忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-26 [Thu]
ネット界から姿を消しているはずの光太朗です。
なんだこの更新頻度。
半端に姿を消しているので、みなさまのブログを拝見してにへにへしながらもROMで終わってます。なんてこった。

大変危険な兆候です。
ひとはこれを、現実逃避と呼びます。


んでもって、ぼんやりお絵かきしてました。
私はいわゆる「イラスト」(イラストの定義がよくわからないんですが、この場合自分の好むいわゆるイラストです)というものは描けないですが、学生時代にこども向けの人形劇をやってたりなんたり、ついでに職場も子どもと触れあう系だったもので、「お絵かき」は時々します。
今日は久々にお絵かきしました。

大変危険な兆候です。
ひとはこれを、現実逃避と(略。


たいしたもんじゃない自覚があるので、続きにてこっそり載っけます。丸々してます。

拍手[0回]


一枚目。

fc4cc6bf.jpg









これはちょっと前に描いたものなんですが。
なんだろう、冒険? 探険?
水筒のようなものを引っかけてますね。目指したところがよくわからない。


二枚目。

d64dbcd7.jpg









なんか幸せそうだってことだけはわかる。
なんだろう、この妙な服装。


三枚目。

bd032d37.jpg









確実に呪術的なナニかを放とうとしているポーズ。なにこのポーズ。
そのまま両手でぐるっと円を描いて何やら召還されそうです。


また描くことがあったらうっかり載せます。
では、七月までネットから姿を消します!(もう誰も信じない。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ああっ!
光ちゃん、これって魔法使い!?
「異形」・・・・イラストでも参加しませんか!?ってかなり可愛いじゃん。
 光太朗さまと同じくらいイラストにも
愛を感じちゃいました。
もっとイラスト描いて欲しいザマス。
7月に愛(あえて愛)ましょう!!
青蛙 2008/06/26(Thu)06:39:14 編集
可愛いじゃない!
知らないかもですが、アーケードゲームのポップンミュージックっぽい画だ!
べりべりきゅーとネ!

小説だけには飽き足らず、更に画も描くだと!
連邦のモビルスーツは化け物かっ!?

いよいよ異形追い込まれてキタゾ。
蛙さんに腕掴まれて、逃げられないんダゾ。
困っちゃったゾ。



逃っ!!
ごん太 2008/06/26(Thu)10:50:24 編集
信じますとも~♪
といいつつ、コメントしてる私><
か、カワイー! カワイー!!
全身描ける人って、尊敬です! すごい!
うっかりでも、どっしりでも描いたら見せてくださ~い♪
あかさと 2008/06/26(Thu)12:02:57 編集
あれれなコメレス
>青蛙さま

 魔法使いなのかなんなのかさっぱりわかりません; 異形フェスタ、イラストでですか!? しませんよ!(笑 なんと恐ろしいことを。わたくし、自分でやるなら小説の方が好きです。
 はい、七月にラブましょう!!!(笑


>ごん太さま

 かわいいっすか、嬉しいです、ありがとうございます><
 ポップン! 大好きですよ、ポップン。家にゲームありますよ。一時期めちゃくちゃはまりました。異形、私も追い込まれてます(小説で; でもお祭りですし、やりたい放題やる所存です!! ごん太さまも参加されるんですね、楽しみです><


>あかさとさま

 ご、ごめんなさい信じていただいたのにもうレスしている私がいます(笑
 全身って……全身!? 手足びよーんってしてるだけですよ、これ(笑 子供だましで申し訳ない;;
 あたたかいお言葉に、また載っけてしまいました。自分で自分の首を絞めている気がします、とても。
光太朗 URL 2008/06/26(Thu)19:28:31 編集
おぉー!
可愛いですだー!
コロポックルー!
味わいがある系の絵ですなぁ~。
なんでみんな二分の才能を持ってるんだ・・・。
羨ましい・・・・。
ホントに絵か小説、どっちかでもいいんで、才能を分けて欲しいでふ。
呪い、呪文は「とりゃはー!」でキマリだネ☆
卯月 2008/06/26(Thu)20:41:32 編集
>卯月さま
なるほどコロボックル! なんかそんなもんだってことにすれば、この丸々感も大丈夫な気がしてきました!!(笑
基本、丸を複数重ねたところから進化しただけのものなんですが、そういっていただけて嬉しいです。そんないってもらったら頑張ってしまいます、ありがとうございます>< とりゃはーー!!!
光太朗 URL 2008/06/27(Fri)16:49:19 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]