忍者ブログ
今日も今日とて光太朗
自作小説についてなどを、つれづれに。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [218]  [217
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-22 [Thu]
シャル 「ふむふむ……なるほど。ほほう。なかなかおもしろいな」

エリスン「なあに? 占い? 珍しいわね」

シャル 「君の買ってる『週間ゴージャス』の姉妹誌に、『月刊オトメ』というのがあるのを知っているかな。とある興味で買ってみたのだが、相性占いというコーナーがあってね。やってみたというわけだ」

エリスン「あなた、いつからオトメになったの」

シャル 「まあ、見たまえ。私と君の相性だ」



2人はベタベタの熱愛カップルです!


出会った瞬間、またはふとしたきっかけで一気に恋に落ち、お互い相手一筋になっていきます。そのまま結婚、なんてこともありえます。ラブラブすぎて周りから敬遠されるかも?



エリスン「……なんかこう、嘘くさいっていうかくだらないっていうか。こういうのって、良い結果しか出ないんじゃないの?」

シャル 「おや、意外だね。女性はこういうものが好きなのかと思ったのだが。どうやら、良い結果しかでないというわけではないようだ。もっと詳しく読んでみよう。なになに……」



第一印象からお互い気になる存在です。まずは相手に視線を投げ、笑いかけてみましょう。
片思いのアナタは、積極的にアタック。冗談っぽく「好き!」
って言ってみるのもいいでしょう。周りのひとの協力もあればなおベストです。
 


シャル 「………………」

エリスン「なに、そんなじっと見て」

シャル 「(にこ)」

エリスン「──!? 悪寒!」

シャル 「好き☆(ウィンク」



 ドカバキゴリ



エリスン「埋めるわよ!?」

シャル 「はっはっは、痛い」

キャサ 「シャルロットさんったら、もっと真剣に迫ればいいのに……でも、これ、おもしろそうですね。わたしとジョニーでもやってみようっと」

エリスン「キャサリンさん、いつのまに……」

キャサ 「えーと……」



2人はベストカップルです!
 
これ以上の組み合わせは考えられないほどの最高の相性です!お互いが相手のことを大切で必要な存在だと強く感じ、人間的にも尊敬し合えるニ人です。周りからも祝福されて、うらやましがられるほどのお似合いなカップルです。
 


キャサ 「きゃーー♪ やっぱり!!」

エリスン「『人間的にも』って……どうしても引っかかるフレーズだわ……」

シャル 「うむ、世の中は奥が深いな」




***




というわけで、本日は番外編。占いは実際の結果です。
なんで番外編かというと、いただいてるイラストがあと3枚で、このままのペースでいくとあっという間に出尽くしてしまいそうだったからです><
ネタはさみつつ、ゆるゆるやっていこうと思います。

いままでにこちらで紹介したイラストは、別の会話文でHPにアップ済みです。
ブログではシャル一味(笑←あかさとさま命名)がイラストを紹介、HPではそのイラスト的なやりとりをシャル一味が実践、みたいな感じになってます。

シャルのページは、フレームありがコチラ
ケータイの方は、フレームなしがコチラ


です。よろしければのぞいてみてくださいー><

拍手[0回]


シャル祭りやりながら、小説は未だエランをかいてます……トロイ!!><

で、上の占いでちょっと遊んでみました。


悠良と莉啓でやってみる。
結果は、

2人はいつも仲良し。友達カップルです。

ぷぷっ><


悠良と怜でもやってみる。
結果は、

2人はベタベタの熱愛カップルです!

へぇぇ。


ついでに怜と翠華でもやってみる。

何となくお互いイライラするカップルになりそうです…

ぶは!
ちなみに逆(翠華と怜)なら、熟愛カップルになりました。


お遊びですけど、こういうのも楽しいー><
なにかおもしろい占いとか診断とかあったら、また遊んじゃいます。おすすめあったら教えてください><
どんだけ親ばかなのって話ですが、自キャラでこういうことやるのほんと大好きだー!!


では、シャル祭り、明日はSSです!

シャル☆人気投票開催中!
web拍手からでもOKです!

と、いつものペタリしておいて、
どろんっっ!!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
楽しそう!
相性占い楽しそうですね。私もやってみようかなあ。
毎日覗いてます! 読み逃げしてますが(汗
今暗い話を書いてるのでオアシスになっています。あ、こんな時こそシャルの続きを読んで笑えばいいのか。読みに行ってきます!
ではでは
碧檎 URL 2009/01/22(Thu)11:34:40 編集
「埋めるわよ!?」
今日のベストはこの言葉しかないでしょう(笑

あ~シャル!!なんておまえは!!(泣

しかし、どんどん雑誌名が増えてくるよね。
今度はどんなのが出るか楽しみだなぁ。

ジョニーのさわり心地ってどうなんだろう?

最近気になって仕方ありません。
「ちょ、ちょっと触らせて・・・・」
青蛙 2009/01/22(Thu)22:16:28 編集
これは…!
思わず読んでいて顔がニヤけてきてしまいました(*´▽`)
もう本当シャルとエリスン早くくっついちゃえばいいのに!って思ってしまいます(笑)
そしてエリスンは悪寒を感じてしまったみたいですが、シャルに見つめられて微笑まれた上に好きなんて言われたら、私だったら完璧恋におちてます(笑)
ちょっとエリスンが羨ましくなりました(つω<〃)
けい 2009/01/22(Thu)22:25:11 編集
へえ……
相性占いですか。何だかどれも言葉の言い回しを変えただけのような気がするのはきのせいでしょうか……? シャルのウィンクが中々いいですね。急にそんなことされたら、誰でもぞくぞくってきちゃいますよ。

……お待たせしました、SSの改良版ができました……。たぶんもう大丈夫です。すみませんが、よろしくお願いします。
桐谷瑞香 URL 2009/01/23(Fri)01:05:51 編集
★レスヒュィ~><
>碧檎さま

 楽しいですよね、相性占いー>< こういうのは息抜きに最適です……とかいいながらどっぷりつかって時間ばかりがすぎていくのですが(汗 nicoさま宅で見て以来、うそこメーカーシリーズもちょこちょこやってしまいます。あれも手軽でイイ!

 シャル祭り、毎日見てくださってるなんて嬉しいです! シャル一味はダークとは無縁なので、適当にバカ成分を補充してください(笑 にょは、シャルの続きが笑いを生み出せれば幸いです><


>青蛙さま

 深く考えずにタイピングしてましたが、「埋めるわよ」って確かに……ヒドイかも……(笑 悠良あたり、冗談でなく、本気で淡々といいそうです。そして実行しそうです。
 雑誌名、増えてますね! 問題は私が把握していないという事実(最低だ。 ど、どこかにメモっておこうかな; シャルシリーズはネタ帳的なものが一切ない、ある意味貴重なシリーズなので、こういうとき困ります。実は主要メンバーの一人称すらあやふやです(えええ;

 ジョニーのさわり心地はきっと極上ですよ! さあ、もふもふしましょう! もふもふ!!!
「キシャーーーーー!!!」


>けいさま

 に、ニヤけました!? きゃー>< けいさまのオトメセンサーに引っかかったようで良かったです! ぅし!! この二人はきっとくっついてもベタベタはしないのでは……そ、想像できない(汗 けいさまはシャルにときめいてくださる非常に貴重な人材なので、お言葉のひとつひとつ、とても嬉しいです。だってシャルですよ、シャルっていったらシャルですよ、あんなんですよ?(笑 エリスンが羨ましいなんて……うう、よかったね、シャル! そっちの世界で報われなかったらもうこっちに出ておいで。そしてけいさまを口説き落とせ!(笑


>桐谷さま

 いやそれがですね、けっこう幅広い結果が出るみたいですよ。残念な結果が出たという報告もいただいています(報告って。 名前のローマ字入力で手軽にできるので、よろしければ遊んでみちゃってください><
 ttp://kobej.adam.ne.jp/uranai/renai/index.html
 でござます!
 シャルのウィンクは、なんだか無駄に上手そうです。自分の欠点をちゃんと認識して口数少なくしてればちゃんとモテるような気がしないでもないです(設定上。

 SS改訂版、ありがとうございます>< もう本当に、直前になってすみませんでした>< いまからババーンです! わくわく><
光太朗 2009/01/23(Fri)08:44:07 編集
番外しゅてき
シャル 「(にこ)」
エリスン「──!? 悪寒!」

で、激しく悶えた黒雛です(そこ?
きっとしゃべらずに微笑むシャルは傍目だとすっごく素敵なんだ。エリスンも惚れちゃうがいいッ!!(違

キャラでの相性占い、楽しかったです♪
シャルもエランもぐっじょぶ★でした(笑
黒雛 桜 2009/01/23(Fri)08:47:02 編集
>黒雛さま
悶えていただきましたか! 悶え一丁入りましたーー!>< 実際、アノ男が無言でほほえんだら怖いと思います。悪寒すると思います。いつものはっはっはっ笑いがちょうどいいです(どういう意味だ。
何も知らなければコロリと恋に落ち……るのかもしれませんが、私はもう知っているので想像できません(涙 頭のゆるい男はダメ! 生活苦になるから!(笑

相性占い、おもしろいですよ>< お手軽なのでよろしければ! ローマ字表記だけでできるので、すごい楽です。質問に答えていく系もすきなのですが、以前やったのどこにいったのか……また発掘してシャルでやってみたいです><
えへへ、エランにも触れていただいてありがとうございます! シャル祭りとエラン本編と、すごい二股状態です。幸せッ(笑
光太朗 2009/01/23(Fri)09:42:47 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HPへ
Copyright © 今日も今日とて光太朗 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]