忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
2017-06-29 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-09-10 [Fri]




星じゃ! 星ピノじゃ!!

一体いくつ食べたかわからないピノたち。いままでありがとう。
幸せ気分でございます。






そしてバトン!
早村さまと桐谷さま宅からゲットです。ずーっと潜ってたので、気付かないうちにスルーしてたらゴメンナサイです><


【性格バトン】

○何型→ A型! には見えないらしいですがA型です。あなたがA型なんて世も末ね的なことを言われたことがあります(どんなんだ。 本屋の本の順番とか直しちゃうタイプです。なぜそれでA型に見えないのか。

○自己中→ これはけっこう難しい質問だと思うぞ! 譲れるものと譲れないものがあるので、自己中だったりそうでなかったり。お茶する場所はスタバで譲れない。でもおいしそうなところが他にあるならそれでもよし。じゃーなんでもいいんじゃないかという感じですがそうではないんだ! 私の心に響かないと!

○長所は?→ うーん。誰々は芯がしっかりしてるタイプだ、という話になったときに、私はそうではないと言われてプチショックだったのですが、柔軟性があるってことだよとフォローされ、まーそれならいいわ悪くないわ、とまんまとほだされました。ということで、長所は単純なところ。

○短所は?→ 芯がしっかりしていない……ところ……。

○泣き虫→ 漫画とか小説とかドラマとかアニメとか映画とか、ものすごく涙大安売り状態になります。自分のことで泣くのは人生の中でも希。あと、発熱したりすると涙が出てきます。冷やそうとしてるんだと思います。

○すぐ怒る→ どーかなー。うー。どーなのそれ、と思うことはよくあっても、なかなか怒るってとこまではいかないかも。

○めんどくさがり→ ええ、ハイ。

○気分屋→ ああ、ハイ。

○八つ当たりする→ 八つ当たりは、その場はすっきりしたような気がするけど結局は空しいだけなので、しないでいたいと思ってます。

○怒鳴る→ 怒鳴ってもいい環境(立場?)の時は巻き舌でガンガン。

○命令する→ 命令はしたくないです。

○物にあたる→ 結局は空しいだけなので以下略る。

○優しい→ えー、そんなことはないです。

○毎日笑顔→ いやいや、そんなこともないです。

○遠慮なく何でも言う→ 状況によるよ! でも空気は重視。

○わがまま→ わがままらしいです。いつもすみません。

○おとなしい→ おとなし……くはないです。

○無愛想→ ではない。

○どちらかというと姫?悪魔?→ 黒姫。

○ズバリ性格良い?悪い?→ こ、これはあれか! 良い、と自ら答えた時点で良いということにはならず、かといって悪いと答えても正しい答えにはならないという……!!

○自分で思う性格→ すごく適当。

○人に言われること→ あー……相手によって様々だと……。180度違うことを言われることもよくあります。

○男女関係なく友達の理想→ 誠実な人。

○好きな異性の理想→ 誠実な人。

○最近言われて嬉しかったこと→ 先日会った友人(女)に「かわいい」と言われて真剣に嬉しかったです。服を褒めてくれたんですが、その子はなんだかんだいつも私を褒め殺してくれて、幸せに浸らせてもらってます。学生時代からの付き合いだけどそういえばいつも喜ばせてもらっているような。いや気のせいではないような。そんな君こそかわいいよ!! と瞬時に思うも、かわいいと言ってもらったあとでこっちからいうのもなんかお世辞臭くなるので言えなかったのだ! 君こそかーわーいーいーよーーー!!!!(そしてここでいう。
女の子の言う「かわいい」はあてにならん、みたいなこと世間でいうけども、そんでも言われれば全力で嬉しいのが女の子というものではないのだろうか。
女性はいくつになっても女の子と形容していいのではないだろうか(つっこまれてもいないのに自らフォロー。

○バトンの送り主の顔を見たことある?→ ないでございます>< お会いしてみたい……!

○送り主の印象は→ 桐谷さまはほんわか癒し系かつ誠実な印象! 早村さまはかっこよくてシュッとしててデキル印象です。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→ 
可愛い→ 
癒し→ 
カッコイイ→
面白い→ 
美しい→ 
楽しい→ 
頭が良い→ 
礼儀正しい→ 
大人→ 
子供→ 

けっこう出回ってるんじゃないだろうか、ということもあってフリーでございます><
私は「面白い」と「可愛い」で回していただきました。幸せだこんちくしょーー!!
というか、ネットでなら顔がでないんだから、実は絶世の美人という噂をまことしやかに……(前も言ってたなこれ。成長なしか。


そんなわけで、今日はここいらで。
ドロン!



 

拍手[5回]


>文樹妃さま

うわーん、ありがとうございます! 愛をありがとうございます!!!
意欲的に更新されている様子をツイートで見ておりまする……素晴らしい! 素晴らしいーーー!! 私もガンガンいきたいです><。 時間の使い方とか下手なんだろうなと思います。見習いたいです……!!
本当、とりあえず健康あってのものですもんね。サプリまくろうと思います。間食は……いいじゃないですか元気な証拠! あれですね、太らないし胃が痛くもならない、気分だけスイーツみたいなのあるとイイですよね……(完全にドリーム。
嬉しいコメントをありがとうございました>< お互い頑張りましょうーー!!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ありがとうございます♪
星ピノってこういうのでしたか……! 幸せのおすそ分けをありがとうございます。

バトンも受け取ってくださり、ありがとうございました!
可愛いって言われるのは、誰でも嬉しいですよ。誉め言葉を受け取れば、少し猜疑心もありつつも、嬉しくなってしまうのは……ツンデレ?(笑)
あ、黒姫という回答、とてもツボにはまりました。上手い……!!

ほんわか癒し系なんて……(照) 果たして実際どうなのかなぁ。
私もいつか光太朗さまにお会いしてみたいです(><)!
桐谷瑞香 2010/09/11(Sat)08:51:19 編集
>桐谷さま
コメントも残さず強奪してきてしまってすみませんっ>< 久々のバトン、楽しかったです!

猜疑心(笑。 わかる、わかりますよ……! というかもう、いっそお世辞というか冗談だってことが丸わかりでも嬉しくなってしまう、これってオトメの神秘ですね!! ええもう年齢とか関係なくオトメと言い切りましたとも! 女の子はいつだってオトメ……!

黒姫、ツボでしたか? 堂々と姫と書きたい(プリンセスは女の子の永遠の夢的な)感じだったんですが、一応自分の現実を顧みて微妙に遠慮した次第でした(笑

ぜひお会いしたいですねーー!! ないかなあ、なんかこう大オフ会みたいな機会>< 想像するだけでちょっと楽しいです>< 
光太朗 2010/09/13(Mon)18:25:42 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]