忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-03 [Thu]
宇宙人、桜子。
http://ncode.syosetu.com/n5629e/

完結です!!!

よろしければ、光太朗の不慣れならう゛こめを鼻で笑ってやってください……。ふへへ。


一日一話、とか思ってたんですが、なんかもうめんどうでぜんぶ載っけちゃいました。
他の方の作品とか読みたいのに、自分の放置だとなんだか気になってしまって;;
ほんとこらえ性がないというか。徹底的に連載に向いてないです。

投稿してみたら、文字数が、


30033字


とかで笑いました。一太郎ではセーフだったのに! これなんて魔法!!?
慌てて削りました。削った結果、非常に気持ちのいい文字数になってます。なんかもうそれだけで大満足です。



覆面についてですが、親愛なる要さまのブログにて、『彼女自身がフェイク』という名言がものすごい心に響きました。

そ、そうかもしれない……。

確かに、このブログと『めぐりめぐって~』にはさっぱり共通点がない……。そういう意味では、『宇宙人、桜子。』は、ものすごいこのブログ的な書き口です。
ですが、この『桜子』、直球か変化球かと聞かれれば、

変化球です。

別に聞かれてないけど。



さあ、投稿しちゃってスッキリしたし、読むぞ、読むぞ!
とりあえず今日は寝るぞっ!
おやしんしゃい。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
コメント一番を目指す漢!
あれれー?
全部投稿しちゃったの?
しかも面倒になったって、なんという自分ルールっぷり。誰かさんに似て来てますよ?
元からそういう性格なのカシラ?
そんな、プチやりたい放題な光ちゃんも好きよ♪
∴ε`(〇= ぎゃ!

す、すみません。調子乗りました。


ともかく読むとするべ!
感想を書くとするべ!
ごん太 2008/07/03(Thu)09:47:58 編集
無題
覆面企画、お疲れサマでした。(^-^)
そしてそして。七夕さんも完結ですね。
連載は、完結後でないとストレス溜まって(続きが知りたくて我慢出来ない性分w)、お待ちしておりましたヨ。

ったくもう、ホントにとんでもないフェイク掛けてくるんだからっ!
残念だわ、空クンと桜ちゃんがもう一度見れない、というのは。

でも、いいのさ。
他にたくさん作品がある事だし。まだ全作品読破までは行ってないワタシ★
これからオベンキョさせてもらいますー♪
藤夜 要 2008/07/03(Thu)12:22:43 編集
えっ!?
か、完結したんですね!!

三話までは拝読させていただいてたんですけど…。

続きみたい~!!でも時間ない~(泣)

遅くなりますが絶対見に行きます!!必ず!!

ではっ(。・_・。)ノ
愛田美月 2008/07/04(Fri)00:31:00 編集
いやビビった
何にビビったって3万文字ジャストじゃないですか。正直タイトルのインパクトも恐ろしかったですが、この文字数にも驚かされました。セカンドインパクトですね。綺麗過ぎてそこだけ見ていたい気分になる(作品は?

とりあえず自分も完成したら読みにいくであります。三日に仕上がらなかったのは誰の陰謀でもなく運命だと思ってる。

蜻蛉 URL 2008/07/04(Fri)01:40:45 編集
コメレス!
>ごん太さま

 してしまいました! 面倒になりました。いえ、元来こういう性格です。ヴァストークも空と桜も、どれだけ長かろうと一日一斉投稿でした。プチどころかけっこう全力でやりたい放題です。そんな自分が私も好きです(と自分を慰めてみる/笑
 感想いただいていて、もう感激しました! ありがとうございます><


>藤夜さま

 お疲れ様でしたー! 七夕も完結です。いつもなら分けるのもめんどくさくて、短編で出しちゃうぐらいの量なんですが(笑
 完結後でないと、っていうの、すごくよくわかります! 私もそのタイプです。ストレスもそうですけど、細かいとこ忘れてしまう;
 フェイクというかなんというか、親記事デリートの件は本当にもう恥ずかしいやら情けないやら…………恥ずかしいです……。藤夜さま宅の「天然かわいこちゃん」フォローに感涙しました><
 ぜ、全作読破とかって、えらいことですよ!!?; でもそういっていただけるのは嬉しいです。ワタクシ幸せものです……><


>愛田さま

 完結してしまいました。面倒だったからという理由で(笑
 何やらお忙しいご様子>< ご無理のないように!! 読んでいただけるのはもちろん嬉しいですけど、いつでも良いです。なんというか、読んでも得るものは何もないタイプのお話です(笑
 愛田さまの作品、ステキでした……!! はふぅ…。見習いたい><


>蜻蛉さま

 そこだけ見ていたい気分になる、って、もうすごくよく分かります!!! というかしばらくそこだけ見てました。そこだけ見た感想とかでも嬉しいです(いや問題か。
 投稿、開始されてましたね! 実はマメにサイトのリンクを追加されている針井さまに脱帽です。本人のお姿は見えないのに、確かに感じるきめの細かい仕事ぶり……!!
 蜻蛉さまの作品も、完結されたらもちろん読みにいきますよ! 楽しみにしております><
光太朗 URL 2008/07/04(Fri)02:41:38 編集
無題
七夕企画終了、お疲れ様です~。
 
いやもう光太朗さんの筆の早さには脱帽です。
なんでこんなに次々書けるんですか~~?(笑)
今回はラブコメですか!
まだ読ませていただいてないんですけど、楽しみです♪
リレー小説バトン、続いてますね~。きよこさんがしっかり続きを書いてくださって嬉しかったです♪
そろそろ光太朗さんに返ってくるかもですよw
いやぁ~どんな結末になるのか楽しみだなぁ~。(^ ^)
卯月 2008/07/04(Fri)05:45:54 編集
無題
光太朗マニアの称号! やった~!(笑
いやいや、でも、ご友人さまにはとてもとても敵いませんけどね。
完結したんですね~!
さっそく読みにいきま~す(ワクワク♪
あかさと 2008/07/04(Fri)22:14:50 編集
改行の件
先程確認しました。
とんでないミスをしてました。反省です。
実はあれ、ケータイではおかしな点がわかんないんですよ。一行、12文字だからです。盲点でした。
ともあれ、指摘ありがとうございました。
今後も注意しなくては!
ごん太 2008/07/04(Fri)23:27:26 編集
こめれすです!
>卯月さま

 早いですか!? いま新しいの書こうと思いつつ、ずるずるネット見て一時間経ってしまったので複雑な気分に(笑 わ、読んでいただけるんですか、嬉しいです>< ですが同時に怖くもあり……もうラブコメは卒業……じゃなかった、中退します。おとなしくファンタジー書こう;
 きよこ様宅にて爆笑しましたとも!! 万が一また私のところへ来たら、卯月さまの言霊の成せる技と解釈、責任を持って卯月さまにパスします(笑


>あかさとさま

 また別の友人(オフライン)から、「あらすじでわかった」とのメールをいただきました; すごい……というか多分わかりやすいのでしょう(笑
 あかさとさまには、いつもパワーをいただいております。本当に大感謝です>< 感謝を込めて、書くぞ、時間番外編!!!


>ごん太さま

 いま確認してみたんですが、問題なかったです! ケータイ執筆&投稿、未知の世界ですが、なにやら大変そうです……; ですよね、ケータイからじゃ普通なのかな、と思いました。なんにせよ無事解決、良かったです!!
光太朗 URL 2008/07/04(Fri)23:42:31 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]