忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [218]  [217]  [216
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-21 [Wed]
?   「アイケイムアゲ~ン……アイグラッチューシーユー、セカンッ!」

シャル 「では、今回の作品の紹介といこう」

エリスン「そうね」

?   「ウェーーイト! 放置プレイはいいかげんミーがかわいそうであろう! あと、この『?』表記、ヤメテプリーズ!」

シャル 「また君か。まったく、少しは落ち着きと余裕というものを身につけてはどうかね」

エリスン「確かにあなたは落ち着きと余裕に関しては右に出るものがいないほどだけど、あなたにマイナス点を指摘されることほど傷つくことはないわね。?さんがちょっと気の毒」

シャル 「はっはっはっ、エリスン君。もう少し手短に頼むよ」

エリスン「長ゼリフは理解できなかったわね。期待したあたしがいけなかったわ」

?   「ゴージャスなレディ……ま、まさか、ユーはミーに恋を?」

エリスン「は? 何? バカなの?」

?   「アーウチっ、照れ隠しが痛々しい……!! バット、ミーのファンは世界中に星の数ほどいるのでござ るよレディ。誰か一人のものにならないミーを許してちょんまげ」

シャル 「うるさいだけでなく不快な若者だ。さっさと出て行きたまえ」

?   「ファンの数で負けると思って怒っているのかな、名探偵。証拠を見せよう! ミーの元に届いたラァブ レターー!!」



 「三面相が大好きです!!」



?   「どうであろう!? このストレートな口説き文句! メロメロわっしょい!」

シャル 「なんでもいいから帰りたまえ」

?   「わーお、クール」

エリスン「本当だわ……今回の作品に、その言葉が添えられているわね。まさか?さんにファンがいただなんて… …」

シャル 「ふむ、ではその作品を紹介しよう。今回はこーた君の作品だ」




6_kota_1.jpg









?   「ビューリフォー! ハラショー! すんばらしい!! こーた氏、ユーはなんて素晴らしいんだ! ミ ーの美をここまで再現してくれたこと、心からサンクス──!」

シャル 「ほう、余裕かつ知的な笑みを見せる私の陰になっているが、?くんも凛々しいな」

エリスン「そうね、おいしそうなお菓子を焼いたかわいらしいあたしの吹き出しに隠れているけど、?さんも素敵 に描いてもらっているわね」

?   「ああー、んー、ごほん。ひょっとしてユーらはミーがお嫌いで?」

エリスン「どちらかというと」

シャル 「キライだな」

?   「────!! ショォック!! バットだがしかし、ミーはくじけないもんね! 愛の詰まったもう一枚を見よ!!」




6_kota_3.jpg









エリスン「あらかわいい! 愛ね、愛を感じるわ……!」

シャル 「ずいぶん良い扱いだな。うむ、これは確かに愛を感じる。こーた君の愛は君に向けられているようだね 」

?   「い、いやあ、てれ、照れるであろうよ。うふふははは」

エリスン「……! 褒められ慣れてないんだわ! なんだかかわいそうっ」

シャル 「おっと、さらにもう一枚あるな。こちらも素晴らしい!」




6_kota_2.jpg









エリスン「きゃーーーーーー!!! なになにこれ! かわいい────!!!!」



 ガシャーーーーン



キャサ 「ジ……ジョニー……!!」

ジョニー「ヒュイ?」

エリスン「あら、キャサリンさん、ジョンーさん、いらっしゃい」

シャル 「なにやら床にガラスの破片が……ゼリーの器だったのかな?」

キャサ 「浮気……ジョニーが浮気……わたしというものがありながらこんなに密着して……しかも相手がシャル ロットさん……? う、浮気……浮気反対…………いえ待って落ち着くのよキャサリン、ジョニーに限ってそんなこと……そう、そうだわ 、これはきっとシャルロットさんが無理矢理……!!」

エリスン「キャサリンさん? ちょっと落ち着い……」

キャサ 「キシャーーーーーー!!!!」

シャル 「──ッ! うっ……(パタリ」

エリスン「きゃー! シャルロット! キャサリンさん、シャルロットに一体なにを……!!」

キャサ 「キシャーーーーーー!!!!」

エリスン「!? 自我を失っている!?」

?   「なにやら取り込み中のようなので、トゥデイはミーからサンクスフォーユー。こーた氏にはのちほど、 ミーの直筆サイン色紙を送るで候。これからもミーの良きファンでいてくれてかまわないんだぞウィンクっ!」

エリスン「ちょ、ジョニーさん、どうにか……あっ、いない! 逃げた!?」

キャサ 「キシャーーーーーー!!!!」



***



というわけで今回は、まさかの三面相LOVE、うっかり三面相にコロリといきそうなこーたさまのイラストでした!! 
もうこーたさまのイラストのかわいさってたまらん……ショタにはたまらん……なんだこのツボイラスト……><
黙ってれば美形コンビ、二人並んでしっかりかっこいいです。
さあ、そのまま黙り続けて世のオトメを泣かせるんだ!!(笑

こーたさま、ツボをつきまくったメロキュンイラスト、ありがとうございましたーー!!><



そして今日も新リンク!!
みなさまご存じ、なろう作家さまで絵師さまでもある、AYAKAさまのブログです><

Rainbow Drops

最近お引っ越しでリニューアル! オトナの魅力を醸し出しています><
そしてAYAKAさまは、現在募集中のイラスト小説企画2月でイラストを担当されています! 美人天使がお出迎え! 参加するならいまだぜ!!
企画の詳細は乙さまサイトへ><


さらに嬉しいお知らせーー!!
あの愛田美月さまが、シャル祭りに参加してくださることになりましたーー!!
しかも、SSとイラスト両方! SSはすでにいただきました>< これがまたおもしろい……早く自慢したい……!!
愛田さま、ありがとうございますー!>< 



で、最後におきまりのコレ!
シャル☆人気投票開催中!
web拍手から複数投票もOK!


ということでー。
どろんちょ!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
うほっ
か、か、可愛い~~~~
こーたさまのイラストはいつ拝見しても可愛いです~~~~。

ちび三面相もかわゆいけど、ジョニーさん&シャルロットのイラストも可愛い。シャルロットになりたい。絶対気持ちよさそうです。

あ、でも、キャサリンさんに、キャシャーって言われそうですね。き、聞こえていないことを祈ります(笑

シャル祭り参加させていただいてありがとうございます。イラストもがんばります。
愛田美月 URL 2009/01/21(Wed)16:31:54 編集
メロメロわっしょい!!
ぐあーー三面相さんかわいすぎるぅー!
こーたさまの三面相さんが独自のキャラになっててすごーい!と思いました♪祭りの醍醐味ですね!

んでもってキャサリンさんの暴走っぷりがかなりツボでした(笑)
シャルさん何されたのー!?

ジョニーさんテンプレがいつの間にかおニューに!!
ポップでかわいらしくてあったかい感じです♪♪好きだー(無駄に叫ぶ)

麻葉紗綾 2009/01/21(Wed)16:43:34 編集
なんてキュートな!
さすがこーたさまです~vvv
かわいいっ!!!
三面相。けっこう好きなんですよね~♪
「照れ隠しが痛々しい」の言葉に、腹が痛くなりました(爆笑
いいな~♪ やっぱりシャル一味(?)はとてもイイvvv
キャサリンさんのキシャーッは、すごそうです(笑
伽砂杜ともみ URL 2009/01/21(Wed)18:18:37 編集
許してちょんまげ
懐かしいフレーズに思わず、コメを!!
良かったよ、コータさま、PさまのHPでぐっとガマンした甲斐がある。
昨日のイラストも今日のもなんてすばらしい。
どれもぎゅぎゅっと蛙のハートをわしづかみです。
もーこれからは、無声小説で・・・・(笑
黙ってたら美男美女って、小説に向かないんじゃあ・・・(笑
愛田さまも参加だなんてうれしいねえ。←まる子ちゃん風
なんか華々しいシャル祭り毎日うきうきです!
青蛙 2009/01/21(Wed)20:32:46 編集
キシャー!
こーた様のイラストはやっっっぱり可愛いです!!!
三面相が照れちゃうほどの愛情あふれるイラスト、眼福の極みでした。余は満足じゃ~。

まるまるとしたジョニーさんもキュートすぎます。
シャルのようにぎゅうっと抱きついて、我が家に連れて帰りたーい(*´∇`*)
「キシャーーーッ!!」
うわー嘘ですー!キャサリンさん、ごめんなさいー!!(逃)
あるみ 2009/01/21(Wed)20:53:43 編集
メロメロキュンキュン
どうも、ショッキングなピンキング・千風です(もう色々とおかしい)
ええぇ~、今更ながら…もうホント、お前、北京原人かよってくらい今更ながら…シャルを読み始めました!と言っても、まだジョニー浮気編までなのですが…いやぁー早く三面相が見たい!(>_<)
読んでからシャル祭り見ると、余計にいいですねぇ~もう何度も前記事振り返って、1人復習ドリルです。
シャルも好きだしエリスンも好きだけど、やっぱジョニーが好きだぁーっ!!
もう絶対、ぬいぐるみ出すべきですよぉ~どうですか!?タカラトミーさんっ!(マジ顔)
そして、今日のこーたさまのイラスト…3枚もいただいちゃっていいんですか!?みたいなねっ。私がもらったわけじゃないんですけどっ(笑)
3枚目とか、もう抱き枕商品化パンフレットみたいですよっ!この可愛いイラスト見たら、タカラトミーもきっとっ…!(笑)
いやぁ、こーたさまのイラスト、本当に眼福でした。ごちそうさまです。
引き続き楽しみにしております♪
シャルの続きも読ませていただきますねぇ~(*^^)v



千風 URL 2009/01/21(Wed)21:27:32 編集
何と!
まさかの三面相がこーた様の手によって、光太朗さまをイチコロにするイラストにー!? 凄い。前々回にあんなにボロボロにさていていたのに、何ですか今回の輝かしさは! シャルと三面相さん、祭りが終わるまで黙っているとよろしいかと(笑)

うおお、ジョニーさんが可愛いー! まるまると白く、もはもはして可愛いー!! 白くてもはもはは、私のツボなんです……。
……おっと、あまり言い過ぎると恐ろしい顔をしたピンクの人が来てしまいますので、今日はそそくさと逃げます!
桐谷瑞香 URL 2009/01/22(Thu)01:23:20 編集
★レスです~!
>愛田さま

 いやーんっ、今日はパソからですね>< ピンク愛田さま☆ メロメロ☆
 こーたさまのイラストはある層の人間を一発KOできますよね。ショタ部とか。ほんとやばいです。私もジョニーにダイブしたい! ぽよよよんっってしたい!! ああでもキャサリンさんはコワイ!(笑 
 どうでもいいですがジョニー、格ゲーに出てきたら最強キャラになりそうです。「こ、攻撃がきかない!?」みたいな(本当にどうでもよかった。

 参加してくださって、本当にありがとうです! イラストも楽しみですっ><


>麻葉さま

 三面相かわいすぎですよね!! このイラストを見る前と見た後で私の彼に対する扱いが変わることは間違いないですよね!(笑
 愛ってすごい、祭りってすごいですっ><

 キャサリンさんはなんだかどんどん壊れていく気がします。きっと一番武闘派です。シャルが無事目を覚ますことを祈ります(笑

 ジョニーテンプレ、変えてみましたー! 暇なの!? といわれれば決してそんなわけでは、と弁解しますがきっと信じてもらえない……先日お母様に「ひまねー」といわれました……そ、そんなこと(涙
 好きだー! の叫びありがとうです! 私は麻葉さまが好きだーーー!!(アレ?


>伽砂杜さま

 さすがのこーたさまのキューティーイラストです>< 三面相、お好きだったですか!? ワーオ、彼も喜んで(照れて)ますきっと>< なんでこのシリーズに出てくる男はバカばっかりなんだろう……(記憶を掘り起こす)……ああ、なんだか本当に見事にバカばっかりなような気がします……。女性がマシなのかといわれれば、そういうわけでも(笑

 シャル一味、っていいですね。すごい悪さしそう!(笑 キャサリンさんにはもう、この調子でどんどん壊れていって欲しいです。キシャーーッな彼女の目は光っているに違いない。目からビームだ!(笑


>青蛙さま

 えへへ、コメありがとうがらしー>< イラスト我慢してくださってるんですね! 各地でそんなコメントを拝見して、愛を感じております……! 堪能しちゃってくださいー>< 一緒に鼻血だして鼻血友になりましょう!(えー。
 無声小説……そ、そうか、その手が!(笑 黙ってたら美男美女、確かに小説に向かないですね。っかしーなー。もっとこう、セリフ回しで魅せられるようなカッコイイ奴らになって欲しいですよねー(ヒトゴト?

 愛田さまも参加してくださるのですよ>< 嬉しいようっ! こうやってお祭りさせていただけるのも、青蛙さまのエラン祭りあってこそです>< なんだかちょっといいすぎでウザイですか!? とか思いつつやっぱりいわずにはおれない! 本当に大感謝なのです!! ありがとうございます!! エラン第二弾もやりたい、な(いや嘘ですスミマセン。


>あるみさま

 こーたさまのイラストの破壊力ってすごいですよね! いったいこのイラストを見たどれだけの人が鼻血の海に浮かんだことか……! ショタ部、挙手ーー!(笑
 まるまるジョニーもキュートです。ですが、ピンクのあの人がキますよ! くる~きっとくる~♪(古いうえにわかりづらい。
 
 これはもう、抱っこ要因としてマイケルさんにきてもらって、みんなでもふもふするということでどうでしょう。それなら「キシャー」もこない。
 または着ぐるみ来たシャルで我慢とか(笑


>ピンキング千風さま

 え、ピンキング?(笑 その調子でピンクどーぞ! 実は(実はってことでもないですが)光太朗はピンク好きです! すみませんこんな名前でピンク好きとかって。許してっ。

 うきゃー!!! シャル、読んでくださってるんですか!? は、恥ずかしい……嬉しい恥ずかしい…………のはーー//// さら~と流し読みでお願いします!!(コラ うぅ、でも嬉しいです。祭りってすごい>< 記事振り返っていただけてるのもまた嬉しい……!! そのうち「続々」も始めます! い、いつか!(笑

 タカラトミーさん、とうとう指名!?(笑 出してくれないかなー、いや商品化に伴ってこっちから出資することはないですけど(笑 なんかもう千風さまのハイテンションっぷりが嬉しくてしょうがないですよ>< イラスト3枚もらっちゃって嬉しいの私だけじゃないよ!? 千風さま喜んでくれてるよ!? というかみんな鼻血の海に浮かんでるよ!? みたいなね!!(つられ高テンション。

 では、販売部長に任命するので、タカラトミーさんとのコンタクト、よろしくお願い致します(笑


>桐谷さま

 そうなのです! あの三枚目トホホキャラ(でもそういえば美形という設定だった……そんなんばっかだなっ)が、こんなショタ部ねらい打ちに大変身!! もう、『大怪盗三面相物語』でいいんじゃね、ぐらいのね!(笑 よかったね、三面相……うっかり高い地位までのぼりつめたね……こーたさまに足向けて寝られないね……><

 このまるまるジョニーさんももう、もう、たまらんですよね>< いただいたとき、しばらく開きっぱなしで、眺めては癒されてました。ぎゅむーーーってしたいです。顔をうずめたいです。「ヒュイ?」っていわれたいです。
 ──あっ、あんまりいってたから恐怖のピンクがこっちにも来た! 逃げます!!(笑
光太朗 2009/01/22(Thu)10:16:57 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]