されてますね! 今日はお休みということで、読めるときに読んでおきたいです。

 よよ読んでくださるんですか……! うぎゃあっ。すっっごい嬉しいですが、チキンとしては、あれです、しばらく穴に潜っていようかと思います(笑
光太朗 URL 2009/04/01(Wed)11:23:53 編集
青蛙
蛙が企画参加で消えていた間に
エランのマンガがあったとは!

いいなぁ・・・莉啓、バカで(笑
もう可愛くて仕方ない。
「愛してます!」
誰が何を言おうと悠良至上主義の莉啓を
蛙は絶賛応援するぞ!
青蛙 2009/04/02(Thu)19:22:30 編集
>青蛙さま
あったんです、すごい名作が! いじさま万歳です。ここは会長として、もっと描いて描いてコールをぜひ(笑

莉啓、どんどんバカになっていく感じが親の気持ちで愛しくて愛しくて(いやそれはおかしいか。
こいつらと接していると、なんだか和みます。ほんわか。
光太朗 URL 2009/04/03(Fri)09:28:42 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]