忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
2024-03-30 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-21 [Sat]
すいません、コメレスはまたあとで><

推理の件ですが、考えてみたらここで宣言して違ってたら確かに恥ずかしいだろうなと(笑
そんなわけで、「これ?」というのがもしあれば、匿名にて覆面サイトに書き込んでいただければと思います。

発表後に当たっていれば、「実はあれは俺だったんだぜ」とか言ってもらえれば信じます。
はずれてたら、「いやー、推理なんてしてないよー。ぴゅー(口笛」ってことで。

自分も推理しようとしてみて、はずれた場合のいたたまれなさに気づいたので追記をば;


あ、基本ぜんぶ匿名なので、もし読んだ作品があれば、簡単な感想でもなんでも気軽にサラッとお願いいたします>< お気に入りがあれば、投票もぜひ!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ボーイでいいのでお嫁に来なさい!(命令)……というのはいいとして。
こんな楽しそうな企画が! 誰が書いたかわからない、って言うのは面白いような、怖いような(笑)
それでは、ラッカルのブロマイドを手に入れるために頑張ります!
早村友裕 URL 2008/06/22(Sun)00:26:19 編集
書き込んできましたよ♪
とっても気になっていた企画だったので、大好きな光太朗さまの作品を当てるために頑張って匿名で書き込んできました!
いや~全然外れてたら口笛吹いて逃走します。(笑)
でも、いいですね~この企画。
余裕がなくて参加できなかったけど、私もあんな風に推理されたりしてみたかった。
皆さん、結構細かいところまで特徴とか見ておられたりして、うずうずしました。(笑)
結果、楽しみですね!
文樹妃 URL 2008/06/22(Sun)19:12:40 編集
怒涛のように・・・
怒涛のように読むぞ!!と思ったんですけどあまりの各作家さまの小説の濃さに読み飛ばせず、まだ4人目の方までで止まってます。
 この中には光ちゃんいないと思うんだけど???間違ってるかなあ??
 蛙には無理ですが、SSの面白さを満喫してます。
短い中にこんなにもひきつける内容をぶち込める作家さまはすごいです。
引き続き読みますね。
青蛙 2008/06/22(Sun)20:52:28 編集
無題
ぜ~んぶ読んで。余韻にひたって。
……面白かった。みなさんの力作に、息をひそめて読みました。
覆面だといわれているのに、勇気がいったりしたけど、書き込んできましたよ~><
あかさと 2008/06/22(Sun)21:21:45 編集
コメレス
>早村さま

 いいっすか、ボーイでいいっすか!? じゃ、じゃあ、ラッパのマークを嫁婿入り道具に……(笑
 おお、頑張っていただけますか! もしわかっちゃったあかつきには……ら、ラッカルのヌードを公開しちゃいますよっ>< ちなみに友人はぷーさんのことを「破廉恥熊」と呼びます。上半身しか着てないからだそうです。ラッカルなんてわざわざ着せなきゃハダカなのにっっ><(笑


>文樹妃さま

 お、マジですか!? (・・・確認中・・・)おお、ほんとだーーー! 推理してある!! うはあ、なんか嬉しいです、ありがとうございます><
 正解不正解はまた来月に! なんか、自分のじゃなくでも推理見てるのっておもしろい>< 画期的な企画ですよねー。楽しい><
 本格的な開催は10月とのことなので、その際には文樹妃さま、ぜひ!! 私はプレでお腹いっぱいです(笑


>青蛙さま

 濃さ!! わかります。さらーーっと読めるのって少数派ですよね; みなさんきっと、練りに練って投稿したんですよ。さらーと書いたのに濃かったら落ち込む(笑
 おもしろいですよね。5000文字って中途半端な気がしてましたけど、読んでみるとぜんぶおもしろくて、うわあああ、ってなります。もしわかっちゃったら推理書き込んじゃってくださいまし><


>あかさとさま

 実はまだぜ~んぶ読めてない私です(笑 でも終了日までには!! 自分の名前が複数に出ているので、ついついそっちから読んでしまいます。似てるかな? あ、似てるかも……んん?? みたいな(笑 どのかきこみがあかさとさまかわかりましたよ! 結果はもうちょい先になります>< ありがとうございます!!!




☆★☆★
記事に書けって感じですが、七夕が本気でヤバイのでちょっとネット消え気味になりそうです; ラッパのマークを一日三回飲んでる場合じゃない><
光太朗 URL 2008/06/22(Sun)23:51:05 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]